あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

おうちでバーレスク東京 またチェキが届きつつある

こんばんは。あでぃすです。

 

前回のチェキのお話、あんなに反響があるとは思いませんでした。私としてはお暇逃れの小ネタとしてサラっと書いたつもりで、だからノアちゃんのチェキで発狂してみせたり、ひとみんさんのチェキをオチに持ってきたり、自室記事のリンクを貼って自爆したりしたんですけど…。想定してないぞ、こんなに色んな人に読まれるなんて。

 

f:id:addis:20200513191848p:plain

f:id:addis:20200513191914p:plain

f:id:addis:20200513191940p:plain

ノアちゃんがジッパー踊ってる回

 

ただ、反応してくれた方々のコメントとかを読ませて頂いて思ったのが、

 

「こんな状況でもバーレスクのファンは楽しんでるぞ!喜んでるぞ!感謝してるぞ!」

 

っていう気持ちが届けられたのが良かったのかな、ということです。

 

f:id:addis:20200513192002j:plain

f:id:addis:20200513192020p:plain

f:id:addis:20200511113116j:plain

f:id:addis:20200511113134j:plain

第2回のありんライブを見つつふたばちゃんやひとみんも見た回

 

もちろんそんな高尚な意図を持って書いた訳じゃないんですけど、結果的に無邪気なハッピーさが伝わったのかもしれない。

 

…いや、「マジウケるwwwww」とか「ノアちゃんへの愛wwwww」とか「オタクのブログwwwww」みたいな感想もたくさん頂きました。ありがとうございます。それが正解なんですよ。

 

まあ、今は今で今までとは違った楽しさがあって、ある意味距離が近付いたような感じもするんですけどね。再開後の布石、打っていきたい。

 

f:id:addis:20200511113126j:plain

奥義三窓(ブラックサンデーの回)

 

ただ、この状況がずっと続くとオンライン破産するので一日でも早く元に戻す…じゃなくて次のステージに進んでもらいたいと思ってます。いや、本当にこのままでは自宅でニヤニヤしながら干からびて本物のノアちゃんに再会できないまま死ぬので。早く、早く錆び付いた運命の鍵を回して!

 

ということで前回と今回の間に届いたチェキをご紹介させて頂くんですけど、現在のチェキ注文状況は以下のようになっております。

 

4/14 ノア10 まりん2 (5/3着)

4/17 ミラン2 (4/29着)

4/18 ノア10 まりん2 (5/6着) Here!

4/20 ノア20 (5/10着) Here!

4/21 ミラン2 (5/10着) Here!

4/23 ひとみん2 (5/4着)

4/25 ノア10 ふたば6 あお2 ラム2

4/29 のん2 (5/13着) Here!

5/02 ノア10 みのり2 メイ2 ふみか2

5/04 ノア10 まりん2 カナ2

5/05 ふたば2

5/06 まりん2 ふたば2 しおり2

5/07 ノア20 まりん4 ふたば2 ひとみん2 ラム2

5/08 しおり2

5/10 ノア10 まりん2 ラム2 ミラン2

5/12 ノア10+大チェキ1 ふたば2

5/13 ノア10 まりん2 ふたば2

 

今回は5月6日から5月13日までに届いた4つをご紹介します。本当は4/25注文分のふたばちゃんチェキ1号が届いたタイミングで記事にするつもりでしたが、一向に届かないどころか4/29注文分が追い越しで届いたので諦めました。

 

それにしても、まだ10セットの幸せ定期便が待っているなんて超ハッピーだね!

 

f:id:addis:20200513192044p:plain

f:id:addis:20200513192112p:plain

f:id:addis:20200513192140j:plain

f:id:addis:20200513192157p:plain

f:id:addis:20200513192223p:plain

かわいい&クロトさんの顔ガチャ

 

ちなみに、せっかくなので

 

1位:ノアちゃん 121枚 (大チェキ1枚含む)

2位:まりんちゃん 16枚

2位:ふたばちゃん 16枚

4位:ミランちゃん 6枚

4位:ラムちゃん 6枚

6位:しおりさん 4枚

6位:ひとみん 4枚

8位:あおちゃん のん様 メイちゃん みのり様 ふみかさん カナちゃん 2枚

 

枚数を 

 数えてみれば

  血の気引く

        あでぃす

 

今のところ185枚ですね。18万5000円。あっまちがえた大チェキは3000円だから18万7000円。

 

…え?

 

…こんなイベントは一生に一度…だから…なんかもう…目を瞑ろう…色々と…。

 

リノキアナから貰った15万円と安倍晋三から貰える10万円があるから、25万円のラインまでは戦えると思ってます。まあ課金してるのチェキだけじゃないんですけど。え?は?

