あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020⑨ 記念日

【3月16日はノアちゃんの入店半年記念日でした】

 

f:id:addis:20200319231052j:plain


ノアちゃんは2019年9月16日にバーレスク入店。つまり、3月16日が入店からちょうど半年の節目だったのです。めでたい。よく頑張った。感動した。今も感動してるし、未来永劫感動し続けていきたい。

 

f:id:addis:20200320160216j:plain

photo:むくニキ


そんなおめでたい日なので、おめでたさの世俗的表現としてシャンパンを開けて200リオンを渡しました。ちなみに、このおめでたさ、一人で受け止める自信がなかったので【わせノア】でお馴染みむくニキも呼びました。なので今回は良い写真があるよ。

 

f:id:addis:20200319230936j:plainphoto:むくニキ シャンパンと

 

f:id:addis:20200319230946j:plain

photo:むくニキ 200リオン(春)

 

ついでに、令和2年の産物とは思えない昭和的アナログ手作りフォトアルバム『Noa BURLESQUE ~Half Year Memories~』もプレゼントしたのですが、それについてはブログ用の写真とか撮ってないしクッソ恥ずかしいので触れません。

 

f:id:addis:20200319230951j:plainphoto:むくニキ 特に何も見ていない写真です

 

今思うのは「よくぞここまで」ということでしょうか。あなたも私も。みんなも。ノアちゃんのバーレスクのスタートが9月16日で、私の初バーレスクは10月22日。1ヶ月の差はあるけど、初バーレスクで出会って、その後はだいたい毎回会ってて、ほぼ同じ半年間をバーレスクで歩んできたような気持ちです。

 

f:id:addis:20200319230956j:plain

photo:むくニキ

 

それにしても、ですよ。ノアちゃんは「3か月で辞めると思ってた」とか言うし。こっちもこっちで初バーレスクの後に「まあこれは一生に一度体験しとけばいいやつだったな」って思った瞬間があったし。あ、それを覆したのはノアちゃんじゃなくてメイちゃんでしたね。

 

f:id:addis:20200319231119j:plainphoto:むくニキ シャンパンは一番安いやつです。F1で?使うやつ?なの?

 

f:id:addis:20200319231014j:plainphoto:むくニキ よく撮れたなこれ


言うて、ノアちゃんってふたばちゃんみたいに歌のスキルがあるわけじゃないし、さあやちゃんみたいにダンスが上手いわけじゃないし、ももちゃんほど若くもないですよ。でも、応援したい、成長を見届けたい、支えてあげたい、いやもう極論ただ単にずっと見ていたい、って思えるのがノアちゃんなんですよね。少なくとも宇宙で一番かわいいというのは確実だし。別に私は完璧超人の超絶パフォーマンスとトントン拍子なサクセスストーリーを見たいわけではないんです。失敗したり悩んだり抜かれたりしたっていいじゃん。今回だって「3月16日をお祝いしてくれる人のために、絶対にそれまでに合格したい演目があるんです!頑張ります!」って前から何度も言ってて「ノアちゃん頑張れ…!」って涙ながらに見守ってたブラホワ、テスト落ちて16日出れなかったからね。そんなことある?あるんだよ。あっていい。それが本当の人生、本物のストーリーだから。それを「まったくもう…」って言いつつ、次のバーレスクでやっとブラホワを踊るノアちゃん見届けて「やったね…」って改めて感涙する、その時が待ってると思うとなんか2度美味しいじゃないですか。ノーミスで全部こなしていっちゃうよりも紆余曲折があった方が愛せる。そういうとこも含めて、半年ずっと好きでいられたんだと思うんです。あれ、やっぱりこれは島村卯月的成長論なのでは。もちろん、これは頑張らなくていいって話でも、頑張ってないって話でもないし、実際、この半年で凄く良い方向にも変わっていってるんですよ。そこも大事。いくら見守ってるだけで幸せとは言え、何の成長も変化もなかったら飽きてたかもしれないから。ノアちゃんは入店時がレベル1だった分、伸びシロがありまくりなんですよ。成長力の化身。私がバーレスクの回覧板を回すおじさんとしての地位を確立している間に、ノアちゃんは着実にバーレスクの女の子として進化していったし、ファンも増えたし、Bチームの演目はちゃんとひと通りこなしてるし、クイーンも普通にやるようになったし、ただでさえ宇宙一かわいかったのが更にかわいくなっていってるし、もう限界なんですよ限界。限界なんだ。

