あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

佐賀のデリヘルはすごいぞ

佐賀のデリヘルはすごいぞ。

 

佐賀のデリヘルはすごいぞ。

 

90分で2万4千円。

 

それで

 

Hカップでムチムチでそれでいて全く太さを感じさせない言うなれば完璧なエッチボディの肌ツルツルちょっと褐色系でピンク髪のハイパー激カワギャルが来てくれるんだ。

 

時折自然と出る佐賀弁も含め、まさしく月岡恋鐘だったぞ。いや、マジでシャニマスのキャラデザ担当が佐賀に出張した時にデリヘルを呼んで、この嬢から月岡恋鐘というキャラクターを着想したんじゃないかと本気で疑っているぞ。

 

◎◎◎

 

名前は、偶然だぞ。

 

 

 

佐賀のデリヘルはすごいぞ。

 

佐賀のデリヘルはすごいぞ。

 

…デリヘルなのに普通にセックスしたぞ。

 

しかも生で中出ししたぞ。

 

2回したぞ。

 

言っとくけど、俺からは何にもしてないぞ。

 

1回目はすごく激しく素股をしてきてて、「うわーすごいなぁ」と為されるがままにしてたらフィっと腰を動かして、スィっとちんちんを持ち上げて、向こうが勝手に入れてきたんだぞ。

 

びっくらこいたわ。

 

びっくらこきすぎて、「…ん!?!?え!?!?うぇ!?!?わっ!?!?おい!!!!」とか思ってるうちに発射してたぞ。

 

2回目は…なんか当然のようにセックスしましたけど…。

 

騎乗位から正常位へ、ごく普通の流れでエッチしたけど、あれ、デリヘルの定義というか概念、あれれ?

 

で、終わった後に「佐賀って凄いんだね…どこもこうなの?それともこの店だけ?」って聞いたら

 

「うーん、私が頭おかしいだけかな」

 

とのことでしたので、過度な期待は禁物なんだぞ。

 

 

 

佐賀のデリヘルはすごいぞ。

 

佐賀のデリヘルはすごいぞ。

 

ルックスとスタイルは過去最高レベル(あでぃす調べ)のスーパーギャルが、90分2万4千円で2回生で中出しさせてくれるんだ。

 

えっマジでソープとかいらんやん。

 

でも、でも、当然のように地元の好色家さんたちには、このことは常識なんだ。

 

だから、断トツのNO1嬢だし、予約も一杯なんだ。

 

俺だって、その辺りのリサーチはしていたから、デリヘルなのに昼の3時に夜の10時からの予約をしておいたんだ。

 

それはさておき、それくらいの超人気嬢ということは、

 

毎日スタートからゴールまで、何人もの客と相手しっぱなしのはずなんだ。

 

で、生、中出し。

 

 

 

病気のリスクが絶対的にヤバい!!!!!!

 

マジで今はちょっとした変化や予兆も見逃すまいと、すごく警戒しながらおしっこしてるんだぞ。

 

しばらくは、神宮球場に向かう途中、代々木ー千駄ヶ谷間にある性病科の看板にギョッとする生活が続くんだぞ。

 

俺はおっきいおっぱいを堪能できれば良かったのに、どうしてこんなラディカルな展開になってしまったんだろうか。

 

これが佐賀の底力なのか。

 

あ、生中出しセックスのことばかり強調しちゃったけど、おっぱいもふわふわのモチモチのHカップで最高だったしパイズリもしてもらったし授乳手コキ(乳は出ない)もしてもらったし最高だったんだぞ。

 

 

佐 賀 、 ば り 好 い と う よ

 

 

えーと、最後にすごくどうでもいい逸話を紹介して締めたいと思います。

呼んだとき、このTシャツを着てたんですよね。

f:id:addis:20180804021129j:plain

スワローズの交流戦優勝Tシャツ。

そしたら、「あっヤクルトなんだ~」ってすぐ気付かれたんですよ。

佐賀のデリヘル嬢がヤクルトスワローズを知ってるって意外じゃないですか。それで野球好きなの?って聞いてみたところ

 

「友達の親戚が梅野っていうヤクルトの選手で、それでヤクルトは知ってるんだよね~」

 

f:id:addis:20180804021638p:plain

 

ああ、佐賀だ。マジでそうなんだろうとしか言いようがねぇ。

 

で、

 

f:id:addis:20180804021116j:plain

 

交流戦優勝Tシャツの背中側ってこうなってて、梅野を探そーぜー!ってアクティビティになったんだけど、いないんですよ。梅野。38 UGO UMENOが。

 

…あー!これ支配下選手全員じゃなくて、交流戦に出た選手しか名前載ってない!

って、この機会に気付くことが出来ました。

 

 

 

終わりだぞ。