あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑭ ~ノアメイひま~

やっほ。明日は11日…!ひぃん…。

 

それはさておき6日の1部~2部に行きました。今回はひたすら写真を掲載しまくるだけの回でして、味の有る構成も小気味好い文章もありませんので、どうぞ目次をご活用下さい。



 

【ノアちゃん】

f:id:addis:20200808004502j:plain

 

開幕からコレを貼ったら後の写真が全部霞んじゃうな。美しすぎるのも罪。

 

f:id:addis:20200808003903j:plain

f:id:addis:20200808004101j:plain

f:id:addis:20200808003004j:plain

f:id:addis:20200808004128j:plain

 

ここで説明しておくと、6日のBチームは君好き→ポニシュシュ→ハート型→マテリアルでした。このハート型の写真、なんとなくぷりんちゃん味がありません?

 

f:id:addis:20200808004011j:plain

f:id:addis:20200808004048j:plain

f:id:addis:20200808004018j:plain

f:id:addis:20200808004025j:plain

f:id:addis:20200808004031j:plain

f:id:addis:20200808004039j:plain

 

おそらく前世で徳を積まなかったのでハートが完成した瞬間に照明が落ちました。

 

f:id:addis:20200808004513j:plain

 

全然ULIKEなんて不要なのに写真撮るときULIKE起動しないと怒るノアちゃんと、毎度ULIKEで巻き込み補正をされるおっさん。

 

【メイちゃん】

f:id:addis:20200808003048j:plain

 

この笑顔、あと1日。

 

f:id:addis:20200808003101j:plain

 

やーだーよー。

 

f:id:addis:20200808003237j:plain

 

このファンサ、あと1日。

 

f:id:addis:20200808003359j:plain

 

いーやーだーってー。

 

f:id:addis:20200808004222j:plain

f:id:addis:20200808004339j:plain

 

11日は1~3部通しだし、おそらくマテリアルは見れるやろ…。

 

f:id:addis:20200808002720j:plain

 

ま、ぴーぴー言ってもしゃあないけぇの。座して待つ。

 

【ひまわりちゃん】

f:id:addis:20200808004437j:plain

 

この日は改めてノアひまが揃うということで来ました。

 

f:id:addis:20200808002701j:plain

 

かわいいね。

 

f:id:addis:20200808002804j:plain

f:id:addis:20200808002833j:plain

f:id:addis:20200808003026j:plain

f:id:addis:20200808003034j:plain

 

目線たくさんくれるの大好き。

 

f:id:addis:20200808003300j:plain

 

この写真を見て思ったんですが、もっと垢抜けてバーレスク仕様になってきたら、COCOちゃん級の超絶かわいい美女になるのでは?

 

f:id:addis:20200808003352j:plain

 

辻野あかり (新世代・困り眉・キュート・主人公感)

森久保乃々 (りす感・クールではないけど森久保もクールじゃないだろ)

 

全世界で5人程度にしか伝わらない話なのでスルーして下さい。

 

f:id:addis:20200808003928j:plain

 

お?

 

f:id:addis:20200808003935j:plain

 

あ。

 

f:id:addis:20200808003942j:plain

 

ああ。

 

f:id:addis:20200808003949j:plain

 

ある意味奇跡の一枚です。どの瞬間だよ。

 

f:id:addis:20200808004148j:plain

f:id:addis:20200808004428j:plain

 

ノアちゃんとかは"分かってる"からおっさんを端っこに寄せてくれるけど、ひまちゃんはツーショット頼むとおっさんを真ん中に配置しちゃいます。

 

そもそも女の子にスマホ渡さず自分で撮れよって思うじゃないですか。でも、女の子にスマホ渡した方が、女の子サイドの好きな角度、好きなタイミングで撮れるから、結果的にかわいい写真が残ると思うんですよね。そうじゃない?

 

【さくらこちゃん】

f:id:addis:20200808002827j:plain

 

この日が体入だった桜子ちゃんです。

 

f:id:addis:20200808003244j:plain

 

なんと、ノアちゃんが教育・案内係をやってました。

 

f:id:addis:20200808003406j:plain

 

ていうか、"さくらこ"ってもうバーレスクにいませんでしたっけ?気のせい?

