あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

コミケ96

 

今の仕事をしている限り参戦は叶わないと思われていた夏コミに、今年は行くことが出来た。

 

ただし、大学のサークルのサークルは3日目なので残念ながらお手伝い(を装ってのサークルチケットで楽々先行入場)は出来ないし、アイドルマスター、男性向(快楽堕ち、ふたなり、機械姦、催眠・洗脳など)といった、昨冬に大量にお買い物をさせて頂いたジャンルも軒並み3日目に配置されてしまったので、特に散在する先もない。

 

実際のところ、前回は90,900円使ったが、今回は16,500円だけだった。

 

回ったのは西3・4の男性向だけ。南館は行き方すら分からないまま終わった。9時過ぎに国際展示場に到着して、入場したのが11時ちょうどくらいで、12時過ぎには西館を出た。その後は青海の企業ブースにも立ち寄ったが、そこでは1円も使わなかった。

 

f:id:addis:20190815224704j:plainヤクルトのユニフォームを持ってきていたのでハチナイの無料の抽選会には参加してティッシュを貰った。ハチナイってなんすか?

 

ということで。

 

f:id:addis:20190815223917j:plain


戦利品を見返していきたいと思います!っしゃおらおらぷいい~~~ん!!!

前回と同じく並べてみましたが、90900と16500じゃ圧が全く違いますねぇ。

 

f:id:addis:20190815223854j:plain

この程度なら全然邪魔にならないっすね。

 

薄い本が23冊(おまけ本除く)

内訳は

デレマス13(りあむ5文香4他4)

シャニマス3

ガルパン1

わたてん1

セーラームーン1

オリジナル4

 

f:id:addis:20190815223932j:plain

 

まずデレマス。りあむ、特に好きという訳じゃないけど流行ってたので。

 

f:id:addis:20190815224005j:plain

 

でも、毎度おなじみしおこんぶ先生のLAMINARIAは最初に並びました。最高。これは完璧。しおこんぶ先生の作風とりあむのキャラが完全にマッチしてる。楓さんやこがたんをキメセクで堕とすのもいいんだけど、りあむはLAMINARIAに描かれるために産まれてきた。そう言っていい。はい、皆さんもとらのあなかメロンブックスで買いましょう。

 

f:id:addis:20190815223821j:plain

 

この扇子は月曜と火曜にバーリバリ使いました。火曜は神宮球場内でばーりばりに使い倒しました。これは全年齢向けだし大丈夫でしょ。そう聞いた全員に「ない」って言われましたけど。

 

f:id:addis:20190815223805j:plain

 

手ぬぐいはトイレのお手拭きとして使おうと思います。自分のグッズがトイレの手拭きタオルとして使われてたらやみそうなので。

 

f:id:addis:20190815224020j:plain

 

他に触れておきたいのは久川姉妹本ですかね。これは凪の解釈が完璧。姉妹の関係性も(多分)完璧。これは愛を感じる。とらのあなで、買ってください。

 

f:id:addis:20190815224033j:plain

 

文香本が多かったのは偶然です。

 

楓さんがゼロなのも偶然っちゃ偶然ですけど、そもそも楓さんはあまりえっちな本を買おうという気にならないんですよね。好きだから。maple poisonは平成最高の名著ですけど。

 

f:id:addis:20190815224049j:plain

 

とある事情ですぐにこの話まとめてアップしたいので急ぎます。いそぎんちゃく次郎。

シャニマスは3冊。まだ読んでない。こがたん本はピンとこなかった。当たりは3日目だったのかも。

 

f:id:addis:20190815224111j:plain

 

ガルパンおじさんになったのでガルパンの本も買いました。壁サークルの1つだけですけど。さっすが壁サークル!っていうクオリティでした。分厚いし。

ところで、このうちわ、あまりにも最低(褒め言葉)じゃないですか?当日、使い方に関して様々な議論を行なったのですが、割と最低な案が色々出てきました。

 

 

f:id:addis:20190815224142j:plain

 

ああ…わたてんのエッチな本なんて買ったら死刑にされてしまう…!

とか思いながら欲望に負けて買いました。

 

f:id:addis:20190815224214j:plain

 

帰って読もうとして判明しましたが、全年齢向けアンソロジーコミック&イラスト集でした。死刑回避…!

 

f:id:addis:20190815224126j:plain

 

真ん中の『催眠カカラズ』って本はデレマスの島で売ってて、以前もデレマスの本を出しているサークルだったので、「うーん、なんかイメージ違うけど志希かな…?」と買ったらオリジナルでした。ただ、これが非常に良かった。間違えて良かったね。みんなもアニメイトで買ってください。

で、左右のも合わせて眺めていただくと、コイツはこういうのが好きなんだなって分かると思います。

 

f:id:addis:20190815224238j:plain

 

はい。

 

f:id:addis:20190815224253j:plain

 

LAMINARIAとともに事前に狙い定めていた、みんな大好きやっぱり大好きエロトランスの『地獄級ヒプノマルチレイプ』です。

 

今回の新作、この文字列を確認し、目を疑いました。ついでに耳も疑ったし一応鼻と触覚と舌も疑うことにしました。地獄級?そういうことする?

 

www.addiskurofune.com

 

果たして私は再びおそれいってしまうのでしょうか。

 

ということで、この記事の公開ボタンを押したら私は『地獄級ヒプノマルチレイプ』の視聴を開始しようと思います。

 

皆様、さようなら。