 

あ、枚数は正直ですね。枚数の順位がそのままの順位だと思います。あでぃすの。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200511224844j:plain

 

それではこちらから。のありん配信第2弾のチェキですね。

 

あの、前回はチェキが登場した瞬間に気が狂ってフォントサイズが大きくなったり『!』を気軽に使い過ぎたりしたんですけど、今回は知的に解説していきたいと思います。なぜならあでぃすは叡智を司る文化人なので。文化人なのに"理性"とか"財政"とか"ブレーキ"って単語知らないの?

 

f:id:addis:20200511224831j:plain

 

いやーいいですねまりんちゃんは。ショートになってますね。のありん配信②はメイドコスプレでメロンジュースを飲むなどする異界の配信だったんですけど、いいですねメイド服。おっぱいがいい。

 

f:id:addis:20200511224901j:plain

 

今回も裏にメッセージがあるよ~~~。ありがたいね~~~。有り、難い、よねぇ~~~。ノアちゃんのおまけじゃないから許して怒らないで何でもするから。

 

f:id:addis:20200511224913j:plain

 

ノ ア ち

 

…じゃなかった。冷静に解説するんだった今回は。見たいよね、ステージで。会いたいよね、バーレスクで。今は画面越しに決済ボタンで下支えすることしか出来ない…。

 

f:id:addis:20200511224925j:plain

 

メ イ ド の ノ ア ち ゃ

 

…んですね。2020.04.28って書いてあって「何の日付?」って思ったんですが、多分これノアちゃんがこのチェキに落書きをした日ですね。そういうことじゃないような気がするけどノアちゃんらしいからいいや。

 

(混乱したのでまりんちゃんとミランちゃんのチェキ見直したら配信日の日付が書いてあった)

 

f:id:addis:20200511224939j:plain

 

ノ ア ち ゃ n

 

このセリフに「ノアちゃん」って返答したらアウトやろがい。それにしたってかわいい。

 

f:id:addis:20200511224953j:plain

 

このチェキ、ちょうど勤務日の昼前に届いて、しかも仕事に支障をきたすと思って夜まで開封するのを我慢したので、これでワンクライした。それにしたってすき。

 

f:id:addis:20200511225032j:plain

 

 

このセリフ言うのってメイドじゃなくて奥さんじゃない?

 

f:id:addis:20200511225007j:plain

 

「予定調和的に暴走モードに入るならココでは?」と諮問委員会から提案を受けたんですが、今回は静かに紹介していくので。静かにね。フォントサイズ標準で、太字も下線も色も付けずにね。

 

それはともかく一緒に飲みたいというか一緒に住みたい。もう。好きか。

 

f:id:addis:20200511225019j:plain

 

太るよ(太った人からの賢明なアドバイス)。

 

f:id:addis:20200511225044j:plain

 

いまさらだけど『様』ですよ。あでぃす様。どうだまいったか。

 

f:id:addis:20200511225100j:plain

 

実際メイドコスプレとコカレロが交差する世界線ってそうは見つからないので、我々はこの1枚に新たな宇宙を見ているのかもしれない。

 

そもそも、コカレロって個人が自宅で飲むもんじゃないな(最近気付いた)。

 

f:id:addis:20200511225109j:plain

 

い い よ

 

あ。

 

f:id:addis:20200511225202j:plain

 

ということでノアちゃんのチェキ第2弾でした。今回も世界一かわいかったですね。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200511225121j:plain

 

続いてはミランちゃんの寿司職人配信チェキです!

 

花嫁修業に寿司握るスキルいるのか?

 

ミランちゃんの配信は寿司握ったり激辛食べたりお絵かきしたり…ノアちゃんは絶対やらないような…バラエティ番組のような…お笑い芸人のような…

 

そんな感じでとにかく良いよ!

 

f:id:addis:20200511225135j:plain

 

#おすし時間!!!!

 

ミランちゃんはチェキがギャルかわいいのも良いんだけど、とにかく配信そのものが大爆笑なのでみんなも見た方がいいよ。コロナ禍で気持ちが落ち込む日本の人々、その心に必要なのはミランちゃんだと思う。

 

f:id:addis:20200511225148j:plain

 

#milan寿司

 

あでぃすはウニが好きです。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200511225705j:plain

 

????????

 

なんか多くない????

 

多いんですよね。これはリモートコスプレという企画で体操服で登場したノアちゃんなんですけど、クロトさんが煽るから「20種類出します!」とか「20枚買ってくれたらサービスショットが付きます!」とか言い出しちゃって。

 

まあ、何枚だろうと上限まで買うのが『国民の義務』なので買ったんですけど、実を言うとな内心ヒヤヒヤしてました。

(1回で20とかそういうこともあるの…?じゃあもし今後もこれがスタンダードになったら…?それどころか30とか40とか言い出したら…?冗談じゃなく破産…?)

と。

 

これ以降はまた1回10枚に戻りました。良かったね。

 

f:id:addis:20200511225842j:plain

 

あ…

 

f:id:addis:20200511225752j:plain

 

あっ………

 

f:id:addis:20200511225806j:plain

 

かわいいな!!!!!!もう!!!!!!

