あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

おうちでバーレスク東京 ノアちゃんのチェキが届きつづける

 

www.addiskurofune.com

前編はこちら。

 

f:id:addis:20200523194822j:plain

 

おはよう and ございます。ノアちゃん編です。まずはバーレスク学園から。

 

f:id:addis:20200523194835j:plain

 

香りが消えてるか不安だけどクンクンしてみてね♡

 

とのことでしたけど、封を開けた瞬間に部屋中に香りが広がったし同封されてたふたば・あお・ラムチェキも全部ノアちゃんの香りになってました。

 

つまり?

 

最高です。

 

f:id:addis:20200523194848j:plain

 

「毎回10枚ずつ買って迷惑じゃないかな…ネタ切れするよな…書くことないよな…」という懸念を打ち砕くように毎回メッセージカードを付けてくれてチェキも10枚全部最高に仕上げてくれてその心遣いに泣いているので、1枚ずつ返事をするのが義。

 

こないだの体操服チェキは3-Bだったのに今回はピカピカの1ねんせいになってる!!!!!!

 

f:id:addis:20200523194901j:plain

 

今回の10枚、全部仕上がりが良くてなのだ。

 

ポニーテールが好きなんですけど、個人的にポニーテールの重要な要素の一つが後れ毛なんですよ。つまり、こういうお団子ヘアも宇宙レベルで好き。

 

好き!

 

f:id:addis:20200523194916j:plain

 

ていうか制服との相性が…良過ぎる…

 

 

この時からそう思ってたけど、多分令和2年全日本制服コスプレが似合う24歳ランキング1位もしくは2位だわ。熾烈な優勝争いを続けるもう一人の24歳がふたば氏。

 

f:id:addis:20200523194928j:plain

 

撮影会で見たんだよなぁ(特権意識)

 

これは、真面目。

 

スキ。

 

f:id:addis:20200523194944j:plain

 

ランドセルってことは九九とかを教えればいいんすか?

 

f:id:addis:20200523194957j:plain

 

本日の3億点チェキです。

 

本日の、3億点の、チェキです。

 

f:id:addis:20200523195018j:plain

 

毎回『デビルノア』とか『Devilノア』とか『天使のあ』とか『クロミのあ』が迫ってくるんですけど、いつ魂をお渡ししたらいいですか?

 

f:id:addis:20200523195030j:plain

 

ディズニーって単語を見た直後に、この色合いのわんちゃん。というと、

 

…101匹わんちゃん!

 

101匹のあちゃん…?

 

のあちゃんが101匹いたら…?

 

シミュレーションしてみたんですが3秒で萌え死しました。残機マイナス1。

 

f:id:addis:20200523195041j:plain

 

すき

 

f:id:addis:20200523195057j:plain

 

すきすきのすき

 

 

 

f:id:addis:20200518110042j:plain

 

お次はリモートグラビア編だよ。

 

f:id:addis:20200518110055j:plain

 

「いつも幸せをくれてありがとう」

はこっちのセリフなんだけどな。

って既に5回くらい書いたような気がする。そして55億回は思った気がする。

 

f:id:addis:20200518110109j:plain

 

バーレスクずっと行ってないから肌色の多さに耐性が無くなってきてるかもしれない。「わっ」ってなっちゃう。

 

f:id:addis:20200518110121j:plain

 

あそびたいよねぇ

 

f:id:addis:20200518110132j:plain

 

会いたいよねぇ…カレーチャンス逃しちゃったから…金曜の夜だと諸事情が無くても行けてたか微妙だったけど…

 

f:id:addis:20200518110145j:plain

 

Q.のあわんことのあにゃんこを一緒に飼うとどうなりますか?

A.室内のかわいい濃度が基準値を突破して飼い主が幸福死します。

 

f:id:addis:20200518110158j:plain

 

今の髪色にこの水着、このポーズと表情で黒猫の落書き。シナジーがとてつもないです。人間国宝です。

 (全日本かわいい審査委員会会長より講評を頂きました)

 

f:id:addis:20200518110211j:plain

 

デビルのあちゃん、毎回来るのでもうプレゼントしたいんですけどハートを

 

f:id:addis:20200518110224j:plain

 

ぴぃ

 

f:id:addis:20200518110238j:plain

 

うぴぃ

 

f:id:addis:20200518110250j:plain

 

ぴきゅん

 

f:id:addis:20200518110302j:plain

 

もうキツい…(いい意味で)

 

限界になっちゃっただけで雑に流したわけじゃないんだからね

 

 

 

f:id:addis:20200523192211j:plain

 

この

 コーディネートバトル編は

  すごいぞ

 

f:id:addis:20200523192223j:plain

 

全10枚

 覚悟

  しなさんせ

 

じゅんぺいくんタイトルからの本文あでぃすさん

 

f:id:addis:20200523192235j:plain

 

テーマ:気になってるじゅんぺいクンと初めてのごはん

 

え?こういうこと?「私服10種類ってことは10枚買う価値あるじゃん!」とは思ったけど、こういうこと?こういうことになんの?

