あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020特別編 ヤバイデビュー!

こんばんは。あでぃすです。

 

f:id:addis:20200327104114j:plain

 

早速ですが"バーレスク本店→バーレスクヤバイの徒歩移動RTA"を、始めていきたいと思います。

 

計測開始は1歩目を踏み出したら。ただいまの時刻は20時38分50秒ですね。はい、よーいスタート。

 

f:id:addis:20200327104101j:plain

 

はい、ここでタイマーストップ。時刻は20時43分25秒。ということで、今回の記録は4分35秒でした。恒例の完走した感想(激旨)ですが、本編は今からがスタートです。小時間のご視聴、よろしくお願い致します。

 

www.addiskurofune.com

※これの続きだよ

 

f:id:addis:20200327104126j:plain

 

はいよ!

 

f:id:addis:20200327104138j:plain

 

つーこって、やってきましたぜ!

 

f:id:addis:20200327104151j:plain

 

「一度行きたいね~」って言い出してから3か月くらい経ったけど!

 

f:id:addis:20200327104203j:plain

 

とにかく普通じゃないと噂の!

 

f:id:addis:20200327104218j:plain

 

昔はここにバーレスク東京(本店)があったという伝説が残されている!

 

f:id:addis:20200327104228j:plain

 

BURLESQUE annex ~YAVAY~です!!!!!!

 

 

【バーレスクヤバイとは?】

日本中を魅了した「BURLESQUE TOKYO」その姉妹店がバーレスク跡地にて「BURLESQUE Annex ~YAVAY~」 として六本木にオープン

コンセプトはズバリ「クールジャパン」

バーレスクヤバイはヤバイ色を付けて新たにヤバイエンターテイメントを発信して行きます

 

…だそうです。(ツイッターアカウントの説明文そのまま)

 

burlesque-yavay.com

 

twitter.com

 

商業的な匂いのするブログみたいに丁寧に説明するの好きじゃないというかめんどくさいので『バーレスクヤバイ』が何者かについては公式的なページや説明をご参照下さい。

ていうか、バーレスクのアネックス(別館)って言えば大体想像は付くと思うんですけど大体そういうとこです。さようなら。

 

 

【なんでバーレスクヤバイ?】

行こうとは思ってたんですよ。バーレスク東京行きだしてしばらく経って「これもう常連みたいな感じになっちゃったなぁ…」と思い始めてから。存在自体は早くから知ってたし。

 

言うなれば、ユリちゃんがヤバイ兼任になった辺りから「この機会にヤバイの方も行っておこうかな…」って気分になって、撮影会でROSEさんに会って「こんどヤバイ行きま~す!」とか宣言した故にさらに「行かなきゃ…」って感じになって、次の撮影会でmichiruさんにも会って「行こうと思ってるんですけどね~」とか言っちゃって「いい加減行かないと…」と焦りつつも中々良いタイミングがなく先延ばしになっていたところに

 

f:id:addis:20200327223220j:plain

 

コロナウイルスで苦境に立たされているのか、こんな暴挙のようなキャンペーンが…!

 

普段は4000円のところが1250円ですからね。タダじゃん。気持ち的には。これはもう今こそ行くしかないでしょと覚悟を決めてシフトチェック。その結果、ROSEさんとユリちゃんがいる24日に行くことに決定したのだ。

 

(今この画像を見直して気づいたんですけど、無料券もらってないわ。まあいいか)

 

 

【バーレスクヤバイ、こんな感じ】

やっぱ気になるのは「本店とどこが違うのよ」ってとこだと思うんですけど、ステージが小さいとか、天井が低いとか、人が少ないとか、MCさんが若いとか、そんなことは別に些細なものです。

 

f:id:addis:20200327104234j:plain

 

これは、まあいいです。バーレスクだなぁ。

 

f:id:addis:20200327104241j:plain

 

…これ、○ンピースですね。

 

f:id:addis:20200327104247j:plain

 

○○ノア・ゾロのお姉さんですね。

 

f:id:addis:20200327104253j:plain

 

後ろのスクリーンに○ーイングメリー号、映ってますよね。あれ、今って○ーイングメリー号だっけ?

