あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020⑦ 桃


こんにちは!

こんばんは!!

そしておはようございます!!!

あでぃすでぃすの!!!あでぃすです!!!

 

f:id:addis:20200305113019j:plain六本木人少ねっ

 

みんな元気ですか!?!?!?

 

元気じゃないよね!!!そうだよね!!!

 

色々大変ですからね!!!色々じゃない!!!コロナがね!!!

 

まあ僕なんかは「ただの『風邪』に固有名詞付けて騒いでるだけ」って認識してるんで、みーんなバカ、すべからく馬鹿だと思ってますけど!!!まあ個人的にどう思ったところで、世間がこうなっちゃったら仕方ないからね!!!

 

でも、そんなご時世でもめげずに挫けずに屈さずに最高のエンターテイメントを提供してくれる場所があるんですよ!!!六本木に!!!

 

『バーレスク東京』

 

って言うんですけど!!!!!!知ってる??????知ってますか!?!?!?バーレスク東京ですよ!!!!!!???!!!

 

うん。まあ知ってるわな。このレポートシリーズ、最近新規が取れてへんのよ。バーレスク東京知らんで『レポート2020⑦』は読まへんて。だいたいなんだこの書き出しは。ネタ切れか。そもそもなんで毎回中身を変えようとするんやお前は

 

おい!!!誰だ今のエセ関西人は!!!出てくるなあでぃすの第27番目くらいの人格は!!!

 

というわけで!!!今日は元気にカラ元気でやってますけど!!!3月3日はひな祭り!!!ひな祭りといえば女の子!!!女の子といえばバーレスク東京!!!はい繋がった!!!百点満点の導入に成功しましたね!!!どうだ見たか!!!

 

f:id:addis:20200305113229j:plainももちゃん…?

 

そんなこんなでひな祭り!

桃の節句でひな祭り!

コロナ飛んでもひな祭り!

おいおいおいおいバーレスク東京には『もも』『ひな』もいるじゃねえか!!!

って感じで3月3日3月4日

こうだった!

 

f:id:addis:20200305113248j:plainももの日ひな祭りEVENTだからももちゃんなんです

 

f:id:addis:20200305113324j:plainひなさんもいるよ

 

f:id:addis:20200305113743j:plain

 

だからスペシャルイベントでスペシャルパフォーマンスから開幕したんだぜ!!!

 

f:id:addis:20200305113810j:plain

 

ももちゃん『桃色片想い』だったんだぜ!!!

 

f:id:addis:20200305113845j:plain

 

かわいいんだぜ!!!

 

f:id:addis:20200305113914j:plain

 

特別にももひな特別推しプランもあって隣に座ってたおじさんがももちゃん推しプランだったんだぜ!!!偉い!!!エラスムス!!!デジデリウス!!!

 

f:id:addis:20200303201732j:plain


ひなさん『なごり雪』を歌ってたんだぜ!!!

 

f:id:addis:20200305123334j:plainうれしそう

 

f:id:addis:20200305123439j:plain楽しそう

 

二人だけひなまつりスペシャル衣装だったし!!!

 

f:id:addis:20200305123503j:plainよろこばしい

 

f:id:addis:20200305123523j:plainコロナウイルスくんも悔い改めてももひな大好き侍に転生しそう

 

f:id:addis:20200303200131j:plainひなさんマテリアル

 

f:id:addis:20200303200316j:plainももひなマテリアル

 

f:id:addis:20200303195124j:plain

 

そして、ムーンライト伝説ももちゃんがちびうさでクイーンのスペシャルバージョンだったんだぜ!!!

 

f:id:addis:20200303195131j:plain

 

まだシリアス

 

f:id:addis:20200303195148j:plain

 

ん?

 

f:id:addis:20200303195153j:plain

 

流れ変わったな

 

f:id:addis:20200303195154j:plain

 

ちょっと持ち直した

 

f:id:addis:20200303195217j:plain

 

いつもの

 

f:id:addis:20200305120500g:plain


シンディちゃんだけ耐え切っててすごい!!!後ろのまりんちゃんとおとちゃんはずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと笑ってました!!!!!!

