あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2/25 更新に失敗しました③

【失敗しましたけど】

そもそも、その日の日記をその日のうちに更新するって難儀じゃないですか?日記を日記帳に書き殴るだけじゃなくて、画像アップロードしたり日記じゃない日本語の練習コーナーを設けたりしてるんだから。25日で3敗ってよく耐えた方だと思いまっせ。誰だこんなことを始めたやつは。ワシか?そうだっけ?

 

【2月25日の日記】

実際1か月も続けると書くことないよね。これは26日の11時に書いてるんですが、昨日なにしてたか思い出せないもん。普通すぎて。

えー。ヤマトがスワローズのファンクラブセットを配達しますと通知してきたので午前中ずっと外に出ずに待ってたら、結局12時過ぎても来なくて、なんでやねんと追跡ページ見たら【持戻(引継中)】とか書いてあって嫌でした。その後14-16時で指定し直して持ってこさせました。

f:id:addis:20220226110952j:plain

こちらです

 

f:id:addis:20220226111002j:plain

今年、段ボールがオリジナルになってました

 

f:id:addis:20220226111021j:plain

諸々。なんか、日本一になったからか豪勢ですね。

 

f:id:addis:20220226111011j:plain

マウンテンパーカー。毎年スワローズからバッグ類と上着類を調達してるんですが、こういうの店で売ってるの見ると高くてヤバくないですか。ありがとう東京ヤクルトスワローズ。

 

f:id:addis:20220226111031j:plain

シャツさん。夏向きの素材してる。

 

f:id:addis:20220226111042j:plain

クルーユニ。今年は使わないような気がしますけど。

 

 

何をしてたかはよく覚えてないけど、暇だったので昼から鬼ころし飲んだら酔っぱらっちゃって昼下がりから夜までの労働がカッツカツになってちょっと大変でした。

 

f:id:addis:20220226111249p:plain

1回目はストーリー見たいよねって思ってURAファイナルズでやったらB+になってワロタ。あ、ワロタってこういう時に使うとちょうどいいですね。

 

f:id:addis:20220226111235p:plain

マイルSかつ地固め+緑スキル4種かつアンスキ持ちの実戦力がありそうなスズカができたよ。

 

ウマ娘やってたら日付が変わってて眠くなって寝たので、日記も当日に書けなかったしフィットボクシングもサボった。フェブラリーSと健康診断が終わって人生の目的を失い堕落している。

 

 

今日のウマ娘グルメ

f:id:addis:20220226111302j:plain

f:id:addis:20220226111331j:plain

f:id:addis:20220226111312j:plain

ウマ娘プリティーダービーチップス(スーパークリーク)

ホントにこのコラボ3/5までやるの???

ってくらいあらゆる商品が枯渇している。

毎日生産してそうな食品系はあるけど、おまけ付きのまんまる焼きとチップス、最初に一定量生産して終わりだったのではないかというはちみーカフェオレ辛辛チキンはどこにもない。ZONEもいよいよない。クリアファイルも補充なさそうだし。

 

 

きょうのみなち

f:id:addis:20220226111321j:plain

 

本日の体重

この項目は役割を終えました

 

トゥディズフィットボクシング

休みました。26日はちゃんとやる…ちゃんとやるためには昼夕にお酒を飲まないこと…