 

f:id:addis:20200327104536j:plain

 

どれが誰だ。ちなみに曲はメドレーでした。ウィーa

 

f:id:addis:20200327104259j:plain

 

これは衣装だけだと分かりませんが『ラ○のラブソング』で踊ってました。ヤバイもAチームBチームがありそうな気配を感じた。

 

f:id:addis:20200327104305j:plain

f:id:addis:20200327104312j:plain

f:id:addis:20200327104317j:plain

f:id:addis:20200327104324j:plain

f:id:addis:20200327104333j:plain

f:id:addis:20200327104346j:plain

 

マテリアルガール的なアレが本店よりも過激だったことを報告しておきます。

(犠牲者:むくニキ)

 

f:id:addis:20200327104339j:plain

 

これは千本桜なので伏字にしなくていいか。本店で無くなった演目が見られるのはいいですね。

 

f:id:addis:20200327104349j:plain

 

いや、衣装とか振り付けは違うのか?まあカッコよかったのでそこは気にしなくていいや。

 

f:id:addis:20200327104356j:plain

 

PSYCH○ーPASSですね。

 

f:id:addis:20200327104403j:plain

 

実はここで見てた時は分かんなかったんですけど

 

f:id:addis:20200327104409j:plain

 

後で調べたら分かりました。曲はふふんふふん怪物。

 

f:id:addis:20200327104416j:plain

 

PSYCHO-○ASSは1秒も観たことないんですよね。ひだまりスケッチと真逆っぽいので。

 

f:id:addis:20200327104422j:plain

 

そして…!『スペシャルショウタイム』はちょっと知ってたんですよ…!

 

f:id:addis:20200327104429j:plain

 

バーレスク!

 

アネックス!

 

f:id:addis:20200327104436j:plain

 

ヤバイヤバイ!

 

オーーーーーーーーーッオイ!

 

f:id:addis:20200327104441j:plain

 

衣装が褌に法被ですよ。

 

f:id:addis:20200327104448j:plain

 

法被は途中で捨てられちゃう。

 

f:id:addis:20200327104455j:plain

 

バーレスク!アネックス!ヤバイ!ヤバイ!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!おぃ!!!

 

ここ、めっちゃ楽しいよ。

 

f:id:addis:20200327104501j:plain

 

スペシャルショウタイムが締めじゃなかった。

 

f:id:addis:20200327104507j:plain

 

君○名は。『○○○世』が始まりましたね。

 

f:id:addis:20200327104513j:plain

 

撮り損ねたけど途中でゴリラがウホウホ練り歩いてました。PVも取り入れる柔軟性。

 

f:id:addis:20200327104716j:plain


という感じだったんですけど。

 

見ての通りです。

 

バーレスク東京(本店)は本場の『バーレスク』を再現しようという節があるけど、バーレスクヤバイは完全にアレですね。

 

オーゥ!

 

イッツ!

 

クールジャッパーン!

 

って外国人観光客に言わせる系の場所ですね。むくニキが「こっちはあんまり六本木っぽくないですね」って言ってたような気がするけど、確かに六本木より歌舞伎町。ロボットレストランとかそういう系統のような気がする。ショーの流れやシステムはバーレスク東京(本店)と同じなんですが。

 

 

【それはさておきこれを見てくれ!!!】

 

f:id:addis:20200327105225j:plain

 

かわいくないですか???

 

f:id:addis:20200327105220j:plain

 

ツーショットは照明ミスったけどそんなことは関係なくかわいくないですか???

 

f:id:addis:20200327105057j:plain

 

ショータイム中も超絶かわいくないですか???

 

f:id:addis:20200327105030j:plain

 

振り向きざまでもメチャクチャかわいくないですか???

 

f:id:addis:20200327105110j:plain


ODO芸中もすんごいかわいくないですか???

 

f:id:addis:20200327105510g:plain

 

あまりにもかわいいので『無限のGIF』を作ってしまったんですけどどうですか???

 

f:id:addis:20200327105533g:plain

 

ひとつじゃ足りないのでもうひとつ作っちゃったけどとんでもないかわいさじゃないですか???

 

f:id:addis:20200327105550g:plain

 

3つ目はページが重くなるから止めろと厳命されていたんですが、ツインテールがたゆんたゆんするのを6億年くらい眺めていたくて作ってしまいました!!!

 

f:id:addis:20200327105053j:plain

 

えー、ご紹介が遅れました。こちら

 

twitter.com

 

ミランちゃんです。

 

www.instagram.com

 

かわいい。最高にかわいいですよね。そんなことない?いや最強クラスにかわいいでしょ!ノアちゃん以来、半年ぶりの衝撃ですよ。あでぃす的に。

 

f:id:addis:20200327105024j:plain

f:id:addis:20200327105036j:plain

f:id:addis:20200327105041j:plain

 

ノアちゃんが全宇宙で一番かわいいって言ってる人間がミランちゃんを宇宙で二番目にかわいいって言い出したら、もうバレバレでしょ。趣味嗜好が。顔面の、判断基準が。

 

f:id:addis:20200327105104j:plain

f:id:addis:20200327105116j:plain

f:id:addis:20200327105122j:plain

 

ちなみに、ミランちゃんはヤバイのキャストとしては珍しく、今年の2月から『本店と兼任』になってるんですよ。なんでかな。やっぱり超絶かわいいからかな。

 

f:id:addis:20200327105147j:plain

f:id:addis:20200327105158j:plain

f:id:addis:20200327105209j:plain

 

