あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

吉原ソープ『カモミール』レポート③

 

「事実は小説よりも奇なり」とは英国の詩人パイロンの言葉だそうですが、

「カモミールはAVよりも奇なり」という言葉はご存知でしょうか?

ご存知ないと思います。さっき私が考えたので。

 

ということで、おはようございます。あでぃすです。

皆様はカモミールって何かご存知でしょうか。このフリから「ハーブの一種ですよね」っていう人はいないと思いますけど。いや、確かにそれでも合ってるんですけど、カモミールと聞いて先ずハーブティーが思い浮かぶような気品に溢れる方は、この先には進まず宝塚歌劇を観に行かれた方がお互いのためっていうか…。ちなみに、カモミールの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。ヤクルトファンにふさわしいですね。

f:id:addis:20190123114054j:plain

これはカモミール。野草じゃん。高級店っぽくないなぁ。ん?高級店?

そういえば、今年は宝塚を観に行きたいなぁって思ってるんですけど、全然チケット取れないんですよ。どうなってるんですかアレは。もしチケットの取り方知ってる人とか、一緒に連れてってあげるよっていう紳士淑女の方がいたら、是非とも教えて下さい。これは本当のお願いです。

…宝塚に関する知見のあるような人間が"吉原ソープ『カモミール』レポート③"ってタイトルの記事を読みにくる訳ないか(痛烈な偏見)。

 

はい。すみません冒頭から話が逸れました。ということでね。行ってきたんですよ。カモミールに。吉原にありますソープランドのカモミールさんに。

 

www.addiskurofune.com

なんで③なの?と不思議に思われた方もいるかもしれませんが、これがレポート①ということになりますね。今回の記事を綴るにあたって読み返そうとしたんですけど、最初の段落を読み終わらないうちに

 

f:id:addis:20190122024756p:plain


こうなったので諦めました。これまでも恥の多い文章を色々と綴ってきましたが、本当に一部の記事は自ら読み返すのに拒否反応を示すほど恥ずかしいんです。開き直ってるやつは自分でも面白いんだけど、なんというか、自分の臭いが残ってるような…外向けになり切れていないような…そういうのは後で読み返すとウグゥッってなるというか…

 

まあ、自分で読み返せない記事の代表といえばアマンクロス②-2ですけど、これは恥ずかしいとかじゃなくて発禁ですね。別の意味で読み返せません。逮捕されろ。

 

あ、また話題が大きく逸れました。

 

www.addiskurofune.com

これがレポート②ということになります。こっちは良くも悪くも中身スッカスカのクソ記事なのでどうでもいいです。

 

www.addiskurofune.com

これは吉原だけどカモミールじゃない激安店にいって玉砕した話です。これが③なら今回は④じゃない?みたいな話になりかねないですが、あくまでカモミールの3回目ということで今回は『カモミール』レポート③とさせて頂きます。ていうか第三次吉原遠征は、私の中では死んでるので。無かったので。面白かったけど。

 

…さっきから話が進まないんですけど、とにかく私は

1回目:2016年5月17日

2回目:2016年6月13日

と、吉原のカモミールに行っていた訳ですね。1回目というのは、記事にした際のタイトル通り、初めてのソープだったんですね。

 

その後、ソープの壁を突き破った私は、北はすすきの、南は熊本と日本全国のソープ街を渡り歩くことになっていった一方で、吉原からは遠ざかっていたのですが…

 

そんなカモミールに、2年半ぶりに行ってきたわけですね。

 

2年半。

 

問い:何故、今カモミールなのか

答え:約束の時が来たから

 

問い:は?

 

答え:

世界にその名を轟かせ

全人類を虜にしたる

あのカモミールのシステムならば

皆様もちろんご存知と

そうは分かっておりますが

一応説明致しましょう!

 

『カモロト』

 

っていうんですけど。

f:id:addis:20190117132159j:plain

何かっていうと、こうやって、月ごとに会員番号の下2桁でくじをやってるんです。当たると1万円引き。6.7が5.7になったら嬉しいですよね。

下2桁は00~99の100通り。おそらく被りなく番号が1周するように、ある程度の作為を加えつつ数字を選んでいると思われるので、100÷3=33.3333333333ということで33ヶ月、すなわち3年弱に1回は当選するという寸法です。多分。

 

吉原でソープの扉をブチ破ってからは、全国各地のソープ街を巡ることを生業としている私ですが、実は、カモミールだけは「次はカモロト当たったらその時が運命だと思って再訪しよう」と決めていたんです。

 

それで…2年半…ついに…待ち続け…この時が来たのです…!