 

f:id:addis:20200320004557j:plainphoto:むくニキ

題:限界の人

もしくは突然の長文に意識を失った読者の図

 

ちょっと、第一段落にこの文章を配置することを許可した編集担当はクビですね。最悪ラストに忍ばせてくれ。読者を案ずる気持ちがあるなら。

 

f:id:addis:20200319231058j:plainかわいい

 

話を戻してこの日はシャンパンとリオンでノアちゃんを独占しました3部の他のお客様方には申し訳ありませんでしたがこの日だけは譲れなかったんですノアちゃんずっといてくれてありがとう…

 

f:id:addis:20200319231104j:plainかわいい

 

途中でいくみ姉ちゃんが合流してくれたおかげで、とても良い話ができました。元気が出た。

 

f:id:addis:20200319231110j:plain

 

他にもNon様とかスタッフのコバさんとかが来てくれたりして、やっぱりとっても良い話ができました。ノアちゃんがコバさんにだけ「おいコバァ!」とか怒鳴ってて裏の顔を見たような気がしましたがもう忘れました。忘れたので大丈Vです。

 

f:id:addis:20200319231001j:plain

 

こっちも酔ってるな

 

f:id:addis:20200319231026j:plain

photo:むくニキ

 

コレが

 

f:id:addis:20200319231033p:plain

 

たぶんコレ

 

f:id:addis:20200319230925j:plain

 

営業時間は1時半までのはずなんですが、この写真の撮影時間2:08って書いてありました。

 

はい、2時過ぎまでグダグダして最後はスタッフさんに「もう出ろ」って怒られて退散しました本当にすみませんでした。

 

f:id:addis:20200319231114j:plainこの写真は2:21でした

 

帰るかと思いきや、出入口のとこで3月16日真の主役しおりちゃんと合流してしまい、もう15分くらい粘りました。本当にご迷惑をお掛けしました。あーかわいい。

 

もうちょっと見守っていく覚悟が出来たかもしれない。

 

【3月16日はしおりちゃんのバースデーでした】

 

f:id:addis:20200319075748j:plain

photo:むくニキ

 

16日は個人的に勝手に「ノアちゃんの半年記念日だ!」と盛り上がってましたが、16日の正しい主役はしおりちゃんです。しおりちゃんバースデー。

 

f:id:addis:20200319075539j:plainシオリエル

 

f:id:addis:20200319075546j:plainNon様の存在感が強すぎてシオリエルだけをトリミングするのをやめた1枚

 

f:id:addis:20200319075554j:plainいくみ姉ちゃんりぼんちゃんとのスペシャルパフォーマンス

 

f:id:addis:20200319075600j:plain大人の美だ…

 

f:id:addis:20200319075744j:plain

photo:むくニキ

 

f:id:addis:20200319075612j:plainスペシャルパフォーマンス衣装のままりぼんちゃんとOP司会

 

f:id:addis:20200319075625j:plain網タイツのまま新OPメドレー

 

f:id:addis:20200319075632j:plain良い

 