 

かわいい大明神!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:addis:20200305123231j:plain特に意味はないけど段落分けのために挿入した『ももちゃんの顔隠れてるしノアちゃんはそっぽ向いてるけど都知事がよく撮れた写真』です。よろしくね

 

 

 

こんかかんじで~

今日も今日とてバーレスク東京に来たんだけど~

けっこう寸前に勢いで予約したんだよ~

なぜなら~なぜなら~数日前の時点で1部のド迫力プランが結構残ってたから~

 

くっそコロナこの野郎!!!!!!

 

我々調査隊はバーレスク東京で働くキャストの某Sさんにバーレスク東京の現状について極秘取材を申し込んだ。以下が、得られた回答である。

 

「やっぱスーツ着たサラリーマンの団体さんがガタっと減ったよね」

「それで予約なんかも5~6人のやつがどんどんキャンセルされちゃったりしてるの」

「会社からあんまり外で遊ぶなって言われてるみたいだし」

「そもそもリモートワークで自宅待機だと仕事終わった後の飲みが無いし、六本木なんて絶対こないからね」

「あとは家族がいると『こんな時にバーレスクなんて行ってコロナもらってきたら』って慎重になっちゃうよね」

「3月イベント多いのにな~」

「私の誕生日もまだ埋まってなくてね~」

「まあ、あでぃすさんみたいに『なんか空いてる!じゃあ行く!』っていうバカ、じゃなくて良いお客さんもいるからまるっきりマイナスでもないけど」

「それより今日は2部もいるんでしょ?」

「1部だけで帰るの?」

「なんで?」

「残った方がいいよ?」

「2部メッチャ面白いパフォーマンスがあるんだけど」

「見ないと後悔すると思うけど」

「私女子高生になるよ?」

「見たいでしょ?」

「やっぱ延長すべきだって」

 

有意義な情報を聞き出した調査隊は、1部で帰りました。通常料金で延長するの辛いのよ…。

 

まあ、あれだ。何が言いたいかってね。

みんなお金も時間も余ってるよね!!!今こそバーレスク東京だよ!!!ド迫力プラン取りやすいよ!!!!!!例えば今だと7日(土)の2・3部にも8日(日)の2・3部にもド迫力プランの空きあるよ!!!こんなこと滅多にないから!!!!!!

俺も神宮のオープン戦中止になるしセンバツは無観客or中止で関西遠征潰れるし、イベント壊滅だよ!!!仕事では普通に出社してるのにね!!!!!!

 

f:id:addis:20200305113938j:plain

 

時を戻してピンクのクロトさんと司会役のSさんです。

 

f:id:addis:20200305114049j:plain

 

………しおりさんだよ!!!!!!

 

f:id:addis:20200305114113j:plainこの画面を影になってる女の子と合わせてカッコよく撮る選手権やりたい

 

 

 

 

ちなみに2部まで残らないと後悔するひな祭りスペシャルパフォーマンスはこんな感じだったらしいです。あ…

 

これは後悔してるぜ!!!!!!

 

後悔したついでに1つ宣言します!!!

 

やっぱりしおりさん好き~~~~~~~~大好き~~~~~~~~もう好き~~~~~~~~です!

 

f:id:addis:20200303202024j:plainBW中の上で踊ってるとこすら撮りにいってるから

 

f:id:addis:20200303202028j:plainええやろって

 

ノアちゃん合わせでシフトを組んでたら最近ぜーんぜん会えてなかったんだけど、やっぱ良いのよ!!!!!!

 

f:id:addis:20200303200957j:plainまりんちゃんとNon様も入ってるからボーナス10000点

 

f:id:addis:20200303200605j:plainええやないかって

 

メイノアまりんシンディリオふたばチーム世界観…?こやつ"カワイイ"最優先のBチームヲタクじゃな…?

 

f:id:addis:20200303193543j:plain良質な「良さ」です

 

f:id:addis:20200303193552j:plainOPの序盤ずっと目の前がしおりさん⇔Non様のループだったので最高だった

 

…と思われがちですけどね!!!しおりさんはとにかく顔が好き!!!最高にタイプなの!!!スタイルも好き!!!久しぶりにだったのに目が合った瞬間「あでぃすさ~~~ん!!!」って来てくれたのも好き!!!そんなの他にメイちゃんしかいないからね!!!