 

f:id:addis:20200808003850j:plain

 

気のせいということにしとこう。

 

Non様 a.k.a 伊集院櫻子(佐倉希望) なんていないのだ。

 

【#ひな全部でます (2部まで)】

f:id:addis:20200808002713j:plainクロぼん

 

6日のメインイベントはひなリーダーの6周年、そして1~3部の演目に全部出るという壮大なチャレンジでした。2部まで追い掛けたので載せていきますね。

 

f:id:addis:20200808002748j:plainクロみのり

 

はい。よーいスタート。左右の顔よ。

 

f:id:addis:20200808002812j:plain

 

①1部オープニングメドレー

 

f:id:addis:20200808002935j:plain

 

②バブル

 

マリオでクイーンでした。

 

f:id:addis:20200808003011j:plain

f:id:addis:20200808003018j:plain

 

③君好き

 

お菓子を渡すタイミングで乱入してきました。

 

f:id:addis:20200808003041j:plain

 

④千本桜

 

f:id:addis:20200808003127j:plain

f:id:addis:20200808003133j:plain

 

⑤ポニシュシュ

 

卓球少女として登場。普通に上手くて圧倒して勝ってました。

 

f:id:addis:20200808003201j:plain

 

⑥ヒーロー

 

卓球日本代表として勝利してから自ら日本を纏ってヒーローを歌う自作自演の極み。

 

f:id:addis:20200808003215j:plain

 

⑦ブラホワ

 

引き続き日本。着替え省略術。

 

f:id:addis:20200808003229j:plain

 

⑧ODO芸

 

始まった瞬間クロトさんに呼び出されて、休憩どころか着替える時間も無しで踊ってました。すげぇでごぜぇますね。

 

f:id:addis:20200808003336j:plain

 

神輿タオル投げも。

 

f:id:addis:20200808003830j:plain

 

⑨2部前ソロパフォーマンス

 

まさかのソロパも。自らハードルを上げていく…!

 

f:id:addis:20200808003838j:plain

 

ちなみに、手前の影は

 

f:id:addis:20200808003844j:plainまたクロぼん

 

後半戦始まるよ!

 

f:id:addis:20200808003910j:plain

 

⑩2部オープニングメドレー

 

自分で言うのもアレですが、ノアちゃん、メイちゃん、ひまちゃんを追いながらひなさんの写真も全演目押さえたの頑張ったと思う。

 

f:id:addis:20200808004134j:plain

 

⑪バーン

 

普通にクイーン。普通にやってるのがすごい。全演目出てソロパもやってだよ。

 

f:id:addis:20200808004142j:plain

 

⑫ハート型ウイルス

 

ももちゃんがクイーンのはずだったんですが、「ちょーーーっと待ったぁーーーっ!」って叫びながら乱入してきて主役の座を奪い取ってました。

 

f:id:addis:20200808004155j:plain

 

⑬バーレスク

 

歌。

 

f:id:addis:20200808004216j:plain

 

前半も後半も一人で歌うというスペシャルバージョンでした。なんでただでさえ大変なのに過酷なチャレンジを加えていくの!

 

f:id:addis:20200808004401j:plain

f:id:addis:20200808004347j:plain

 

⑭マテリアルガール

 

いたずら担当として登場。ラッキーボーイがラッキーボーイだっただと…!?

 

⑮大車輪

 

写真はないよ。クイーンでした。(大車輪のクイーンってあのポジションで合ってる?)

 

ちなみに、ひなさんとは関係ない余談ですが、最初はずーっと正面にいたしおり姐さんを凝視してて、後半はセンターサークルにノア→メイ→みのりの順で並んで流れてくるという奇跡が起こったので隣のそえちゃんと永遠に沸きまくってました。

 

あ、今回2部の写真にちょくちょく映り込んでるのはそえちゃんです。そえちゃんの真後ろメチャクチャ楽しかったな…。野球で応援団のすぐそばにいる時みたいな感じ…!

