あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

堀之内ヒットザターゲット

 

こんばんわ

 

f:id:addis:20160621185343j:plain

 一蘭、お腹が弱い人はオスカランの酸味を使うのオススメです。スープを飲みやすくなるし何故かケツへの負担も減るような気がします。

 

 どうも。「箍が外れた」でお馴染み、あでぃすです。

あんまり金銭的にも人間的にも良くないので、そろそろ箍、ハメ直そうと思います。あ、ハメるっていってもアレじゃなくて…いや、ごめんなさい。

 

冗談はさておき、今回は前回から中6日というローテ入りピッチャー並みの間隔で、堀之内のソープ、中でもいわゆる大衆店(格安店)と呼ばれる店に行ってきました!

やはり関東で吉原に次ぐ規模である川崎・堀之内にも、この世界に足を踏み入れた以上、一度行くが道理。そして、先輩の「金を積んで高級店に行けば確かにリスクは少ない。でもそれは日和ってる。それだけじゃないんだソープってのは」という言葉を受け、大衆店に矛先を向けることとしました。実際問題、高級店に気兼ねなく通えるのはワンランクかツーランク上の生活をしてる人々だし、そろそろ身の丈に合ったところを見つけて…、いや、もう一生行かないからそんな心配はする必要ないんですけど…とにかく、"横浜スタジアムに行くけど夕方まで暇だから仕方ない"という大義名分を手に、"家と関内との間に川崎があるのが悪い"と、行くことにしました。

 

・店探しパート

今回は「川崎+大衆店」という条件なので、比較的リスティングは楽。

しかも、このゾーンだと結構「人妻」とか「熟女」とか「姉」とか「マミー」とか、ああ、そういう奴ね…というのも多くて、もしくはHPに行って一覧を見た瞬間に(察し)となるような店も結構あって、吉原の高級店巡りと比べると、時間は掛かりませんでした。特に川崎南町ソープランド パラダイスはHPの雰囲気から何から、最強でした。

 

そんな中で見つけたのが、「エデン」さん。

川崎には京都グループという有名なチェーン(?)があるのですが、中でも「コスプレ」と「若さ」をウリにしているという店で、まあ、コスプレはともかく出勤表を見た感じ大体大丈夫そうということでココに決定。

料金は大体45分15k、60分20k、70分26k、90分30kくらい。まあオプション(後述)があるのでもう少し掛かりますけどね。

あ、60分と70分の値段差大きくない?と思った方もいるかもしれませんが、多分、1回か2回かの差なんじゃないでしょうか…?70分からは2回戦OKみたいな…いや、知りませんけど?

 

で、コスプレはともかくとは言いつつ、せっかくこういう店に行くなら利用するでしょと、HPのコスプレ紹介ページへ…!

 

f:id:addis:20160621194450j:plain

うーん…

 

f:id:addis:20160621194510j:plain

うーん…

 

f:id:addis:20160621194532j:plain

あの…

 

f:id:addis:20160621194549j:plain

その…

 

f:id:addis:20160621194604j:plain

はい。

 

多いよ!!!!!

JK夏制服23って何なの!!!!!そんなに要る!?!?!?

あと、SOLD OUTって何!!!???

…これは流石に全部見るのは無理でした。で、只今数えてみたんですが、

JK制服系:132種類(制服104+体操着系28)

仕事系:48種類(メイド13+他35)

水着系:88種類

他:18種類

合計:286種類

でした。すごいね。制服とかスク水とかホントに差が微妙過ぎるんだけど、そんなに細かく用意する意味あるんですか??

 

で、今回は特に考えも無いので普通に行こうと、JK制服にすることに。HP的には「夏制服入荷!イエーイ!」みたいな感じだったんですが、いわゆる萌え袖ってやつがいいなぁ~と思う節が無くも無いので、「春制服2」にしようかな、と。

 

f:id:addis:20160621200131j:plain

ああ、良いじゃないですか。ねぇ…で、料金とかはえーっと、………!?

 

f:id:addis:20160621200258j:plain

お 持 ち 帰 り ! ?

??????????????????

 

これには思わず2chのソープ板に行って詳細を調べてきてしまいました。まあ内容は思った通りで、「使った奴をそのまま持ち帰る」ということでした。普通のソープは服脱ぎますけど、コスプレソープとかはコスプレを着たままするんですよね。ということで、そういうことですね。

 

他にもオプションが色々あって、

f:id:addis:20160621213857j:plain

追加料金払えば●ンティーとか●ラジャーも持って帰れるとか、靴下をニーソに変えられるとか何とか、面白い世界だなぁ、と。二郎とかスタバみたいな感じで玄人は

「JKブレザー18ローターパンティ白ハイソ上履き全持ち帰りで」とかスラスラと注文するんですかね。

 

えーと、コスプレの話ばっかりで肝心の女の子の話をしてないんですけど、今回は言いません。

ていうか、ソープの後でハマスタで野球を見たという訳なんですけど、そこで合流したH君に「あでぃすさんが選んだの〇〇ちゃんですよね?」って完全に言い当てられました。前々回で晒した厳選リストとかカモミールのみわちゃんとかの傾向から、エデンのその日の出勤リストと照らし合わせて分かったそうです。最悪だ。何故だか死にたい。