f:id:addis:20200319075618j:plain髪で躍動感を示す写真です

 

~~~っ。

 

写真がありすぎる。

 

好きなんですよしおりちゃん。以前にも何度か書いてるんですけど、かわいいしかっこいいしとにかく顔がタイプでもあるしありがたいくらいフレンドリーに接してくれるから。

 

f:id:addis:20200319075638j:plain

 

あと、強者のオーラが出てるので忍者はハマリ役だと思ってます。

 

f:id:addis:20200319075644j:plain

f:id:addis:20200319075650j:plain

f:id:addis:20200319075655j:plain

f:id:addis:20200319075700j:plain

f:id:addis:20200319075706j:plain

 

ということで、バースデー記念に『鮮やかに散るしおりちゃん』をお納め下さい。

 

f:id:addis:20200319075816g:plain

 

ついでに、しおりちゃん関係ないけど波動拳のGIFもお納め下さい。

 

f:id:addis:20200319075712j:plainチャレンジだったという吉原初クイーン

 

f:id:addis:20200319075754j:plain

photo:むくニキ

 

f:id:addis:20200319075759j:plain

photo:むくニキ

 

とてもささやかな物ですが、誕生日プレゼントも渡しました。バーレスクにプレゼントを持っていくの、ノアちゃん、ふたばちゃんに続いて3人目です。あでぃすがノアちゃん以外に対して特殊な行動をとるのはレアらしいですよ。

 

f:id:addis:20200319075717j:plain全然初めてって感じしなかったし非常に良かったと思いました

 

f:id:addis:20200319075804j:plain

photo:むくニキ

 

f:id:addis:20200319075723j:plain真ん中でノアちゃんとへびふたばとメイちゃんが回ってたけど、この日はさすがにステージ優先した

 

f:id:addis:20200319075809j:plain

photo:むくニキ

 

こういう瞬間に立ち会えるからバーレスク辞められないんですよね。

 

f:id:addis:20200319075729j:plain吉原で満足してしまったのかそれ以降しおりちゃんの写真全然無かった

 

ちなみに、今回ずっとしおり"ちゃん"って記述してるんですけど、とてもむずがゆい。意識を緩めると"さん"付けしそうになる。

 

f:id:addis:20200319075736j:plain

 

これは何かと言うと、ODO芸の時にしおりちゃんがこっちにメッチャ接近してキス顔してくれて個人的にはこれで1000回くらいイケるほど最高の瞬間だったんですけどありのままをブログに載せると色々な意味で危ういので御尊顔は自分の心の中と写真フォルダだけに封じておく一方でこの説明のためブログに上げる用として顔が映らないようにトリミングした写真、です。

 

f:id:addis:20200319122637j:plain

 

16日のダブル主役。おめでとうございました。

 

【3月16日はふみかさんのバースデーの翌日でした】

 

f:id:addis:20200319080639j:plain

 

3月15日はふみかさんの誕生日だったので、3月16日はノアちゃんの記念日かつしおりちゃんのバースデーかつふみかさんのバースデー翌日でもありました。要素が多すぎた。

 

f:id:addis:20200319080813j:plain

photo:むくニキ

 

f:id:addis:20200319080645j:plain新OPのふみかさん

 

別に自分のためだけではないと思うんですけど、16日休みにされてたのを何度も交渉してシフト入れてもらったらしくて、ちゃんと会えて良かったです。珍しく16日は事前にふみかさんに「この日行きます!」ってDMしてたんですよね。

 

f:id:addis:20200319080703j:plain吉原のふみかさん(左端) 良い写真はむくニキが撮ってくれました

 

特に何のお祝いもできず申し訳なかったんですが、一応の気持ちとしてド迫力プランに付いてきた10リオンはそのまま丸ごとふみかさんに贈呈しました。

 