 

f:id:addis:20200808004414j:plain

 

⑯ODO芸

 

ひなさんとみのり様の黒ブーツに大車輪の余韻がある。

 

f:id:addis:20200808004420j:plain

 

ということで2部はここまで!お疲れ様でした!

 

【いちごさん】

f:id:addis:20200808002942j:plain

 

珍しく目が合ったので載せさせて!

 

f:id:addis:20200808003107j:plain

 

いちごさんの千本桜は素晴らしいよね…!旭日旗をぶん投げてる瞬間をチョイスしたのは何故…?

 

【11日が最後のノアメイ!】

f:id:addis:20200808002756j:plain

f:id:addis:20200808003055j:plain

f:id:addis:20200808003120j:plain

 

あでぃすをバーレスクに引っ張り込んだ二人。11日がラストです。

 

最後の最後にノアメイでスペシャルパフォーマンスがあるなんて、絶対泣くんだけど。

 

【次代を創るぞノアひま!】

f:id:addis:20200808004407j:plain

 

去ることばかりを悲しんでいてはいけないのだ。誰かが卒業すれば誰かが入ってくるし、何かが終われば何かが始まるのだ。

 

f:id:addis:20200808002901j:plain

 

1部のオープニング。

 

f:id:addis:20200808004054j:plain

 

2部のオープニング。ノアちゃんのキレが良い。

 

f:id:addis:20200808002909j:plain

f:id:addis:20200808002915j:plain

f:id:addis:20200808002922j:plain

f:id:addis:20200808002929j:plain

 

このシーンはひまちゃんの勝ちですね。

 

f:id:addis:20200808002957j:plain

f:id:addis:20200808002950j:plain

 

贅沢。

 

f:id:addis:20200808003141j:plain

f:id:addis:20200808003148j:plain

 

ポニシュシュはノアひまで中国チームでした。最高か。

 

f:id:addis:20200808003916j:plain

f:id:addis:20200808003922j:plain

 

これはノアひまさく。

 

f:id:addis:20200808004120j:plain

 

これはノアひまもも。

 

f:id:addis:20200808004332j:plain

 

最後に豆知識なんですが、この日はノアちゃんとひまわりちゃん、同じ店で同じ時間にヘアメしてたそうです。

 

f:id:addis:20200808004521j:plain

 

宇宙の全てがここにある瞬間の写真です。

 

【先輩デビューノアさく!】

f:id:addis:20200808002733j:plain

f:id:addis:20200808002741j:plain

 

桜子ちゃんはショーに出たのはオープニングメドレーの前半だけだったんですが、ノアちゃんが横に付いて色々教えてあげてました。あのノアちゃんが。あのノアちゃんがよ。

 

f:id:addis:20200808002820j:plain

 

いうてもうすぐ1年じゃけぇのぉ…。

 

f:id:addis:20200808003857j:plain

 

あと、桜子ちゃんとはタイミングが合わず一瞬たりとも接触できませんでした。次に期待。

 

【最初で最後のメイひま!】

f:id:addis:20200808002847j:plain

 

メイひまの写真は1枚だけあった。

 

【お酒飲んでますか!?】

 

www.instagram.com

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

「みなさんコレだけは言わせて下さい」

「お酒飲んでますかぁ!?イエーーーーーイ!!!」

 

f:id:addis:20200808002726j:plain

 

テキーラを2杯飲みました!

(ノアちゃんから貰った後でひまちゃんが来たから)

(律義の里から降りてきた律義の民だから2杯分イッキした) 

 

f:id:addis:20200808004533j:plain

f:id:addis:20200808004547j:plain

 

2部の後でお馴染みの日本酒バーに寄って良い日本酒も飲みました!

(よく会う常連のおじさんと初めて会う常連のお兄さん×2がいた)

(乗せられて終電ピッタリまでバーレスクのことを語り尽くしてしまった)

 

 

f:id:addis:20200808003419j:plain

 

シャンパンも飲みました!

