あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

飛田新地と松島新地と信太山新地をハシゴしたので実況します

【動物園前駅 12:20】

 

f:id:addis:20191201001754j:plain

 

もう6回目なのか。最初って今年の3月でしょ?ずいぶん行ったもんだ。ていうか大阪自体に行き過ぎか。新大阪の新幹線のホームから動物園前まで、頑張れば目隠ししても行けるような気がするもんな。

 

f:id:addis:20191201001736j:plain

 

このアーケードももはや地元。いつものこったけど通行人の方々、こわ。

 

【飛田新地 12:30】

 

f:id:addis:20191201001720j:plain

 

ということで今回も宜しくお願い致します。よし。メイン通りから周ろ。あ、ロゼさんいるじゃん。うーん、なんか今日、化粧の乗りがイマイチ?まあいいや。桃園。開いてないな。最近いつも開いてない。鈴も開いてない。まあそれはいいわ。くればは開いてる。いつものあの子だな…。でも、見慣れてるってだけで選ぶと割と後悔するパターンあるからな…。

 

f:id:addis:20191201001706j:plain

 

メイン通りちょっと不作感あるな。不作っていってもAランクはいるけどな。Sじゃないと。今回は狙いがな、あるしな。よし。青春通り行くぞ。

 

おっ。錦の灯り点いてるじゃん。よっしゃ。ん。ババアしかいねーわ。ホントに毎回錦は空振りだわ。なんなの。

 

え?美空?あれ?ここ青春通りの美空って書いてあるよな?座ってるの、明らかに桃園にいたひなちゃんだよな?え?何で?あ、目合っちゃった。どうしよ。2周目に声かけてみるか。

 

(このあと特に何もなくメインと青春をもう1周)

 

「ちっちゃくて巨乳だよ!相性いいよ!」って何だよ。おいババア、俺の性癖の何を知ってんだよ。小柄+巨乳?ロリ巨乳?いや、完璧じゃねえか。え?何?エスパー?でもすいません顔がちょっと好みと違うし若干ふくよか…?うーーーんパスでも怖いなあのババアなんなんだサイコキネシスかよ。

 

(この部分は嘘松っぽいですがマジの実話です)

 

やっぱり、今日は不作だわ。これは最後の今年最後の飛田にふさわしいプランA発動しかないわ。ひなたちゃん。錦のひなたちゃんにもう一度会わせてくれ。店は開いてて席は空。なら、タイミングを見計らえば会えるはずなんだよ。

 

(時間調整)

 

f:id:addis:20191201001649j:plain

 

【飛田新地 13:00】

 

そろそろかな。あ、その前に美空寄っておくか。

 

「あのー?以前桃園にいたひなさんですよね?あ、やっぱり?覚えてます?今年何回か…あ、いやーありがとうっす。店かわっt」

 

「お兄ちゃん!ひなちゃんの常連か!会いに来たんやろ!?上がりたがっとるで!決めなはれや!なあ!」

 

「あ…えへへ…。すいません!もう1周してからにします!」

 

あぶね。押し切られるところだった。ババア邪魔なんじゃ。まあそもそも軒先で女の子としゃべってる方がアレなんだけどさ…。今日は錦しかないから…。

 

あ、ひ・な・た・ち・ゃ・ん、いるじゃん!!!!!!勝ちました!!!!!!30分も調整したかいありましたんご!!!!!!

 

はい…いきましょ…たのんますね…

 

(入店)

 

(店内の様子はエッチなので省略します)

 

f:id:addis:20191201001631j:plain

 

『はい。やっぱりひなたちゃんは最高でしたね。かわいいですわ。明らかに、世界トップレベルで。ちゃんと僕のこともね、覚えてくれてたんですよ。最初は適当に話合わせてくれてる説もあったんですけど、途中で向こうから「前回もそのヤクルトのバッグでしたよね!」って言ってくれて、マジじゃん!ありがてえな!イナフだな!ってね。それで、まあ一通り済ませたんすけど、前回の記憶と一部齟齬があったので、終わった後に聞いてみたんですよ。「こないだよりおっぱい大きくなった?」ってね。ビンゴ。いや、ビンゴかどうかは知らんけど、5秒くらい固まったので、あれもしかして地雷踏んだ?って一瞬ビビったんですけど「本当ですか!実は3ヵ月くらい高いナイトブラ試してて、自分じゃ分からないけどたまーにお客さんにそう言われるんです!分かります!?嬉しい!」って。あ、そうなんだ。いや、『無』が『AAAカップ』になったくらいの差だけど。そんな喜んでくれるなら、勇気を出して聞いてみて良かったわ。うん。触ってる時、半年前と違って"ふくらみ"が存在してるな…って思ったんですよ。あ、めっちゃ脱線しましたね。つまり、ひなたちゃんは最高。令和元年の飛田新地ロリかわ部門で間違いなく頂点にいますわ。原点にして至高。2019年の飛田新地、ひなたちゃんに始まりひなたちゃんで終わって本当に良かったです。はい。』