 

f:id:addis:20200511225818j:plain

 

天使ノアちゃんだーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああぁぁぁぁぁぁ

 

じゅんぺい先生の????天使になりたい????

 

既に天使だけど??????????

 

ん????

 

じゅんぺい先生??????????

 

f:id:addis:20200511225830j:plain

 

ポニーテールとぉぉぉぉぉぉぉぉ????

 

シュシュ!!!!!!!!

 

こんな掛け合いある?

 

ない。

 

まぼろし??♡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200511225856j:plain

 

3-Bってことは高校生やないかい!!!

 

"体操服とコカレロ"は"メイドとコカレロ"以上に『無い』な!!!

 

みなさん!!!今ここに宇宙がね!!!誕生しましたよ!!!!!!

 

f:id:addis:20200511230709j:plain

 

だめ!!!!!!!!!!

 

いややっぱいいよ!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200511225910j:plain

 

のさっぺすちゃんだろっせんぎゃむ

 

f:id:addis:20200511225923j:plain

 

あ、なんかバグりました。すみません。

 

すぅ

 

なんで今回ひたすらじゅんぺいって呼ぶの!?!?!?!?!?!?!?

 

じゅんぺいって誰だ??????

 

じゅんぺいさん!!!!!!呼ばれてますよ!!!!!!

 

f:id:addis:20200511225943j:plain

 

出席番号1番がいいんだ。

 

例えば、"あべ"とか、40%くらいの確率で出席番号1番になるよ。経験談。

 

結婚したらあべになるけど、する?

 

 

 

(なんか突然キモいこと言い出しましたねコイツ)

 

(しかも、合わせ技で"あべじゅんぺい"という文字列が出現しましたね)

 

出席番号はともかくノアちゃんが1番なのはじゅんぺい先生のみならず日本国民の常識なんだよな!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200511230004j:plain

 

この1枚とにかく顔がいいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いいよね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200511230016j:plain

 

見てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200511230154j:plain

 

「それはコッチのセリフだぜ」

 

ってセリフが最もふさわしい舞台じゃねーーーーーーーーか!!!!!!

 

f:id:addis:20200511230029j:plain

 

だから支えられてるのはこっちだって言ってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なあ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200511230041j:plain

 

優  勝  お  め  で  と  う  。

 

f:id:addis:20200511230053j:plain

 

あげる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200511230105j:plain

 

言いたいことが あるんだよ

やっぱりノアは かわいいよ

すこすこ だいすこ やっぱすこ

やっと 見つけた お姫様

俺が 生まれてきた理由

それは お前に出会うため

俺と一緒に 人生歩もう

世界で一番 愛してる

愛 し て る

 

f:id:addis:20200511230118j:plain

 

覚えたばかりのガチ恋口上をブチ込んで極まった感じになるのは勝手ですけど、この後まだチェキ100枚くらい届くんですよ。まだ全然序の口ですよ。

 

えー。困ったね。

 

f:id:addis:20200511225710j:plain

 

注:これは20枚買った者だけが見られるやつなのでモザイクをかけますね。

 

f:id:addis:20200511225717j:plain

 

特注:これは本当に特別な20枚目なので強めのモザイクをかけますね。

 

ツイッターに特に加工してない20枚の集合写真を載せちゃったのでそっちで見れるんですけどね。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200513192242j:plain

 

伊集院櫻子ことNon様(佐倉希望さん)です。

 

これは「官能小説をNon様とクロトさんで深夜に朗読する」という神配信のチェキですね。

 

ある意味、これまでのバーレスク東京インスタライブで最も愉快でした。愉快過ぎたのでチップのつもりでチェキを買いました。

 

f:id:addis:20200513192255j:plain

 

『官能の世界』

 

男女ともなごり雪の登場人物のような純朴さが無かったので、ストーリーが始まったらすぐ忘れました。

 

ていうかNon様とクロトさんのこと「なごり雪ロケの人」なんて覚え方はしてない!

 

f:id:addis:20200513192307j:plain

 

2枚目はなんかハチャメチャに嬉しいことばっかり書いてありますね。

 

あでぃすさん♡

  あでぃすです。

私のこと認識してくださっておしゃべりしてくださるようになってとっても嬉しいです♡

  それは75億%こっちのセリフです。ありがとうございます…!

実はブログ読んでます♡

  ありがとうございます…!ありがとうございます…!

唯一無二な存在のあでぃすさんに興味深々です♡

  ワンアンドオンリー!?この人生、唯一無二なんて言われ方をするとは想像してなかったので泣きました。

 

ねろゆきの

   昇り龍の

      反り具合

 

f:id:addis:20200513192319j:plain

 

伊集院櫻子とねろゆきによる『夜のりもうと朗読会』第二回は本日23時からスタート!

 

f:id:addis:20200513200652j:plain

 

 

 

みんなで聴こう!

 

 

 

 

 

では、私は遠隔シャンパンを入れた9時からの『ガールズバーのありん』を見てくるので、一足お先にさようなら。