あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

おうちでバーレスク東京 チェキが届きつつある

こんばんは。緊急事態宣言が延長された今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんか最近はもう「人生における"こういうイベント"の時期」だと思って泰然自若でいることにしています。人生山あり谷ありって言いますし、今は世界全体が谷の時期なんじゃろうて。人類の歴史上、定期的にこういうこと起きるし。いうて、谷底でも出来ることはあるし、谷の底に咲く花もありますから。

 

ちなみに、谷底で何をしてるかと言われると何もしてないし、何を得たかと言うと脂肪と体重です。いぇ~い。泣きたい。

 

とりあえず、コロナ後にやっと外に出れるようになったと思いきや六本木のあそことか吉祥寺のあそことか今池のあそことか心斎橋のあそこが廃業してた…みたいなことは勘弁してほしいです。頑張って…

 

さて、

 

ネタブログで世情の話しちゃった。

 

本題に入ろう。

 

さて、

 

タイトルの通り、チェキが届き始めました。

 

あ、説明いるか。

 

ただいま、みんな大好きバーレスク東京も例に漏れず営業自粛中で、現在はインスタライブによる配信を中心に活動しているんですよ。

 

f:id:addis:20200505164312p:plain

 

f:id:addis:20200505164252p:plain

 

f:id:addis:20200505105826p:plain

 

f:id:addis:20200505105810j:plain

 

f:id:addis:20200505105851j:plain

 

f:id:addis:20200505105903j:plain

 

f:id:addis:20200505105930j:plain

 

f:id:addis:20200505094056j:plain

 

f:id:addis:20200505164220p:plain

 

 

 

こういう感じで。色々やってます。百聞は一見に如かないのでバーレスク東京のインスタをフォローするなどして下さい。説明おわり。

 

で、配信に合わせてチェキが発売されたりするんですよ。1枚1000円で、だいたい10種類とかで、だから10枚買うとコンプリートとかだったりで。

 

今のところ、104枚買ってます。つまり自粛期間で大変なバーレスク東京に104,000円の寄付をしているということですね。頑張ってほしい。再開を待ち続けておじいちゃんになっても待ち続けたい。どう考えてもバーレスク開いてる時よりお金使ってるし、これが続くとシンプルに破産なんですが、しばらくは三井住友VISAカードの明細を見ないことで対応したいと思います。

 

で、で、チェキってどうなってるかって言うと、

女の子が写真撮って、データをスタッフのねろゆきさんとかに送って、チェキとして印刷して、また女の子に配送して、それに女の子がメッセージとか入れて再びスタッフに渡して、それからまとめて梱包してお客さんに届ける

という行程を踏んでいるので、頼んでから届くまでにタイムラグがあるんですよね。

 

そんな感じで、今のところ4/14と4/17と4/23に注文したチェキが届きました。4/18と4/20と4/21と4/25と4/29と5/2と5/4と5/5に注文したチェキが到着待ちです。

 

幸せが待ってるっていいですね!!!!!!!!!!!!!!これからしばらく幸せ定期便ですよ!!!!!!!!!!!!!

 

はい。珍しく説明文にスペースを割いてしまった。まあそういう今現在です。

 

はい。

 

f:id:addis:20200504230621j:plain


最初に届いたのがミランちゃんのチェキだ!!!

 

思った以上にデコってる!!!

 

f:id:addis:20200504230308j:plain

 

こんなに書き込んでくれるなら1000円なんて無じゃないですか…!?

 

ミランちゃんにはリアルで1回しか会ってないのに…嬉しい…!

 

f:id:addis:20200504230330j:plain

 

ちなみにこれはお料理配信でオムライス???を作った回でした。

 

 

www.addiskurofune.com

 

ミランちゃんラブ回

 

 

 

 

f:id:addis:20200504230353j:plain

 

続いて届いたのがまりんちゃんとノアちゃん!!!!!!配信から3週間くらい経った!!!!!!待ちかねた!!!!!!

 

まずはまりんちゃんの2枚!!!

 

時差によりロングのまりんちゃん!!!

 

f:id:addis:20200504230416j:plain

 

なんと裏にメッセージが!!!

 

ありがたすぎませんか!?!?!?!?!?!?

 

『有り・難い』という字義通りのありがたさ!!!!!!

 

しかもノアちゃんの話してる…!のありんを皆様もよろしくお願いします。6日にのありんライブあるよ。

 

f:id:addis:20200504230438j:plain

 

わーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

 

どぅあふぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200504230500j:plain

 

メッセージカード!!!!!!!!

 

なんてこった!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200504230518j:plain

 

ぴーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:addis:20200504230536j:plain

 

だいすこーーーーー!!!!!めちゃすこーーーーー!!!!!

 

f:id:addis:20200504230558j:plain

 

10枚も買ったら書くことなくない???

 

って思ってたんですけど、なんかストーリー仕立てになってるな!?!?!?!?

 

f:id:addis:20200504230749j:plain

 

ノアちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200504230816j:plain

 

いいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200504230918j:plain

 

そういうやつ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200504230836j:plain

 

とどいてる!!!!!!!!!!!!!!!

 

もらってる!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200504230856j:plain

 

飼う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

豚?????????????????????????????????

 

f:id:addis:20200504230939j:plain

 

のむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200504230955j:plain

 

じゅんぺい?????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

スキおぶスキっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

…はあ…はあ…最高すぎた…これがあと何セット届くんだっけ…もつのか…精神的に…ということで…今のところ…ノアちゃんのチェキは『国民の義務』として毎回上限まで買ってます。ノアちゃんのインスタライブを見守ることは『勤労』で、ノアちゃんのチェキを買うことは『納税』で、ノアちゃんのチェキを手に取って涙を流すことは『教育』です。

 

 

 

f:id:addis:20200504230125j:plain

 

3つ目です。封筒に入ってました。みんな工夫があってすごい。

 

f:id:addis:20200504230145j:plain

 

 

??

 

なんと!バーレスクのスタッフのひとみんさんのチェキです!

 

どういうこと!?こういうことすらある!!それがバーレスクの底力や!!!

 

f:id:addis:20200504230222j:plain

 

写真の出来が良くて普通に「アリじゃん」って思っちゃった。

 

ちなみに、オド芸講座の後、NORAZOに興味湧いて販売王だけ覚えて現在は『お前の運命だ』をトータル200周して気が狂いました。

 

f:id:addis:20200504230205j:plain

 

Adios, Adis ←草

コカレロ ←草

酔。 ←草

#のあちゃん #コカレロ ←草

 

たかが一人の凡客に対する理解度高すぎない??????

 

…あでぃすはAddisなんですけどね!

 

あと、バーレスクではコカレロ飲んだことないんですよ。再開したら…飲むか…!

 

f:id:addis:20200504230247j:plain

 

メッセージカードまで…

 

f:id:addis:20200504231015j:plain

 

www.addiskurofune.com

 

さようなら。