 

…ヤバいですね。2016年の6月から、行きもしないのに毎月カモミールのHPにアクセスしてカモロトの番号をチェックし続けてたんですよ。雄琴!!!アマンクロス!!!K・Mちゃん!!!うおおおおおお!!!とか言っていた裏で。すすきのに川崎に金津園に福原に船頭町に中洲に熊本にと全国を巡っていた裏で。彼女が出来そうで出来なかったりしたあの日々の裏で。誰それといい感じになったりならなかったりしたあの季々節々の裏で。

メルマガを解除せず、日々送られてくる新人情報に目を通し、毎月1回はスマホサイトのトップページをスクロールして"今月の当選ナンバー"をチェックし続けていたのです。

 

2年半。

 

え、何それ。

 

f:id:addis:20190122030743p:plain

 

こわ。キモ。狂気か。解離性なんちゃらか。通報か。

 

問い:なんでさっきからわたてんの画像を差し込んでくるんですか

答え:コミケに行ってアニオタの波動に目覚めたからです。あと今回使える実地の写真が一切ないので。

 

…とにかく。1月の当選番号は02,23,62

 

f:id:addis:20190122031241j:plain

 

私の会員番号の下2桁は23。随分と焦らされました。ありがとう青木宣親。ありがとう山田哲人。いやお前、数字の偶然でこういう記事に東京ヤクルトスワローズを巻き込むな。でもプロ野球選手って吉原とか行きまくって(

 

…えーと、1月のカモロト当選を確認したのは12月下旬。先ほど述べた通り、これは"約束の時"なので1月中にカモミールに行く、その決意は固まったわけですが、より正確に言うと、カモミールじゃないんですよ。

 

「みわちゃんに会いに行く」

 

これなんです。決意とは。約束の時とは。皆様も当然知ってますよね。みわちゃん。いや、みわさん。いや、みわ様。…いや、面倒なのでこの後は"みわちゃん"で統一します。21歳なので。2年半前も21歳だったけど21歳なので。

ご存知、人生初ソープのカモミールでのお相手でございます。アニメ声で極上の天然美爆乳Hカップ!2年半の時を経て、全国のソープ街を(ほぼ)制覇した状態で再会する。なんかドラマチックだね。アニメ声で極上の天然美爆乳Hカップ!ドラマチックというか、RPGの終盤の展開か?ポケモンでカントー1周してトキワシティに戻ってくるヤツか?アニメ声で極上の天然美爆乳Hカップ!経験値を溜めて約束の時、約束の地。シャボンディ諸島か?あっ、シャボンディ諸島ってなんかソープっぽいですね。『吉原高級ソープ・シャボンディ 選りすぐりの人魚たちが貴方様を快楽の泡で包み込みます…』だから怒られるって。アニメ声で極上の天然美爆乳Hカップ!

 

うるせえ。しかしながら、実はちょっと困ったことになってたんです。

 

f:id:addis:20190122062458p:plain

みわちゃん、いつの間にか、1日当たりの枠が少なくなっていたんです。前は夜までいる日とかもあったはずだけど…。13:00~15:00って何だ。『13:00~15:00しかお店にいない=13:00スタート110分の1枠しかない』なのか、『13:00スタートと15:00スタートの2枠』なのか。風俗の出勤表見てて、いつも分かんないんですよね。どっちにしろチャンスは少ない。

 

そして、諸々の掲示板などで情報を集めたところ、「みわとゆり子はマジで予約取れない。姫予約でだいたい埋まる」という状況になっていることが判明。えぇ…!?

 

ゆり子とは?

2016年当時はいなかったと思うんですが、現在のカモミールのエースで「カモミールどころか吉原全体でも最高」と言われているらしいです。すご。気になるけど「1ヵ月後でも予約取れない」とかそういうレベルらしいです。すごいですね。

※姫予約とは?

別にこれを読んでる皆様は当然知ってると思うんですけど店への電話などを介さず、女の子に直接予約を取り付ける方法ですね。もちろん客が女の子への連絡手段を得ていないと無理ですね。私は連絡先とか教えてもらったことないです。

カモミールの予約開始は1週間前からなんですが、なぜゆり子は「1ヵ月後でも予約取れない」となるのか。お店が予約を受け付ける前に姫予約でバンバン先まで埋まっていくということですね。そんなんもう一般人は絶対手出しできひんやん…。

 

つまりは、みわちゃんに会うためには全力を尽くさねばならんということで、1月に入ってからは毎日HPにお参りして出勤情報をチェック。そして、1月15日(火)に出勤があることを確認!15日の予約が可能になる8日の午前10時になった瞬間に電話!!

