あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017POGドラフト総括

今年も去年と同じく、ドラフト制のPOGに3つ参加。まとめておきます。 去年はヤバいことになったので、反省を活かしたつもりです(毎年言ってる)。 1.テンポイントPOG 開催日:5月28日(日) 参加者:17人(延長戦は12人) ルール:一人10頭持ち。終了…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート

さる6月19日、月曜日。旅に出ていました。 そこで、本物の店に行って、改めて考えたことがあるんです。 乱暴な言い方になりますが、普通のソープ店っていうのは「箱を用意して女を集めて客と勝手にセックスさせる」だけの商売なんですよ。 でも、違う。本物…

シンデレラガール高垣楓に思いを馳せて和歌山

こんばんは。あでぃすです。 先日、大人気ソーシャルゲームアイドルマスターシンデレラガールズ内にて第6回シンデレラガール総選挙が開催され、高垣楓さんが第6代シンデレラガールの座に就きました。ようやっと…!という感じですね。おめでとうございます…

呉・休館日コレクション

広島県の呉にやってきた。くれ。 前日の和歌山観光から大阪発広島行の夜行バスで移動し、夜に控えるマツダスタジアムでの野球観戦まで合間のプチ観光である。 『この世界の片隅に』の舞台だったり、艦これの影響で提督たちに人気だったり、ゆるキャラだか何…

本当は怖いペーパーオーナー

こんにちは。 先週でダービーが終わり、今週からは新馬戦が始まり、私も既に2017~2018シーズンのPOGドラフトに2つ参加してきました。 つまり、ダービーが終わったということは、昨シーズンのPOGの精算がありますね。 去年は"報酬"のあるPOGに3つ…