あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020⑩ ⚡

うーんうーん。

 

あっ。

 

あでぃすです。昨年12月8日以来、約3ヵ月半ぶりに、ノアちゃんのいないバーレスク東京にやってきました。

 

何人かの女の子から「え…今日ノアちゃんいないよね…?」って真面目に心配されていよいよ俺は何者なんだという気持ちになりましたが、理由があるんですよ。ちゃんと浅い理由が4つも!

 

1.24日はおとちゃんのバースデーやろがい

2.ラムちゃん推しのカメラマン務めるんじゃい

3.開幕延期したからまなちゃんにも会っとかんとな

4.元々この日はヤバイデビューで予定組んでたんじゃい

 

以上です。

 

 

1.おとちゃんバースデー

 

正直、ノア推し、ひいてはのありん推しをしてると『ふたば・おと・さあや』の同期トリオとは縁が薄くなりがちと思わざることもないんですが、そこは同じシャツを持つ者として。行かざるを得ない。

 

告知に『おと、さあやのスペシャルパフォーマンス』とあったので「ふたばちゃん…このパフォに参加できないほどバーイベ切羽詰まってるのか…?」と心配しちゃったんですけど、

 

f:id:addis:20200325190847j:plain

 

なんか途中で茶番が始まって

 

f:id:addis:20200325190853j:plain

 

客席から呼び出されたふたばちゃんがステージのド真ん中で歌いだして

 

f:id:addis:20200325190859j:plain

 

歌い始めてからも茶番があって

 

f:id:addis:20200325190907j:plain

f:id:addis:20200325190911j:plain

f:id:addis:20200325190919j:plain

f:id:addis:20200325191000j:plain

f:id:addis:20200325191005j:plain

 

つまり、楽しそうで何よりでした。

 

ノアちゃん島村卯月説を諦めたら

おと:島村卯月

ふたば:渋谷凛

さあや:本田未央

のニュージェネレーションで何もかも一件落着なんですよね。

 

f:id:addis:20200325190937j:plain

 

おい、なんだその顔は

 

f:id:addis:20200325190949j:plain

 

指さして笑うな!!!おっさんを指さして!!!笑わんといて!!!

 

f:id:addis:20200325190955j:plain

 

『チーム世界観』とか『萌え部』とか『いくみ姉ちゃん家』とか『のありん』みたいなユニット名欲しくないですか。ワイは部外者なんでそこは有識者や当事者に任せますけど。

 

 

2.ラムちゃん

 

簡潔に説明すると、

これまで4~5回ほどバーレスクに拉致してはノアちゃん専属カメラマンをやらせていた【わせノア】のメンバーことむくニキが16日に突然「推しが見つかりました」って言いだしてラムちゃん推しとして独り立ちしたのでこれまでの働きに報いるべくノアちゃんいなくてラムちゃんいる日に「来る?」って誘って持ち前の常連力で事前にロビー活動なんかしちゃったりもして今回は逆に手持ち無沙汰な私不肖あでぃす風情がラムちゃん追っかけカメラマンを買って出た

という訳です。簡潔に説明してないので0点。

 

ということで撮りまくった写真の一部を掲載します。

 

f:id:addis:20200325193100j:plain

f:id:addis:20200325193053j:plain

f:id:addis:20200325193041j:plain

f:id:addis:20200325193047j:plain

f:id:addis:20200325193107j:plain

f:id:addis:20200325193114j:plain

f:id:addis:20200325193121j:plain

f:id:addis:20200325193127j:plain

f:id:addis:20200325193134j:plain

f:id:addis:20200325193140j:plain

f:id:addis:20200325193147j:plain

 

気付いたこととしては、

・ラムちゃんかわいい

・被写体としての性能が特A級

・ただし小学生としての面白さとかわいさ

 

といったところです。カメラ向けてるととっても楽しいし、表情の豊かさが花丸なので後で写真整理してるとボツのやつも含めてずっとニヤニヤしちゃう。

 

あ、ラムちゃんは俺じゃなくてむくニキの推しなんだった。

 

 

3.まなちゃん

 

さっきの補足みたいな話なんですけど、むくニキはベイスターズファンでもあるので正確には「24日ラムちゃんとまなちゃん同時にいる日なんだけど来る?」って言って釣り出しました。

 

f:id:addis:20200325194135j:plain

 

※300リオンは大和のそっくりさんからのものです

※いつもはヤクルトの何らかのシャツなのにこの日はふたばシャツ着てきちゃったからちなヤクアピール失敗

 

f:id:addis:20200325194107j:plain

 

OPの途中で降りてきてくれるやつ!

 

f:id:addis:20200325194115j:plain

 

ちょー良かったけど写真は総じてブレてました

 

f:id:addis:20200325194130j:plain

 

むくニキがナイスショットしたので借り受けます

 

f:id:addis:20200325194123j:plain

 

まなちゃん撮ったらギリギリふたばさあやおとが撮れてそうでギリギリ見切れてた写真です

 

 

 

↑リプ欄にいいこと書いてあるよ

 

 

4.ヤバイ

 

ホントのホントは、24日は「いよいよバーレスクヤバイに行くぞ!」という計画の日で、そこから

→どうせ六本木行くなら本店もハシゴすればよくね…?

→ノアちゃんいないけどおとちゃんバースデーだから動機はあるな…?

→シフト確認…あ…ラムちゃんまなちゃんが揃ってる…!これは…!

→むくニキ が なかま に くわわった!

って感じで要素が増えた日なのでした。

 

ということで、バーレスクヤバイのレポート!

 

は!

 

もちろん個別やで!

 

次回!

『あでぃすのノアちゃん一筋漢道にピンチ!?ヤバイで運命のヤバいカワイイ女の子に出会っちゃった!の段!』

 

 

 

うそうそうそうそほぼうそホントごめんなさい

 

えーと、ではこれから、ノアちゃんが急にお休みになったため2日連続でノアちゃんのいないバーレスクに行きたいと思います。ぴえん。