 

f:id:addis:20190122062605p:plain

 

普通に取れました。

 

問い:わたてんを貼るな

答え:わたてんすこ

 

まあ何だ、極端に常軌を逸した状況になってるのはゆり子だけで、みわちゃんは「枠少ないからウカウカしてるとダメだよ」くらいの感じだったようですね。

あと、「13:00からと15:00からになっておりますが、どちらになされますか?」って訊かれたので、"13:00~15:00"という表記は15:00スタートもOKの2枠有りという意味のようですね。学びました。

 

とにかくそういうことで、

1月15日のカモミール再訪が決定!

 

ちなみに、1週間前に予約を入れると前日に確認の電話をしないといけなくて、当日の2時間前にも再確認の電話をしないといけなくて、さらに駅に着いてからもう一度電話しないといけないので、カモミールさんに1週間で4回電話しました。

前日の電話は12:00~18:00にお願いしますと言われたので、会社から掛けました。聞かれてないといいですね。

 

今回はダイエットとか精力を高める特訓とかはしてません。急な流れだったし風邪明けだったので…。

 

【ここから当日編】

13時からの予約を取ったので、12時半に日暮里駅に到着。電話を掛けて車種とナンバーを教えてもらい、白のアルファードに乗り込む。過去2回は一人でしたけど、今回は相乗り。なんか、後から乗ってきたのが、見た目は、見た目的にはだけど、バーコードハゲでヒョロガリでメガネで全体的に生気に欠ける凄く想像しやすい典型的な冴えないおっさんサラリーマン風の人でした。スーツ着てビジネスバッグ持ってたんですけど、どういう流れでカモミールなの?

まあ、火曜日の真昼間にカモミールということは、見た目に反して偉くてパワーのある方だったんだと思います。人は見た目が1割。

 

f:id:addis:20190122042303p:plain

特になにもなく到着。"街"の映像です。

 

待合室。一緒に乗ってきたおじ様と、もう一人先客さんがいらっしゃいまして三人での待機。やっぱりカモミールは受付も待合室も綺麗でんな。

 

落ち着いたところでスタッフさんが来て、飲み物を頼みつつ料金の5.7をお支払い。全部待合室で払う方が良いですよね。ほら、受付で入浴料だけ払ってサービス料の部分を部屋で女の子に渡すパターンはさ、その瞬間現実に戻されるっていうか。「ああ、そういうやつでしたね」ってなるから…。

 

13:00スタートと思いきや、12:50くらいに呼ばれました。前倒しは予想外だったのでバタバタしながらエレベーターに向かうと、そこに、立っていたのが、

 

 

f:id:addis:20190122062829p:plain

あ…!

 

f:id:addis:20190122062851p:plain

ああっ…!

 

f:id:addis:20190122062910p:plain

みわ………ちゃん……………!!!!!!!!

 

 

 

【みわちゃんでソープデビューを果たした私が2年半の全国ソープ行脚を経て再会し改めてその魅力を語るコーナー】

まず、やっぱり、最強なんですよ。何がって。全てが。心技体が。どうします?まず"体"から説明しますか?アニメ声で極上の天然美爆乳Hカップ!という称号でお馴染み、至高のおっぱいをお持ちであることは全世界に轟いていると思われますが、違うんですよ。それだけじゃない。全部。おっぱい、腰、おしり、脚、その総合力として、エロい。本当に、とてつもなく、エロい。『セクシー』という概念を具現化?擬人化?したらみわちゃんの体が出来上がるんじゃないかという感じです。本当に三次元の世界にはみわちゃんより性的な体の持ち主はいないんじゃないかと思います。アマンクロスのKMちゃんは正統派ヒロインなんですよ。かわいい。細いし。でも、みわちゃんは、ただただ全ての要素がエッチ。かわいいという感情はあまり沸いてこない。エロい。ピンク色の靄が漂っているような幻覚を生じるような、そんな。

じゃあ次。"心"ですか。変態です。まあこれはみわちゃんが自称してたので。そして、淫乱で、普通じゃない。本当に、普通じゃない。淫魔とかサキュバスとかそういう類だと思う。人間じゃないのかもしれない。カモミールって110分ですけど、90分くらいはちんちんいじられてるから。最初に来た時は「ほえ~っ"お店"のサービスってこんな凄くてエロエロなんだぁ~」って思ったんですけど、その後色々と巡って分かりました。みわちゃんだけが、常軌を逸してる。ほら、プロフィールに「恋人サービス」とか「お仕事しっかり系」とかあるじゃん。みわちゃんは違う。本当に男の精気を吸い取って生きてるんじゃないと説明が付かないような、接し方を、してくる。もはや疑似恋愛的な要素なんてないよ。ただ、溺れる。性的快楽に向けて100%で。完全なるエンターテイメント。

