あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

ナゴヤドームであったそんなでもない話

19日、ナゴヤドームの中日VS巨人戦に行ってきました。

 

f:id:addis:20170921124750j:plain

 

チケットを買う際に、何故かヤクルト戦だと思い込んでいて「ビジター内野応援席」を買ってしまい、巨人ファンの皆様に囲まれるという事態になったんですが、草としか言いようのない試合になり、悲しむ巨人ファンや途中で席を立つ巨人ファンを見ることが出来たので痛快でした。

 

で、球場内のお酒についてなんですけど。

前回ナゴドに行った時はパノラマ席で、その時は売り子少ないしレベルもアレだしナゴドは終わってるなぁ…とか思ってしまったんですが、普通の席なら普通でした。

 

そんで、この日は野球の後に友人と会う用事があったので控え目にアサヒ3杯だけにしまして。1杯目は美人系のお姉さん、2杯目と3杯目はアイドル系の子から買ったんですよ。

そしたら、ナゴヤドームって売り子ちゃんがフルネーム+証明写真付きの名札を提げてるんですね。

 

フルネームだったら、一応、検索したくなるのが"Saga"ですよね。

 

1杯目のお姉さんは名前を記憶することが出来なかった(お察し下さい)ので、2・3杯目を買った子の名前を試合が終わった後、ナゴヤドーム前矢田に向かう道すがらググってみたんですよ。ちょっと珍しい名前だったし、結構可愛かったから「売り子ちゃんねる」とか「美人売り子bot」で引っ掛かるんじゃないかな…って。

 

結果です↓

 

f:id:addis:20170921130548j:plain

 

え。

 

芸能人じゃん。

 

フォローしました。

 

以上です。