なので、16日のリオン配分はノアちゃん→200、ふみかさん→10、他→0です。だからチップタイムの写真は全然ありません。

 

f:id:addis:20200319080652j:plainくえすちょんおぶのふみかさん

 

どういうことだか、この日のふみかさんの写真は全部一緒にいくみ姉ちゃんが写ってました。これが家族の絆…!

 


 

【3月16日の晩ごはん】

 

16日は2部がスタートするくらいの時間にむくニキと六本木で合流し、バーレスク前の晩ごはんからスタート。23時集合!バーレスク!解散!じゃなんか勿体ないですからね。

 

f:id:addis:20200318175831j:plain

 

tabelog.com

 

むくニキ調べの『創作お茶漬け専門店 だよね。』に行ってきました。

 

f:id:addis:20200318175815j:plain自分でよそって自分で出汁かけたり薬味で味を調整したり色々できます


これが六本木のお茶漬け。お茶漬けにすら格式があるのが六本木。鰹たたき茶漬けに追加200円でおばんさいセットを付けました。おばんさいのあべ鶏も美味しかった。いや、本当にあべ鶏だったんですよ。

 

f:id:addis:20200318175847j:plainお米を釜で炊いてるのでおこげが出来ててそれが出汁でふやけて神域に達してました

 

家でどうしようもない時に食べる永谷園のお茶漬けがレベル1、地方の土産屋に売ってるちょっと高くて名産の豪華な具が入ってるお茶漬けの素がレベル2、「たまに見る」でお馴染み外食チェーン店の『だし茶漬け えん』のお茶漬け(新大阪駅でよく使う)がレベル3、そして今回がレベル4です。優勝。

 

f:id:addis:20200318175908j:plain

 

食べログ☆3.53だし、"六本木 だよね"でググるとサジェストで"六本木 だよね 行列"が出てくるくらいなので人気店のはずなんですが、入った時に他のお客さんが誰一人としていませんでした(後から何組か来た)。

 

コロナに負けるな!

 

#飲食店の灯りを消さない

↑バーレスク東京がこのタグでコロナ禍に苦しむ飲食店を支援する活動をしているので、弊ブログでも食べログしとこうかなって。このブログ、バーレスクの回覧板なので(後述)。

 

ちなみに、壁にいろんなサインがあったんですけど、バーレスクヤバイの女の子のサインもありました。

 

#飲食店の灯りを消さない

 


 

【3月16日の日本酒バー】

 

『だよね。』の後、まだ3部スタートまで時間があったので先週1部と3部の合間に行ってきた日本酒バー『BAR Mijas』に今週も行きました。

 

f:id:addis:20200318175942j:plain今回は『飲み比べセット 中級』を頼みました。見た目がもう違いますね

 

先週初めて行った日本酒バーに、1週間後にもう一度行く。これが何を意味しているか分かりますね?

 

f:id:addis:20200318175926j:plain"古酒"と"おりざけ"と"ワイン樽で仕込んだ日本酒"が出てきて無垢になった

 

嘘偽りなく最高、ということです。

 

f:id:addis:20200318180006j:plain追加で「なんかいいやつください」って頼んだら出てきた『澤屋まつもと』のシュワシュワ日本酒(表現力)

 

tabelog.com

 

f:id:addis:20200318180756j:plain会計の後に「最後にサービスです」って出してくれた(神)、満寿泉の貴醸酒です

 

あんまりこっちはお客さんがドカドカと来てガヤガヤとしていいタイプのお店でもないんですけど。とにかく酒も人も空間も「これが六本木の良いトコです」って感じの最高さなので、お金と時間と肝臓に余裕がある方はいかがでしょうか。

 

#飲食店の灯りを消さない

 


 

【突然ですが、夢が叶いました】

 

Bチームの演目に『君好き』ってあるじゃないですか。仁義なき戦いでお馴染みの『君好き』が。その『君好き』なんですけど…

 

f:id:addis:20200318185143j:plain

出典:『バーレスク東京レポート2020④ あお』

 

f:id:addis:20200318185151j:plain

出典:『バーレスク東京レポート2020⑤-1 2→3』

 

f:id:addis:20200318185157j:plain