 

f:id:addis:20200305121127j:plain

f:id:addis:20200305121146j:plain

f:id:addis:20200305121204j:plain

f:id:addis:20200305121220j:plain

f:id:addis:20200305121239j:plain

f:id:addis:20200305121335j:plain


そんなしおりさんがブッ殺される新作ショー『忍者』がこちらです!!!!!!

 

f:id:addis:20200303195714j:plain

f:id:addis:20200303195716j:plain

f:id:addis:20200303195717j:plain

f:id:addis:20200305120917j:plain

f:id:addis:20200305120934j:plain

f:id:addis:20200305120955j:plain

f:id:addis:20200305121014j:plain

f:id:addis:20200305121030j:plain

f:id:addis:20200305121048j:plain

 

どうですか!!!よく分かんないですか!!!僕もまだよく分かんなかったです!!!しかもこの日ステージ正面のスクリーンが絶不調で本来ある演出が無かったらしいんですよね!!!てぇへんだぜ!!!

 

f:id:addis:20200305121412j:plain

f:id:addis:20200305121442j:plain

f:id:addis:20200305121606j:plain

f:id:addis:20200305121627j:plain

f:id:addis:20200305121646j:plain

f:id:addis:20200305121707j:plain

f:id:addis:20200305121724j:plain

f:id:addis:20200305121742j:plain

f:id:addis:20200305121803j:plain

f:id:addis:20200305121853j:plain

f:id:addis:20200305121825j:plain

f:id:addis:20200305121917j:plain

 

久々にこの言葉を使う時がきましたね!!!

 

「静止画じゃ伝わらんから実際に行って見てこい」

 

以上!!!!!!

 

あと、これNon様いないと成立しなくないですか?

 

f:id:addis:20200305124339j:plainお疲れ様でした

 

やっぱり!2部まで残って!!スペシャルパフォーマンス!!!見ればよかった!!!!!!

 

 

 

 

f:id:addis:20200303200352j:plain話題を変えますよ、という意思を示すための

 

f:id:addis:20200303200356j:plain特に意味はないしコメントもしない写真です

 

f:id:addis:20200303200400j:plainなんかアレですね。具体的にどれとは言わないけど劇場版のクレヨンしんちゃんを思い起こしますね

 

f:id:addis:20200303200418j:plainということで話題が変わります。1・2・3

 

 

 

f:id:addis:20200303201118j:plain


誰だい…?まなって娘は…?

 

f:id:addis:20200303201111j:plain

f:id:addis:20200303201214j:plain

f:id:addis:20200303201157j:plain

 

いい笑顔…してるじゃないのさ…

 

あとね…これはサラ・あお・まなの新人セットで撮ろうとしてるからこういう構図なのさ…!あおちゃんサラちゃんもよろしくたのむよ…?

 

f:id:addis:20200305123727j:plain

 

あんまり左下のニューウェーヴ過ぎるひな祭りばっかり見ずに、ちゃんとまなって娘に注目するんだよ…?分かったね…?

 

f:id:addis:20200305124113j:plain

f:id:addis:20200305124131j:plain

 

あ!すいませんトイレに行ってる隙にジブリに出てきそうな婆さんが解説を始めてましたね!!

 

まなちゃんです!!!

 

新人です!新人なんですけど、すごいんですよ!!!

 

 

 

 

 

バーレスク公式が『超新星』って言うし、MANさんも「こりゃあえらいこっちゃ!」だし、クロトさんが「大型入店です☆☆☆」って言うし、まさかのryotaさんまで引用リツイートしちゃうってんだから間違いなくドラフト1位級の大型新人登場なんですよコレは!!!

 

つまりどうして何が凄いって、去年までベイスターズの公式チアdianaにいたまなみちゃんが転身してきたんですよ!!!それは凄いよね!!!!!!ドラフト1位の大型新人じゃないな例えが!!!!!!どちらかというと「バリバリのメジャーリーガーがプロ野球に移籍してきました」って感じか!?!?!?!?