(この日はノアひまでシャンパンガールをやってもらうために来たと言っても過言ではない)

(ノアちゃんに「シャンパンはバックないからなぁ」とか平然と言われるようになった)

 

f:id:addis:20200808003433j:plain

f:id:addis:20200808003445j:plain

f:id:addis:20200808003505j:plain

 

どう思いますこの写真?

 

この世の理(ことわり)を超越しちゃってませんか?

 

f:id:addis:20200808004559j:plain

 

【最初で最後の奇跡のKawaii make MY day!ノアメイひま】

f:id:addis:20200808003114j:plain

 

三代の皇帝が一画面に揃いました。

 

f:id:addis:20200808003154j:plain

 

これが六本木最強のkawaiiなんだよ。

 

f:id:addis:20200808003252j:plain

f:id:addis:20200808003306j:plain

f:id:addis:20200808003314j:plain

 

1部のODO芸で神の並びが。

 

f:id:addis:20200808003320j:plain

 

ブレた

 

f:id:addis:20200808003344j:plain

 

うーんブレた

 

f:id:addis:20200808003329j:plain

 

ここ全部シャッター切りっぱなしだったのにメイちゃんだけ120%ピント合った

 

f:id:addis:20200808004108j:plain

 

今まさにハッピーバースデーのみのり様とノアメイひま

 

f:id:addis:20200808004229j:plain

f:id:addis:20200808004237j:plain

f:id:addis:20200808004244j:plain

f:id:addis:20200808004250j:plain

f:id:addis:20200808004257j:plain

f:id:addis:20200808004305j:plain

f:id:addis:20200808004311j:plain

f:id:addis:20200808004319j:plain

 

すき

 

f:id:addis:20200808004326j:plain

 

これもすき

 

【しおり姐さん】

f:id:addis:20200808002854j:plain

 

満面の笑顔を向けて頂いて本当に申し訳ないんですけど、これはノアちゃんを撮ろうとしてました。

 

f:id:addis:20200808003454j:plain

 

この後シャンパンガールが登場するんですけどずっと横から野次を飛ばしてきたよ。

 

f:id:addis:20200808003957j:plain

f:id:addis:20200808004003j:plain

 

ブレてるけどこの方が躍動感出てて良いんじゃない?って開き直りたい写真。

 

f:id:addis:20200808004201j:plain

f:id:addis:20200808004207j:plain

 

普通にしおり姐さんの良さが出ている写真。あ、今さらですけど「しおりちゃん」は諦めて「しおり姐さん」にしました。理由は「タイピングしてる時の心の落ち着き」です。よろしくお願いします。

 

f:id:addis:20200808004444j:plain

 

左側デレデレしすぎやろ。マスクが無かったら掲載不可だった。

 

f:id:addis:20200808004451j:plain

 

これはですね。

 

f:id:addis:20200810193507j:plain

 

これをやってもらいました。もう絶対無理だそうです。

 

【おわり】

 

www.instagram.com

 

明日か…。

 

いや、そんな悲しんでる場合じゃないな…。

 

f:id:addis:20200810195952j:plain

f:id:addis:20200810200156j:plain

f:id:addis:20200810200004j:plain

f:id:addis:20200810200032j:plain

f:id:addis:20200810200011j:plain

f:id:addis:20200810200018j:plain

 

ということで、楽しげな写真を貼って締めようと思います。今(8月10日午後8時半)まさに最高潮の聖母みのり様とそえちゃんですね。

 

あ、もちろん許可は得てますよ。

 

あまりにも目の前で楽しそうな光景が繰り広げられていたので思わずカメラを構えてしまい、だからといって何かに使える訳でもないのでそえちゃんにDMで進呈したら、こんなおっさん素材フリーなので邪魔じゃなければ好きに使って下さいwww(原文ママ)という返信を頂いたので、締めに使わせてもらいました。

 

(バーレスク界隈、自称フリー素材が多すぎる)

 

(ZAIKOに登場して草)

 

楽しそうな人たちを見ていると、自分も楽しい気持ちになれる。

 

つまり、11日も「やだよー」って泣くより、「おめでとう!最後まで楽しかった!」って笑って送り出すのが、筋ということ…?

 

 

いざ。