出典:『バーレスク東京レポート2020⑥ 祝勝』

 

ご覧のとおり、これまで、ブログ書くたびに「君好きのステージ上がりた~い」ってアピールしてたんですよ。

 

もちろん、絶対にあり得ないという前提でのパフォーマンスのつもりで。

 

こういうのは常連は選ばれないって知ってるし、ノアちゃんいる日に私がステージに上がったらそれはもう「確定」だし、既に熱狂で上がったこともあるし。

 

f:id:addis:20200318185204j:plain

出典:『バーレスク東京レポート2020スペシャル特番ふたばバースデー』

 

それに、先日のふたばちゃんバースデーの時には八百長疑惑を断固糾弾したように、『君好き』ではアピール力を競って正々堂々と戦ってもらいたいですからね。

 

ね。

 

f:id:addis:20200319234232j:plain

photo:むくニキ


なんでやねん。

 

f:id:addis:20200319234237j:plain

photo:むくニキ

村上のシャツ着た見覚えあるおっさんがステージ上がっとるやんけ。

 

f:id:addis:20200319234242j:plain

photo:むくニキ

 

楽しそうだな、じゃなくて事件ですよこれは。

 

ということで、何故か『君好き』のステージに上がることになりました。

 

君好き

 

結果は書かなくても分かると思いますが、とりあえず愉快な動画をご覧ください。なんかいつも見てる『君好き』と様子が違う気がするね。

 

言っとくけど、記事内で君好き云々って書いていただけで、実際にお店の人とかに「君好きのステージに上げてくれ」なんて言ったことは一度もないですよ。

 

ただ、「今日どちらかにステージに上がってもらいたいんですけど」って声掛けてきたの、ひとみんさんだったんですよね。一応互いに認知してるので、"たまたま"という線はあり得ないんですよ。ノアちゃん大好き人間のあでぃすを、ノアちゃんがいる君好きのステージに上げるという"意思"が働いてた。どこからかは知らないが。

 

f:id:addis:20200319233829j:plainむくニキアングル

 

f:id:addis:20200319233811j:plainひとみんさんアングル

 

f:id:addis:20200319233820j:plainクロトさんアングル

 

なぜだかクロトさんまで君好きの模様を上手のあのブースから動画と写真で撮ってくれていて、後でエアドロップでくれました!なので3アングルあります。

 

f:id:addis:20200319234256j:plain

photo:むくニキ

 

思うに、これは別にあでぃすへの忖度とかボーナスとか癒着じゃなくて、『ノアちゃんのため』だったんですよ。入店半年記念日だけど、主役はしおりちゃんなので特別なパフォーマンスや特別な時間は無い。じゃあ、お店からどうやってノアちゃんを祝ってあげるか。それが3部においては『マテリアルガールのクイーン起用』であり、『君好きでノアちゃんが勝てる仕掛けを用意する』ということだったんじゃないかと思うんです。だから、私はあくまでもノアちゃんの半年記念をお祝いする歯車の一つとして壇上に呼ばれただけ。そういうことですきっと。

 

問い.「ノアちゃんが勝てる仕掛けを用意する」を分かりやすい単語に言い換えなさい(10点)

 

答え. 八百長  

 

10点。

 

君好き 別アングル

 

ここでクロトさんアングルの動画もどうぞ。

 

なお、ステージ上では非難轟々で、「私を選んで!」的なアピールタイムのはずなのに「なんであでぃすさんなの!?」とか「絶対ノアちゃん選ぶでしょ!」とか散々に言われまくって、ノアちゃんのアルフォートを音速で掴もうとしたら横からのえるちゃんやらぷりんちゃんやらせなちゃんやらみつきちゃんやらにメチャクチャ邪魔されました。動画が2アングルあるおかげで、全部証拠は揃ってるからな。こんなゴタゴタで往生際の悪い君好き、過去にあった?

 

いやー

 

楽 し か っ た で す

 

f:id:addis:20200319234250j:plain

 

やっぱ、願い事は口に出し続けるもんですね。口に出すというか書き続けてたんですけど。

 

でも、やっぱり内輪の馴れ合いみたいになるから良くないかもね。帰る時にひとみんさんにお礼言ったら、「3部はお客さん少ないし常連さん多かったから、これならまあ大丈夫かなって」と申しておりました。確かに。

 