(あでぃすの手記 p7~9)

 

f:id:addis:20191201214358j:plain

 

【13:30 飛田新地・天王寺駅間】

 

f:id:addis:20191201001554j:plain

 

あと2回か。ご飯食べよ。

 

【13:40 天王寺駅前】

 

f:id:addis:20191201001538j:plain

 

汁なしゴリラ、名前が面白すぎて行ってるけど、辛いし、店主の髪の毛緑色だし、別に毎回行く義務はないんだよな。

 

f:id:addis:20191201001524j:plain

 

だからって天一か?と言われると何とも言い難いけど。

 

f:id:addis:20191201001509j:plain

 

おいちい。旅先でチェーン店に入るの大嫌いなんですけど、何故か天一とサイゼは許してしまうのよ。

 

【14:30 九条駅】

 

f:id:addis:20191201001412j:plain

 

九条も見慣れた景色になってきたな。これで3回目(の予定)だけど、3回くらいここまで来て回避してるから実質6回目みたいなもんなんだよ。

 

【15:15 松島新地】

 

f:id:addis:20191201001343j:plain

 

(途中で便意を催して九条駅に戻ったりしたため妙に時間が経過しています)

 

んっしゃおら!んしゃおら!行くぞ!おい!うーん。えーと…これは…。

 

これ、全然ダメでは。嘘だろ。何もねえ。ねこ色も開いてるけどみなみちゃんではない誰か、正直心は動かされない誰かが座ってるわ。

 

f:id:addis:20191201001327j:plain

 

こりゃイカンな…。飛田が不作とかいって申し訳ないわ。飛田がSを求めてAしかいなくて不作なんだったら、今日の松島はBでいいのにCとかDしかいないレベルだろ…。

 

こういう日こそ隅々まで当たって掘り出し物を見つけたいよね。

 

はい。裏路地には裏路地に相応しいビジュアルのお姉さましかいませんね。ダメだ今日は。

 

f:id:addis:20191201001306j:plain

 

…しかし。

 

……飛田→松島→信太山の3連闘に挑戦!って企画である以上、松島はパスとは言えない。

 

どうしようかな…。

 

(松島全体を3周くらいしながら悩み惑う)

 

…。

 

……。

 

………。

 

…よし。やたら元気な色黒金髪ギャルにしよう。

 

違う。妥協とかじゃないから。たまには普段選ばないタイプを選んだ方がメリハリ付くし。あの元気ならサービスが悪いこともないと思うし。うん。

 

【16:00 松島新地 椿姫】

 

(入店)

 

(死)

 

『最悪でした。全ては己の心の弱さです。3連闘という企画の趣旨的に、良い子が見つからなかったから回避という判断が出来なかったんですね。それで焦りから正確なジャッジが出来ませんでした。目の前でチェックできるのにこんなことになるとは、不覚です。まず、クソデブだったんですよね。気付かんもんですかね、そういうの。顔もよく見たら中の下だし、ギャルっていうかギャルっぽいオバハンだし。おまけにサービス地雷ときたもんだ。こんな失敗は初めてですよ。新地のシステムでここまで酷い外れ選ぶことあります?まあ、焦ってたんでしょうね。あまりにも全体的に質が悪いし、この後の信太山があることを考えると無限に悩んでもいられないし。それでトチ狂って変な方向に思考が飛んでしまったんでしょうね。正直毎回松島って上手くいかないんですよ。1回目にみなみちゃんこと相葉夕美に会ったせいで、その幻想を追い続けてしまったんですけど、ずっといないし、もう辞めてるっぽい。そうなったら松島なんて無なんですよね。そういえば、縁恩って書いてえにしって読む店があるんですけど、そこは毎回レベル高いんですよね。この日もバーレスクのノアちゃんっぽい清楚学生風ギャルな感じの子いたんですよ。今思うとその子だったよな…なんでそうしなかったって?ちょうど客のおっさんがその子と降りてきた瞬間を目撃して、さっきまでこのおっさんとやってたんだな…って思ったら萎えちゃって』

(あでぃすの手記 p16~19)

 

(ちなみに、最悪最悪とテンション激下がりになりつつ射精はしたんだってさ)

 

【18:00 信太山駅】

 

f:id:addis:20191201001204j:plain

 

結構遠かったな。堺より南なんだもんな。もう暗いや。

 

f:id:addis:20191201001145j:plain

 

スーパー玉出って治安が悪そうなところにだいたいあるな。逆か?玉出があるような場所だから治安が悪いのか?