 

まあ、僕はヤクルトファンなんで本当に驚天動地のDeNAファンほどは分かってないんですけどね。あれか、例えばSAYUちゃんがパッション辞めたと思ったらバーレスクに来たって感じ…?うーん…?

 

ヤバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに、これはとんでもねぇことになったぜ…!ってことですぐさまDeNAファンも在籍する『わせノア』に情報を提供したんですけど、

 

f:id:addis:20200305140606j:plain

 

すぐさま「持ってた」って返信が飛んでくる程度に有名です。

 

凄いな…!

 

 

公式がこんなこと言ってるし、2019令和超ュージェネレーションが最強だと思ってたのに…!うかうかしてられないな…!

 

な…!

 

f:id:addis:20200305124502j:plain

 

令和のサイキョーカワイイといったら、ノアちゃんやないかい…!

 

f:id:addis:20200305124434j:plain

f:id:addis:20200305124814j:plain

 

もらった。

 

f:id:addis:20200305204950j:plain

 

前回の反省を活かして持って帰ったんですけどやっぱポテトの油でベトベトやないかい。これは飾りにくいですねぇ…そもそも持って帰るという発想がおかしい。

 

f:id:addis:20200305123636j:plainなんて言うの?網ニーソ?もう75兆ポイントですね

 

f:id:addis:20200303201012j:plain失敗写真と見せかけてしおりさんとノアちゃんが写っているので特別ボーナス6億点

 

f:id:addis:20200303200339j:plainりおでぃーにノアちゃんが挟まれているので1兆点

 

f:id:addis:20200303200246j:plainももひなの後ろで良い表情をしているので300ポイント

 

f:id:addis:20200303195314j:plainセーラームーンも板に付いてきた。ところで青ってセーラー何だっけ

 

f:id:addis:20200303194155j:plain光の加減がアレだけど笑顔がかわいいので載せてます

 

f:id:addis:20200303194203j:plainポーズとふとももが良いので載せてます

 

f:id:addis:20200303194206j:plain髪の跳ね方がきれいなので載せてます

 

f:id:addis:20200303194212j:plain普通にかわいいので載せてます

 

f:id:addis:20200303194216j:plain左のももちゃんが良いので載せてます

 

普段は「全部かわいい」でごまかすところを、律義にキャプション付けたので褒めて!!!

 

f:id:addis:20200303195047j:plain

 

なんか、ノアちゃんとまりんちゃんのコンビは『#のありん』が公式名称になったらしいっすよ。わー俺得。みんなも使おうのありん!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200303200145j:plain

 

のありんとRioちゃん

 

f:id:addis:20200303200143j:plain

 

まりんちゃんの青色が良く出てる

 

f:id:addis:20200303200146j:plain

 

Rioちゃんとまりんちゃんの表情の多彩さが良いですね

 

f:id:addis:20200305123258j:plain

 

のありん、この配置多いな。

 

f:id:addis:20200305123704j:plain

 

スムーズにまりんちゃんコーナーに移行するんだぜ!!!

 

f:id:addis:20200305204917j:plain

f:id:addis:20200305204932j:plain


みんな知ってると思うけど!!!まりんちゃんが撮影会のオーディションでグランプリ獲って!!!グラビアプレスって雑誌に載ったから!!!みんなで買ってサインをせがんで家宝にしよう!!!普通の書店にはマジで売ってないから注文しよう!!!

 

f:id:addis:20200305124323j:plain

 

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200305124148j:plainサインしてるのを撮るのは意味わからなくないですか

 

f:id:addis:20200305124212j:plainかわいっ

 

f:id:addis:20200305124236j:plainちなみにサインペン持ってきてたんですけど取り出すまでもなくまりんちゃんが持ってた

 

f:id:addis:20200305124257j:plainだからみんなもグラビアプレス買おうね。15リオンです。ていうかバーレスクでまとめて入荷して物販したら良くない?