"技"かぁ。これはね、ブルーシャトーの方が凄いよ。でも何かもう関係ないよ。みわちゃんはザ・ソープみたいな形式ばったことしないから。安い店ほど手順通りに進むよね。あれして、これして、次にそれして、はい終わり、みたいな。みわちゃんとの時間には手順や約束なんてないようです。逆に潜望鏡とか壺洗いとか「はい、ソープでしょ」みたいなしょーもないことはしない。ただひたすらに気持ちいいことをしてくれる。最高の体と最高の精神によって。ハードだよ。"痴女"とか"淫乱"とか付いてるAVよりエッチだし、ドロッドロでグッチョグチョのプレイをする薄い本よりベッチャベチャ。思い出すと痙攣してくる。はーーーーーーーー。もーーーーーーーー。あああ。

結婚してないし彼女もいない私が言うのもアレですけど、普通の恋愛や結婚だけでは、一生味わうことはないと思います。コレは。マジで。逆に、彼女や妻がこんなことを仕掛けてきたら、無理だと思います。関係を継続できないと思う。こんな度を越した変態(神の称賛)とは恋愛感情とか抱き続けられないと思う。

例えば、普通に生きてても菅野や則本の全力投球を受ける機会とかないし、羽生善治と本気で対局する機会もないし、日本ダービーの1番人気馬に騎乗することだって無いですよね。でも、セックスというジャンルにおいては、それくらいのレベルのことが、出来ます。カモミールでみわちゃんに会えば。2年半前は愚かにも、そのレベルのことをしていると気付かなかった。でも、今だから分かる。感謝。ただひたすらにこの奇跡に感謝したい。以上です。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

f:id:addis:20190122063259p:plain

[ここまで来てしまった人へ]

こんなものを読ませてごめんなさい。皆様の心情を表していそうな画像をご用意致しました。

 

 

 

はい。疲れました。もう今回は110分で起こったことを具体的に描写する必要はないんじゃないでしょうか。するけど。ザッとね。

 

・服を脱がす時にずっとちんちんをしゃぶってくれてるのがすごい。

・1回目の騎乗位の時にガチの逆レイプだったのがすごい。両手押さえつけられたりした。

・休憩時間ゼロで2回戦に行ったのがすごい。こっちの体力が…

・体が最高なので自動的にマッッもすごい。今回は膝まん(と呼ぶことにする技術)がとてもよかった。

・耳を舐められたというか、食べられたというか、犯されたのがすごい。うん。犯されたとしか形容できない。

・時間が終わって、部屋を出てエレベーターに乗って下に降りますよね。歩きながらずっとちんちん擦られてて、エレベーターの前に着いてから乗って1階に着く直前までずっとフェラされてた。チーンってなった瞬間急いで隠して。チンコだけに。いや、流石にこれは頭おかしいんちゃう。

 

 

【エッチじゃない余談】

①当日はこのシャツを着て行きました

f:id:addis:20190122055445j:plain

「人生の中で一番気持ちよかったです!」

 

最初に脱ぐとき→「前回来た時の感想です…!」

最後に着るとき→「今日の感想です…!」

 

ウケました。買ってて良かったクソダサTシャツ。みわちゃんもすっごい「ダサッ」って言いたそうなのを我慢してるのが明らかでした。

 

f:id:addis:20190122055853j:plain

カモミール産のチョコです。普通のチョコですけど、カモミールで貰っただけでプレミアが付くし、心なしか光り輝いてますね。

途中の飲み物休憩で一緒にこのチョコが運ばれてきたんですけど、普通に食べないじゃん。全部余るじゃん。「どうせならちょーだい!」って持ち帰りました。

ちなみに、みわちゃんにはお土産として偶然持ってたモロゾフのチョコ(中身見てないけど20個入りのちょっとイイ感じのやつ)をあげました。チョコ交換。

 

 

 

さて、そろそろ終わりとうございます。

このまま[公開する]ボタンを押したら私は終わりなんじゃないか。久々にビリビリする感覚を得ながら、この最後の一文を書いています。

 

あ、カモミールに今後も行くのかですか?行きたくないです。人として終わってしまうので。うーん、カモロトに当たったら…。

 

では、2月の高知ソープレポート、3月の飛田新地レポートでお会いしま…いや、予定は未定です。さようなら。さようなら。