 

【18:15 信太山新地】

 

f:id:addis:20191201001126j:plain

 

憩いの町、小栗の郷。そうなの?えーっと、大通りを左でしょ…?どこだ入り口は…?あっ明るいからここだな。

 

え、すごいじゃん。おしゃれ。なんか普通にきれい。わーほんとに呼び込みだけいるー。見た目普通の旅館かソープランドかだな。呼び込みは飛田くらいうるさいけど。へー、どの建物も普通に綺麗じゃん。

 

えーと、当たりが多いと言われている大手は調べてきたんだよね…。金太郎・音羽家・花紋・ぶれんだ・彩円・姫沙羅・人久・まる屋。とりあえずこの店の場所を把握しつつお散歩しよう。

 

風情あるなこれ。呼び込みが男の店とかもあるんだな。なんだろう、飛田新地と雄琴を足して2で割った感じ?しゃれっ気があるな。正直この雰囲気たまんねえな。

 

さっきからちょいちょい若いお姉さんとすれ違うけど、これってあれだよな。スタンドから店に派遣される"姫"ってことだよな。マジか?100分の100で抜群の美女だぞ?さっきからすれ違ってるお姉さんたちが客のとこ行っておせっくすするの?マジ?信太山ヤベえな。さすが有識者が「時代は飛田より信太山。松島はカス」って言ってるだけあるわ。確かにね…(松島のアレを思い出しながら)。

 

さて、そろそろ決めよう。彩円がいいな。建物が綺麗だし、本館と別館がある=大規模=安心だし、呼び込みが全員男ってのも逆に信頼感がある気がする。や、こんばんは。おなしやす。

 

『信太山は初めてだったんですが、まずは待合室に連れて行かれて、担当のお兄さんに好みのタイプを伝えてお金を払って、そしたらすぐ部屋に移動して、「今から女の子くるんでシャワー浴びといて下さい」って。なんか、デリヘルみたいな感じなんですね。本番前提だけど。で、まあシャワー浴びるじゃないですか。部屋は普通にビジネスホテルの一部屋と同じ。シャワーもまあちゃんとしたブースだし、泊まっていいって言われたら泊まれる。で、だからシャワー浴びるじゃないですか。割と入念に浴びるじゃないですか。歯も磨くじゃないですか。で、出るじゃないですか。ちょうど女の子が到着したところで、扉開けた先にいたんですよ。ちょっと恥ずかしかったですね。こっち裸なんでね。まあそれはどうでもよくて、かわいかったんですよね。とっても。とーっても。ちなみに、店の人には「とにかくデブはやめてください。あと、かわいい系の方がいいかな。デブじゃなければスタイルはこだわらないっす」って伝えてました。松島のトラウマを引きずり過ぎ。でね、かわいかったのよ。なんというか、良い感じの女子大生がそのまま来たって感じ。服装とか化粧の感じも含めて。その辺りも飛田とは毛色が違いますね。しかも良い子だった…!まあ15分だけの出会いなんですけど。そうそう、時間は15分です。後から延長することも可能だったんで。いや、さすがに3戦目なので15分で間に合うか?と不安だったんですけど、結果から言うと余裕でしたね。向こうのサービス力が凄くて。繋がってる間、ずっと舌と舌も繋がってた。キス魔じゃん。速水奏じゃん。いや、奏はベロチューじゃないな。なんで新地に行くと毎回デレステに繋げてしまうん?まあでもホントにもうかわいかったし。実際、サービスは飛田と段違いだし、15分なら料金も飛田の半分でしょ?これ、信太山派が現れるのも分かりますわ。あ、女の子はあずさちゃんって名前でした。彩円のあずさちゃん。ちょっと子供っぽい系のかわいい女子大生って感じでした。なんだよ最高か』

(あでぃすの手記 p22~25)

 

f:id:addis:20191201220616j:plain

 

終わった後、居酒屋の電話番号をもらいました。

 

【了】

 

f:id:addis:20191201001016j:plain

 

ホテルのある長堀橋まで戻って一日一麺ラボプラスというラーメン屋さんに入りました。

 

飛田新地 錦 ひなた 20分16,000円 100点

松島新地 椿姫 あず 30分16,000円 30点

信太山新地 彩円 あずさ 15分8,500円 95点

 

今年

飛田新地 6回

松島新地 3回

信太山新地 1回

 

行き過ぎ。

 

多分、松島新地にはもう行かないような気がする。信太山は興味増した。ていうか2020年はこんなに大阪行かないだろ、というか行かないべき。

 

本当に、新地というシステムが東京に無くてよかったと思います。