あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2/24 珍しくちょっと忙しい木曜日とウマ娘アニバ

【日記】

昨日の仕事が緩かった代わりに、今日は10時ちょうどから仕事。しんどい。なんで10時始業で10時から働かないといけないんだ。まあ、午前中は油断すると二度寝して終わることもあるので、強制的に労働させられる方がいいのかもしれない。

そして、12時以降も何となく断続的に仕事。せっかくウマ娘がアニバーサリーだというのに…。最近、バイタリティが足りていないのか『スキマ時間』にウマ娘とかを触る気になれない。30分空いてるから育成1周するか~とかできなくなりがち。ウマ娘に限った話じゃないが、もっと24時間をギチギチに使う意気を見せろ。

20時に労働終了。ファミマにウマ娘プリティーダービーチップスを補充しようとするも、存在していなかったので腹いせに紙パックの鬼ころしを買う。ちゅーちゅーしながらウマ娘をしながらMリーグを見て、思い出したようにフィットボクシングしたらお腹痛くなった。

特に最新の世界情勢とは関係ないんですが、蒼き狼を超久しぶりにやりたくなった。キエフ公国でモンゴルが来る前にヨーロッパ統一して跳ね返すプレイング。ん?なんだっけ、昔やったときに世界統一できたイスラムの強いとこ…

……アイユーブ朝のサラディンだ。すごい能力高かったよね。

 

 

【ウマ娘が過去をオキザリス賞なのか】

まだ全然やってないしルールもよく分かってないんですが、

f:id:addis:20220224232354p:plain

f:id:addis:20220224232340p:plain

f:id:addis:20220224232328p:plain

最初の3周でこれって、慣れたらどこまでいくんすか。シナリオの違いだけじゃなくて、サポートカードの性能とかランダムイベントも色々楽な方向に調整入ってるらしいですし。

 

キタサンブラックは引きました。まあ無料期間だし全人類が手にするんだろうけど。途中経過に関わらず天井1回分まで回すつもりだったんですが、結構早めに出たので、残りの無料期間の結果も踏まえつつ近い将来のサトノダイヤモンドに向けて再貯蓄もあるか。サトノダイヤモンドと一緒に★2ツインターボが実装の線もあるでしょ?

 

 

今日のウマ娘グルメ

f:id:addis:20220224230542j:plain

f:id:addis:20220224230552j:plain

f:id:addis:20220224230601j:plain

ウマ娘プリティーダービーチップス(シンボリルドルフ)

 

きょうのみなち

f:id:addis:20220224230521j:plain

 

本日の体重

もう知らなくていい情報です

 

トゥディズフィットボクシング

f:id:addis:20220224230531j:plain