連写した差分すらかわいい…好き過ぎる…。

 

あ、それで、だから、実を言うと存在は前もって知ってたし、なんならSNS見てて「この子、俺に120%刺さる系じゃないか?」って思ってたし、最初に書くとややこしくなるのでスルーしてたけど、24日の真実は「ROSEさんとユリちゃんとミランちゃんがいるから行くことにした」です。

 

最後に健全でお馴染み弊ブログでは貴重な下ネタで締めたいと思います。ミランちゃんとはショー前もショーの後も「知ってた!会いに来た!好き!最高!かわいい!」って連呼してたらけっこう席にいてくれて、それなりにお話しできて最高の高最だったんですけど、ミランちゃんが我々の席を離れて、ちょうどいいタイミングだなぁと思ってトイレに行ったら、おちんちんが近年には無いレベルでぐっちょぐちょで、パンツが色々な意味で危機を感じるくらいべっとべとでした。

 

いや、最悪かって。

 

最悪なのは認めるけど、5分程度しゃべったくらいで本能レベルで陥落すること、さすがの私でもそうそうは無いよ。

 

ちなみに、ノアちゃんは性的な目で見ていないのでそういうことはあんまないです。

 

いや、別にミランちゃんも性的な目で見てたわけじゃないんだけど!なんか理性を超えてきたよね!

 

バーレスクに通いし者の中でも随一の紳士として知られる私。バーレスクの女の子たちからも

「いつもニヤニヤしててキモい」

「顔のテカりが下品」

「クソガキ」

「…。(無言のまま睨みつけながら素通りしていく)」

などの上々な評価を頂いているんですが。まさかその私が隣で少し話しただけで下半身を攻略されてしまうとはね…。

 

 

【空気を換えよう】

 

f:id:addis:20200327105128j:plain

 

www.addiskurofune.com

 

この時に会ったROSEさんにも会いました!

 

f:id:addis:20200327105134j:plain

 

あーミランちゃんかわいい。じゃなくて、ROSEさんはヤバイのリーダーなんですって。

 

f:id:addis:20200327105046j:plain

 

ユリちゃんもいたよ。

 

 

【ヤバイ、ヤバイのかもしれない】

ということで、初めてのバーレスクヤバイ訪問は「ミランちゃんしゅき…!」という記憶が9割9分9厘という結果になった訳ですが、

 

ヤバイ、ちょっとヤバイかもしれないんですよ。

 

f:id:addis:20200327223220j:plain

 

こんなキャンペーンをブチ上げたように、基礎体力のある本店と比べて、コロナのダメージが大きい、のかもしれません。

 

我々が行った24日の2部。お客さんが我々含めて10人ちょっとしかいませんでしたからね…。もちろん、火曜の2部なんて元々一番客入りの少ない時間帯だろうし、金曜の営業の動画見たらちゃんとお客さん入ってたし、人が少ない分で常連さんはかなり楽しそうでしたが…。

 

ていうか自分が勝手に心配することでもないんですが…。

 

ヤバイ、行こう。

 

私はおそらくミランちゃんがいる日しか行きません。ノアちゃんがいる日しかバーレスクに行かないように。

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

【もっと最低だけど伝えたい下ネタ】

なんかミランちゃんがバーレスク系列史上最高に『下半身に刺さってしまった』ようで、24日は帰宅(24時半)してから寝る(26時)までに2回ミランちゃんでおしこり大臣に就任したんですよ。それで、起きてもまだ炎が消えてなかったので、モーニングライジングの勢いで3度目のスプラッシュマウンテンをしたんです…
が、事を終えたら手に血が付いてて、「え!?何!?死んだ!?」と慌てた5秒後に冷静になって状況を確認したら、カリの根元のとこが裂傷みたいになってたんですよね。おそらく、短い間隔で、複数回に渡り、普段より興奮状態ゆえに強い力で摩擦し続けたために。
オナニーでちんちんを負傷したのは人生初です。ちんちんが切れるとどうなるか。トイレとかお風呂で地獄です(触れても痛いしシャワーの水とか当たると死ぬほど痛い)。あと、強制的にオナ禁できるのでそこは健康的ですね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあコレはもう全人類から嫌われる。

インテリジェンスの化身・天才ブロガーのあでぃすの名声が地に落ちる。次バーレスク行ったら全員から無視されるか軽蔑した視線を投げかけられるんだ…。
ぴえん…
書かなきゃよかった…
じゃあ消しなよ…
消しません…
これが現実なので…
でも文字サイズメッチャ小さくして誰も読めないようにしとくか…
おい。
お前だよお前。
どうやってこの文章を読んでるんだお前。
わざわざ何らかの工夫をしてここまできやがったな。
まったく。
まあみんな暇だもんね。

 

 

 

さようなら。