 

f:id:addis:20200305124508j:plain

 

どうでもいいんですけどこの写真某アプリで加工しようとしたら右側のおっさんが顔認証されてまりんちゃんに切り替える方法が分からず結局右側のおっさんの肌がツルツルになりましたごめんなさい

 

f:id:addis:20200303201325j:plain熱狂しおりさんと隣だったので優勝だしcandyさんのシャツ太字で『気合い』って書いてあるの面白すぎますね

 

ちょうどこれ見た後でブログ書いてるので余計に面白い

 

f:id:addis:20200303200946j:plain僕ぐらいのB推しだとVogueすらまりんちゃんのシャッターチャンス狙いますよ

 

 

 

f:id:addis:20200305145747j:plain

ちなみに、最近へんなの(褒め言葉)を続々と作っているバーレスク公式によると、まりんちゃんは『3000千年に一度の童顔巨乳』だそうです。

 

ちなみに、ノアちゃんに「ノアちゃんのも早く作って欲しいね」って言ったら「私は絶っっっ対嫌」って言ってました。

 

バーレスクの担当の人!!!ノアちゃん嫌がってるから一刻も早く作ってあげて!!!!!!

 

 

 

f:id:addis:20200305114540j:plain

f:id:addis:20200305114601j:plain

f:id:addis:20200305114618j:plain

f:id:addis:20200305114644j:plain

f:id:addis:20200305114956j:plain

 

令和超ニュージェネレーションはのありんだけじゃないぞ!!!

 

今宵の「今はあなたしか愛せない」おとちゃんだったぜ!!!!!!

 

f:id:addis:20200305123951j:plain

 

ビジュアルのノア!

ボーカルのふたば!

○○○のおと!

ダンスのさあや!

愛嬌のもも!

 

5人合わせて令和元年秋の最強ニュージェネレーションズ!!!

 

って言いたいんですけど、おとちゃんのキャッチフレーズは何にしたらいいですか!?!?!?

 

 

 

f:id:addis:20200305124448j:plain

 

シンディちゃんはもう2019年とかニュージェネとか超えて歴代最強クラスに登り詰めちゃってる。なので言うことがない。良すぎて。

 

f:id:addis:20200305124455j:plain

 

Rioちゃんも。

 

…あ!

 

ちなみにこれ、人生初のRioちゃんとのツーショットなんですけど!!!

 

正直一度も撮れないままタイムリミットがきちゃうんじゃないかって不安だったんですけど来てくれて本当に嬉しかったよね!!!!!!

 

f:id:addis:20200305124402j:plain

 

照明のタイミングが合わなかったのでツーショットもお願いしたんだけど結果的に最高になった!!!

 

f:id:addis:20200303193737j:plain

f:id:addis:20200303193754j:plain

f:id:addis:20200303193800j:plain

f:id:addis:20200303193806j:plain

f:id:addis:20200303195038j:plain

 

いっぱい撮った!!!

 

この二人が揃ってる時の"当たり"感、すごい。しかものありん。これでメイちゃんとふたばちゃんもいたら、僕としては絶命です。よかった絶命しなくて。

 

f:id:addis:20200305123357j:plain

 

Kazukiさんバニーで超反応した!

 

 

 

f:id:addis:20200305113053j:plain


話変わるけどピンクの車に神輿的な担ぐ棒が付いてる何かが(多分)捨てられてたんですよ!!!

 

これって一般市民が見たら「なんだこれ」って思うけどさ!!!

 

f:id:addis:20200305113113j:plain

 

場所が場所なんで、分かる人は分かるね!!!先代なのか!?!?!?それともパーティーオンで使ってたりしたのか!?!?!?

 

f:id:addis:20200305113133j:plain

 

久々に1部来た時あるある:入り口暗くてちょっと怖い

 

 

 

このタイミングで書くしかない余談:ショー後にダラダラしてたらスタッフの人に「もう2部の人が入るのでごめんなさい…」って言われて「ひぃ!こちらこそごめんなさい!」って感じで音速で荷物まとめて席を立ったんですけど、出口に向かおうとしたら同じスタッフの人に呼び止められて「お、怒られる…!?」ってなって土下座の準備をしようとしたら「ブログの人ですよね?」って言われました。

 

ジョニーさん…!

 

ブログの内容よりむしろヘッダーが神宮球場であることにピンと来てくださるとは…!