 

f:id:addis:20200523192248j:plain

 

テーマ:あでぃすさんと初めてのデート

 

なんか、世界が進んでるんだけど。なにこれ。ときメモ?

 

f:id:addis:20200523192300j:plain

 

テーマ:公園でピクニックデート

 

この服装、東京競馬場との親和性高そうって思っちゃった。おにぎりたべたい

 

f:id:addis:20200523192315j:plain

 

テーマ:近所でお散歩デート

 

ノアちゃんと手をつないで近所を歩いてたら道行く人々に殴られるかもしれない。嫉妬で。

 

f:id:addis:20200523192329j:plain

 

テーマ:じゅんぺいくんのおうちデート

 

なんか段階進んでるんですけど。あっでも我が家は色々問題があるからダメだ。月岡恋鐘とかが…

 

f:id:addis:20200523192352j:plain

 

テーマ:あでぃすさんと夜あそび

 

なんかどんどん大変なことになってきてる。

 

f:id:addis:20200523192405j:plain

 

テーマ:付き合って1年記念日デート

 

な、

 

チェキ内で1年経ってるんですけど!!!人生が!!!チェキで終わる!!!

 

f:id:addis:20200523192416j:plain

 

テーマ:あでぃすさんの実家にあいさつ

 

チェキ内でゴールしようと!!!してるん!!!ですけど!!!終わるのか???人生???もうこのチェキにの世界に取り込まれて死にたい!!!

 

f:id:addis:20200523192440j:plain

 

テーマ:旅行で飛行機に乗るトキ

 

あ、これは新婚旅行という設定でこの位置に置きました。よろしくおねがいします。

 

f:id:addis:20200523192452j:plain

 

テーマ:じゅんぺいくんと南国リゾート

 

えーと、新婚旅行でハワイに来たという設定にしています。

 

 

 

いや、

 

待って、

 

このチェキ、

 

価値が

 在り過ぎる

 

チェキ内で人生一周したので満足しました。永眠します。さようなら。

 

 

 

 

 

<<おまけ 無観客ライブのスクショ集>> 

 

・ポールダンサーズ

美麗なショットを選びました/

 

f:id:addis:20200517203620p:plain

f:id:addis:20200517203646p:plain

f:id:addis:20200517203733p:plain

f:id:addis:20200517203709p:plain

f:id:addis:20200517203801p:plain

f:id:addis:20200517203824p:plain

f:id:addis:20200517204047p:plain

f:id:addis:20200517203846p:plain

f:id:addis:20200517203911p:plain

f:id:addis:20200517203934p:plain

f:id:addis:20200517203959p:plain

f:id:addis:20200517204023p:plain

 

・シンガーズ

楽しげなショットを選びました//

 

f:id:addis:20200517204107p:plain

f:id:addis:20200517204124p:plain

ふたばちゃん。マジでアイドルマスターシンデレラガールズなんですよね

 

f:id:addis:20200517204144p:plain

f:id:addis:20200517204240p:plain

のん様。なんかヤベェ波動砲の溜めモーションかな?

 

f:id:addis:20200517204205p:plain

f:id:addis:20200517204224p:plain

くみさん。間合いに入ったら投げられそう

 

f:id:addis:20200517204254p:plain

f:id:addis:20200517204816p:plain

エリーさん。1枚目は宝塚だけど2枚目はモンキーなんですよね

 

f:id:addis:20200517204308p:plain

f:id:addis:20200517204326p:plain

リリーさん。敢えて面白みのあるスクショ選んでるけど全員""ディーヴァ""なんですよ

 

f:id:addis:20200517204350p:plain

f:id:addis:20200517204406p:plain

ひなさん。ハートの衝撃波が飛んでくる

 

f:id:addis:20200517204421p:plain

f:id:addis:20200517204436p:plain

みのり様。おっぱいの谷間から召喚獣が飛び出してきそう

 

f:id:addis:20200517204452p:plain

f:id:addis:20200517204524p:plain

いちごさん。パーフェクトに楽しそう

 

f:id:addis:20200517204541p:plain

f:id:addis:20200517204611p:plain

まいりー。バーレスクで会えてたら推しになってたような気がするんすよ

 

f:id:addis:20200517204632p:plain

f:id:addis:20200517204649p:plain

ライムさん。レジェンドの風格がある(まいりーさんにはあまりない)

 

f:id:addis:20200517204705p:plain

ミイさん!よっ!待ってましたっ!

 

f:id:addis:20200517204723p:plain

なんかかわいいですね

 

f:id:addis:20200517204744p:plain

なんかかわいいですね。そう、いちごさんとミイさんって頂点なのに愛くるしいんですよ。すごい。本当にすごい。

 

f:id:addis:20200517204801j:plain

 

こんな感じで見てました。ふたばパネルどんなんなんやろなぁ