ていうか、Twitterを見てエデンで検索して店のHP行って出勤表みて誰とやったか予想するバイタリティ何なんだよ。

 

・当日パート

予約は月曜の朝イチで。野球との間隔を考えると14:00開始が良かったのでそう希望を伝えたのですが、「〇〇は本日だと13時からなら大丈夫ですが…」ということで13:00からの60分にしました。

 

川崎駅に12時50分くらいに到着し、そこから徒歩。吉原と違って車での送迎はありませんでした。堀之内は川崎の中心街から近いし、あとは店のランクとか立地の問題もあるのでしょうか?まあ、エデンは川崎から徒歩8分くらいの位置(市役所の裏手すぐ)なんで、問題は無かったです。

 

店に到着し、受付でコースの確認とコスプレの選択。何と、春制服2がSOLDOUTという事故が発生してしまいました(HPの更新ちゃんとしろや!)が、似た感じの「春制服9」があったのでそれで。てっきりその際に「持ち帰りますか?」と聞かれるかと思っていたんですが、何も言わずに段取りが進みそうだったので自分から「あの…コスプレの持ち帰りが出来るって聞いたんですけど…?」と振る羽目に。恥ずかしい。カモミールは待合室でマネージャーに総額(65k)を渡す形でしたが、エデンは受付で入浴料+コスプレ代の13kを払い、残り13kは部屋で女の子に直接手渡す形でした。まあこういうのはパチ屋の換金システムみたいな建前ですよね。

 

2階の待合室でしばし待機し、店員に呼ばれて3階に向かうカーテンの向こうで御対面。…あ、

 

当たり!

 

でした。格安店というと、写真修正に年齢詐称は当たり前、それどころか別人が出てきたり全くやる気が無かったり…という話は散々聞いてきたのですが、第一印象が「ガチ女子高生で通用するやん…!」って感じ(20歳表記(ホントは20歳)でした)だし、まさかの写真より実物の方がカワイイという奇跡(これは個人の感想です)も起こり、頭の中で高々と拳を突き上げガッツポーズ。ヒットザターゲット(馬名由来:的に命中する)!

 

そして、手を繋いで3階の部屋に向かい…まあ、ここから先は法や個人の尊厳を尊重してダイジェストでいきましょうや。

・20歳のガチ現役女子大生でこの仕事のことは「バイト」って言ってた

・まずお風呂に入って、ベッドに戻って女の子だけ服を着直してベッドへ

・シッカリ体調整えていったら本番は反応が良過ぎてアッサリ。1回だけの時は疲れてるくらいの方が丁度いいですね

・いや、やっぱりコスプレが効いたのかも…

・(カモミールとの比較)部屋はボロい

・(カモミールとの比較)ずっとBGMが流れてた

・(カモミールとの比較)アロマの匂いが部屋に充満してて「え?媚薬のお香的なヤツなの?」と思う程だった

・(みわちゃんとの比較)やはりサービス面とかプロ意識?っていうのは劣る。むしろ、みわちゃんが超濃厚ドエロラブラブサービスだったということが今回で分かった。最初にディープインパクト見て、後で普通のレース見て改めてディープインパクトの凄さを知るって感じです。

・でもこれくらいの店でこれくらいの子なら完全にOKだと思います

 

とまあ、そんな感じで60分が終わり、着てた服を脱いで畳んで紙袋に入れて貰って、お別れとなりました。

カモミールと比較するとどうしても色々と不足な面はありましたが、絶対評価ならば十分。リピートの可能性、あると思います。ありがとうございました。

 

f:id:addis:20160621205949j:plain

 

 

・おまけ

f:id:addis:20160621210142j:plain

何故かスタンプカードがまんが喫茶に偽装されてた。財布に入れやすいようにって配慮かな?裏に"入浴料"とか"コスプレ・オプション"とか書いてあるから無駄な気がするんですけど…

 

 

持ち帰った制服なんですけど、どうしたらいいんですかね。

f:id:addis:20160621210451j:plain

店探ししてる時とか当日はテンション上がってたから持ち帰りを選択しちゃったけど、冷静に考えたら存在自体がリスクなんですよね…。

あともう、結構使い込まれてて、ワイシャツの襟とか黄ばんでるし、カーディガンもちょっと汚れが付いてたり伸びたりしてて、ガチ感があるんですよ。「個人的な趣味で自分で買いました」とは言い逃れできない感じに。

匂いは…うん。えへへっへへへへへへっへへへぇ、って感じですね。しょうがないね。だってそうなんだもん。

あと、春制服2→春制服9の変更でリボンがネクタイに変わったのがちょっと残念です。

 

 

 

 

 

 はい。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20160621212232j:plain

 

着てみた。

 

顔は人生に悪影響を及ぼす可能性があるので自重します。ていうかこれ弟だから。そう、弟的な概念的なアレじゃけえの。

 

 

 

かのボクシング世界チャンピオン内藤大助もそっち系の願望があり、一度ガチで女装してみたところ余りのキモさにその道を諦めたそうです。

 

さようなら。