あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

あけまして

こんばんは。

 

年明け早々ものすんごい風邪で寝込みました。

 

いや、正確には12月30日の夕方には様子がおかしかったんです。ザ・風邪の予兆をひしひしと感じてたんです。「あーこれ明日まずいんじゃないかなぁ~」って思いながら布団に入って、12月31日の朝(コミケのため5時起床)に目覚めたら、案の定体調が良くないんですよね。行きの中央線内では「これ会場で倒れるんじゃねぇか」って不安を感じてたくらいなんですけど。

なんか、国際展示場駅まで来てからは、コミケだよっしゃ!ってなって、アドレナリン大放出祭で"何とかしてしまった"んですね。

 

それで、コミケが終わった瞬間から、ジワジワと、ゾゾゾゾと、ドスドスと、そこまでアドレナリンとか諸々のエネルギーで"見なかったことにしていた"風邪の皆様が表舞台に登場してきまして。

 

家に辿り着いたところで完全に死にました。大晦日は大学の後輩が2人来てくれたんですけど、23時ごろからほぼ意識を失ってしまいました。初詣も一緒に行けんで…申し訳ない…。

 

で、1月1日と1月2日は2019年最悪の風邪、いや、意味ないな。えー、2018年も含めて最悪の風邪でほぼ全部寝込んでて、いまちょっとマシになってこういう文章を叩き付けているわけです。

 

ということで

 

あけましておめでとうございます。

今年はパーフェクトな幸先の悪さだったので、右肩上がりに上がり続けて12月31日を迎えたいですね。

 

では、まだノドが痛いし鼻が詰まって鼻水でて変な臭いするし体の一部の痛みが引かないし測ってないけど熱ありそうなんで暖かくして寝たいです。おやすみなさい。