あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

もうすぐ200万らしい

こんにちは。あでぃすです。

 

 

最近は半ば廃墟と化してるし

往時のヒットも埋もれたるかな

 

という感じの弊ブログ。アクセス数も全盛期は1500/日を切ったら不調だったけど、今は500超えたら驚くくらいに落ち着きました。

 

が、それでも積み上がるモノは積み上がるようで、今週にはアクセス数が2000000を突破していくようです。

 

…というのをお知らせしたかっただけ。

 

うーん。ないんだよな。もはやこのブログに残せること、残そうと思うものがよ。

 

そういえば、コミケ行ってきたんですけど。

 

カレンチャンにはなってないんですけど。

 

 

ワシはのぉ、これを買えたのでコミケ(でエッチなものを買い漁るムーヴィングオン)を引退してもいいと思っとるんじゃ。

 

 

しおこんぶさんの楓さん

 

 

ヤバすぎる

 

 

今回、両面とも顔面がえっちでいらっしゃるので、部屋に置いてると困る。

 

www.addiskurofune.com

 

これ4年前か。抱き枕カバーはこれ以来2つ目ですけど、まさかしおこんぶさんが「デレマスは今回が最後」って言って楓さんの抱き枕総決算みたいなやつを…作って…くださるとは…!

 

 

ちなみに今回は抱き枕カバーと一緒に新刊セット(10,000円)も買ったんですが

 

 

DVDボックスみたいな途轍もなさで、まだ手を付けていません。

 

今回は入場5分で新刊セット10000と抱き枕カバー12000を購入し、全出費の半分以上がここで消えました。

 

 

 

 

マシな方すらマシじゃないので、『抱き枕カバーに着せる服』を作ろうかと思っています。さようなら。