動画フル版も。

 

≪速報≫【あでぃす、念願のいくみ姉ちゃん家入り………に失敗!】

 

f:id:addis:20200319080657j:plain2020年に入ってからあでぃすやあでぃす、あでぃすなどの間で人気沸騰、話題騒然のいくみ姉ちゃん

 

あでぃす、むくニキ、ノアちゃん、いくみ姉ちゃんの4人でシャンパン飲んでる時に、むくニキに「いくみ姉ちゃんは凄い人なんだよ。家。家を持ってんのよ家を」などと分かりにくい説明をしてたんですが(酔ってたな)、そしたらいくみ姉ちゃん本人が丁寧に『家』の説明をしてくれた上で、

 

「あでぃすはいくみ姉ちゃん家の近所の悪ガキ」

 

「…じゃなくて近所のライター?」

 

「いや、いくみ姉ちゃん家の近所の回覧板持ってくる人だね」

 

…となりまして、家族にはなれませんでしたが「登場人物」として認定されました!

 

いくみ姉ちゃん家がアニメ化したら1クールで3回くらい出番がありそうなポジション、ありがとうございます。三河屋と伊佐坂先生を足して2で割ったようなキャラですね。これからも回覧板、書いて書いてぐるぐると回していきたいと思います。

 

f:id:addis:20200319080710j:plainめっちゃ見られとる(怖)

 

f:id:addis:20200319080720j:plainめっちゃノアちゃん見とる(焦)

 

f:id:addis:20200319080734j:plainめっちゃ見合っとる(尊)

 

f:id:addis:20200319080747j:plainめっちゃ見合っとるのをめっちゃ見とったらめっちゃ気付かれた(喜)

 

f:id:addis:20200319080801j:plain二人してめっちゃ見てくる(優勝)

 

本日の特典映像でした。

 

ということで、あでぃすでぃすのバーレスク東京レポートは『回覧板』として頑張っていきます。みんなで回覧してね。

 

【3月16日のノアちゃんエトセトラ】

 

f:id:addis:20200319231633j:plain

 

輝く!マテリアルガールクイーンのノアちゃんです。

 

f:id:addis:20200319231628j:plain

 

ちなみに、どの演目でステージに上がるかは(薄々勘付いてたとはいえ)知らされてなかったので、「マテリアルガールとかだったらむくニキお前行け」って言ってました。

 

f:id:addis:20200320163727j:plain

 

なぜなら

 

f:id:addis:20200320163735j:plain

 

こうなって

 

f:id:addis:20200320163744j:plain

 

こうなるから。

 

f:id:addis:20200319231639j:plain

 

これいる?

 

いる。

 

f:id:addis:20200319231702j:plain

photo:むくニキ

 

f:id:addis:20200319231647j:plain

 

さすがにしおりちゃんのクイーンを見届けようと思ったのでほぼ時間なくてコレしか撮れなかった。

 

f:id:addis:20200319231706j:plain

photo:むくニキ

 

と思いきや、むくニキが素晴らしい1枚を送ってきてくれました。

 

f:id:addis:20200319232748j:plain

f:id:addis:20200319232759j:plain

f:id:addis:20200319232810j:plain

 

かわいい女の子がじゃれ合ってるだけの光景、至上の幸福じゃないですか?

 

f:id:addis:20200319232821j:plain

f:id:addis:20200319232836j:plain

f:id:addis:20200319232855j:plain

f:id:addis:20200319232908j:plain

f:id:addis:20200319232922j:plain

f:id:addis:20200319232935j:plain

f:id:addis:20200319232947j:plain

f:id:addis:20200319233002j:plain

