あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちわ

※本記事は下品で最低なので、下品で最低な方のみご覧ください。 ※本記事は下品で最低でこのブログ史上最悪なので、下品で最低かつ最悪なものが好きな方のみ先にお進みください。 ※マジで コミケ96の記事でもサラっと紹介しましたが、中曽根バタリアンという…

第4回飛田新地と第2回松島新地 疑心

~~~~~~~~~~~~~~~~ 一番奥ブロック 左手 花鶯 奥から二番目ブロック 左手 森羅 かわポリス くれば 桃園のはすむかい あのおっぱいのこ 手前ブロック 一番奥側の斜めゾーン 左 樹 右 瀬戸 鈴 ななせ あんず なにわ ~~~~~~~~~~~~~…

宝塚スタートアップ

宝塚を観てきた。 ちゃんと言うと、宝塚歌劇団の公演を観てきた。 もっとちゃんと言うと、梅田芸術劇場シアタードラマシティにて宝塚月組公演『チェ・ゲバラ』を観てきた。なので、宝塚(地名)には行っていない。 なぜ宝塚(地名)での宝塚(歌劇)ではなかったの…

夏の関西旅行・100字ずつメモ日記

コンバンハ。アディスデス。 8月19日から8月22日まで3泊4日で大阪~鳥取~丹後~若狭~雄琴という旅行をしてきたのですが、楽しい記憶はだいたい心の中にあるし、改めて文字に起こすのがめんどくさくなったので、ワンポイント100字で未来の自分へ…

おそろしいよ

『地獄級 ヒプノマルチレイプ』を聴きました。驚きました。こんなことがあるのでしょうか。人類って、全然まだまだ限界なんてないのですね。「限界を超えて〜」とか「どこまでもいこうぜ〜」みたいな陳腐なJ-POPの歌詞を、初めて素直に受け入れようと思いま…

コミケ96

今の仕事をしている限り参戦は叶わないと思われていた夏コミに、今年は行くことが出来た。 ただし、大学のサークルのサークルは3日目なので残念ながらお手伝い(を装ってのサークルチケットで楽々先行入場)は出来ないし、アイドルマスター、男性向(快楽堕ち…

忘れた頃に広告の品が届きました

かばんです。 www.addiskurofune.com この話でご紹介したところの、『高垣楓モデルバッグ アイドルマスターシンデレラガールズ』が届きました。 4月に注文して8月5日に発送されて予定が合わなかったので13日に再配達されて届きました。当時「絶対忘れて…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑥

アマンクロスに行ってきました。いぇい。 うーん。 どうしよう。 さすがに、書くことがない。6回目だから。Mちゃん5回目だから。レポート?何をレポーティングしたらいいんすか? …とかウダウダぬかしてたら、訪問から1ヵ月以上経ってしまいました。7月…

有馬温泉に行ってきました

こんにちは。あでぃすです。 こないだ有馬温泉に行ってきて「よかったなぁ」と思ったので、ひねりなし、ユーモアなし、蛇足なしで振り返りたいと思います。出来るかな。 地下鉄の駅から谷上、有馬口、有馬温泉と乗り継いで30分くらいで着きました。近いで…