 

シーズン始まったら神宮球場→徒歩で六本木→バーレスク3部、やらせて頂きます。

 

もしくは、ライトスタンドで。

 

本当は9日にバーレスク3部→ヤバイ4部→朝まで時間潰して→神宮OP戦ってハシゴ大作戦をしようと思ってたんですけどね…。

 

 

 

 

f:id:addis:20200305113343j:plain

f:id:addis:20200305113402j:plain

f:id:addis:20200305113432j:plain

 

閑話休題とともに時間が巻き戻ったぜ!!!

 

今回は何も考えずに頭に浮かんだ順にエクスクラメーションマークを多用してうぉおぉぉぉぉぉおぉおぉぉおおぉぉおしてるので案の定写真とかトピックスが余ってるぞ!!!バカの日記だな!!!!!!!!

 

これははるさんのショータイム前のパフォーマンスですよ!!!妖精感がある!!!しおりさんと一緒に見てたけどしおりさんが「私がやっても妖精感が無い」って言ってた!!!確かに無いかも!!!

 

想像してみよう。

 

 

 

 

無かった。

 

 

 

f:id:addis:20200305113501j:plainこれはRieさんのポールなんですけど

 

f:id:addis:20200305113523j:plainまぁもぉセクシー&ダーク&エレガンスで凄かったんですけど

 

f:id:addis:20200305113542j:plainだから写真が大量にあるわ絞り切れないわでこうやって連投してるんですけど

 

f:id:addis:20200305113600j:plain懺悔していいですか

 

f:id:addis:20200305113620j:plainこれ見ながら、「チョコ先輩、こんなにポール上手かったっけ…」

 

f:id:addis:20200305113638j:plain「こんなに大人のセクシーな感じだったっけチョコ先輩…」

 

f:id:addis:20200305113701j:plain「………もしかしてこれチョコちゃんじゃない…!?」って考えてました。

 

f:id:addis:20200305113720j:plain最後はそんな疑念を抱きながら見届けてクロトさんのマイクに耳をすませばしてたので、「あーーーーっやっぱりりえりかぽーるだんさーの人じゃーーーん」って気付きました完

 

 

 

未だに稀にこういうことある。

 

今回は自力で気付いたんだから書かなきゃいいのに!!!!!!

 

 

 

f:id:addis:20200303194619j:plainド迫力プラン最前中央ならではのアングルです

 

f:id:addis:20200303194633j:plainド迫力プラン最前中央ならではのアングルです

 

f:id:addis:20200303194643j:plainkazukiさんとは何故か帰り際に入り口のとこで話せて嬉しかったです

 

f:id:addis:20200303194652j:plain

 

f:id:addis:20200303194720j:plain??

 

f:id:addis:20200303194816j:plain『美』の写真

 

f:id:addis:20200303200740j:plain

f:id:addis:20200303200814j:plain

f:id:addis:20200303200841j:plain

f:id:addis:20200303200900j:plain

f:id:addis:20200303201006j:plainVogueはストレートに好き

 

f:id:addis:20200305123728j:plain

f:id:addis:20200305124009j:plain

 

みつきちゃん!!!

 

ここまでの写真に5回くらい写ってるので探してみてね!!!

 

f:id:addis:20200305124053j:plain

 

いちごさん!!!

 

f:id:addis:20200305124036j:plain

 

そしていくみ姉ちゃんだ!!!

 

読者です!!!ありがとうございましてございます!!!!!!

 

なんか語尾に「でぃす」を付ける遊びを始められました!!!

 

で、

 

 

9日のふたばちゃんのバースデーパフォーマンスをいちごさんと一緒にサポートしてくれるんだって!!!わーーーーーーーー!!!!!!いくみ姉ちゃん!!!!!!

 

 

さらに16日のしおりさんのバースデーでもりぼんちゃんと一緒にいくみ姉ちゃんがパフォーマンスするんだって!!!

 

働き過ぎでは!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ということで、私の今月のこの後の予定は9日3部→16日3部なので、運命を感じています。

 

以上。

 

以上です!!!!!!!!!!!!!

 

さようならの前にクイズ!!!今回の記事では「!」を全部で何個使ったでしょうか!?!?!?!?!?答えが分かった方は特に解答フォームとかは無いのでその想いを胸に秘めてコロナに負けず頑張って下さい!!!

 

さようなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!

 

 

 

なんだこれ