f:id:addis:20200319233017j:plain

 

上手く説明できませんが、とりあえず幸福論の教科書に載せたい。

 

f:id:addis:20200319231655j:plain

 

疲れたのでこれくらいにしときます。

 

【3月16日のふたばちゃん】

 

f:id:addis:20200319082602j:plainへびふたば

 

あでぃすふたば前回のスペシャル記事絶交したんですが、そしたら

 

・お注射テキーラは拒否されるし

・一言も口きいてくれないし

・チップタイムでも我々の席を避けていくし

・写真撮ろうとすれば目線逸らされるし

・君好きでノアちゃん選んだら普段の5割増しでブチ切れるし

 

f:id:addis:20200319082630g:plain

☆普段の5割増しでブチ切れるふたばちゃん

 

「あっ…これ…明らかにふたばちゃんの方からも絶交されてる…」って理解(わか)ってしまい

 

f:id:addis:20200319082700g:plain

☆普段の5割増しでブチ切れるふたばちゃん第2カメラ

 

純粋に心の底から悲しかったので

 

絶交、するもんじゃないなって思いました。するもんじゃないよ、絶交。

 

f:id:addis:20200319082609j:plain絶交されたけどシャンパンガールはやってくれた

 

このままでは『ぴえん死』してしまうので、25日は会った瞬間に必殺のダイビングスパイラルトルネード天堂掉到地獄大菩薩土下座を繰り出して許しを乞おうと画策しています。と思ったけどこのご時勢不衛生なことをすると怒られそうなので貢ぎ物でも包んでいこうかな。酒女の対極、ももあり辺りかな…

 

f:id:addis:20200319082555j:plainOPふたば

 

「なんか別に全然絶交されてなくない?」って疑問に思った読者さんもいるんじゃないかと思いますし、確かに写真とか動画を見返してたら別に全然絶交されてないような気もしてきたのですが、そこは絶交されてないと話の筋が違ってくるのであくまでも絶交されてます。なのでむっちゃんにも絶交されてます。25日は土下座なので宜しくお願い致します。

 

f:id:addis:20200319082623j:plain

photo:むくニキ マテリアルガールかな

 

…ということで、次回のバーレスク東京出撃予定は3月25日

 

f:id:addis:20200318103518j:plain

 

ふたばちゃんしおりちゃんふみかさんも主役の3月バースデーイベント、その名も

 

………え…何このト音記号みたいな大文字。え?え?えーと…ふふふong、

 

Women、それでえーと、またト音記号が…あ、でもこれはSecret Partyだから…このト音記号的な何かはSってことだな…

 

S_ongか?それともS__ong?あ、これoの前rっぽいな…ということは6文字…あ、じゃあ横棒が見にくいけど2文字目はtなのでは?それならstrong、あ、strongだ!!!成立!!!

 

…ということで、改めまして

 

MARCH BIRTHDAY EVENT

 Strong Women

   Secret Party

 

です。楽しみでござるだぜ!シックでエレガントがテーマらしいだぜ!ストロングじゃなかったら本当にバカでごめんなさい!

 

f:id:addis:20200318103518j:plainアホの逡巡タイムを挟んでしまったので再掲します

 

_おと___やよい ふみか メガ_

___はにー________ひな

_ふたば__しおり__はる___

める__エリー_________

 

こういう集合写真見て誰が誰だか分かるようになったって成長だよね…とか言って間違ってたらごめんなさいだけど…多分この11人が主役のバースデーイベント!ニャーレスク以来「これは行かななんな…!」って思ったので仕事に重大な支障の出る水曜3部で行くぜ!!!

 

そして、「この日はノアちゃんいなくても仕方ないな…」と思いつつシフトが出る前にド迫力プランで予約を済ませた(さすがに「3月のバーイベ見に行くけどノアちゃんも25日のシフト入れてよ」とは言えなかった)ら、ノアちゃんもいた!!!

 

これが、運命力。

 

f:id:addis:20200318111445g:plain

 

ノアちゃん記念日の話なのでちゃんと最後はノアちゃんに戻すファンの鑑(自称)

 

おやすみなさい。