あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2/27 スライディング!

【日記】

時間がギリギリだ!

完走間近なので!完走した感想を述べられる間近なので!

 

朝!結局サウジカップまで見たのでそんなに寝れてないけどギリ起きた!ギリの状態で労働して、何とかなったので再び布団にくるまってウマ娘しながら将棋のNHK杯さとうてんひこVSとよしまる見てたら12時になってた!

 

昼!みなちが昨日乱心しておしっこ祭りによって凝固した砂(砂浴び用なので脱臭殺菌乾燥効果が薄い砂たる砂)をドームからフィールドに全て掻き出してしまったので予定よりちょっと早いけど大掃除!ちょうどストップザタイムがハナ差で2着を取り切った辺りで完了!

 

ウマ娘!

 

f:id:addis:20220227233831j:plain

f:id:addis:20220227233858j:plain

f:id:addis:20220227233902j:plain

 

ちょっと分かってきた!とはいえ毎回まだまだ「この週はこう動くべきだった…」とか「このアイテムここまで我慢すべきだった…」とかの運ではなく技術的な失敗による後悔があるので、伸びシロはある!多分!

競技場最上位のトレーナーさんチラチラ見てると評価値19000超えのSGランク???????とかいる。サポカが賢さ2根性3新年フクキタルとかなんだけど、これ評価値に相応する強さなのか?(評価値詐欺らしいです)

 

夜!吉祥寺に行く!それくらい許さんかい!吉祥寺に行くときはダイエット的罪滅ぼしとして毎回国立駅まで歩いてる!こないだ測ってみたら、自宅→国立駅の片道が徒歩ほぼ5000歩だった!健康指標!

 

f:id:addis:20220227235035j:plain

文佳人と、それを撮るおっさんの反射

 

f:id:addis:20220227235045j:plain

呪文が長い不動(純米吟醸無濾過生原酒うすにごり出羽燦々)

 

f:id:addis:20220227235054j:plain

断面がキモいけど恐ろしく美味いつぶがい旨煮

 

f:id:addis:20220227235104j:plain

陸羽田

 

f:id:addis:20220227235124j:plain

f:id:addis:20220227235114j:plain

メリッサといえば、ウインズ関内で北九州記念の勝利を見届けた思い出。その日に二郎関内店で汁なしを食べた思い出。

 

f:id:addis:20220227235213j:plain

f:id:addis:20220227235200j:plain

変態でお馴染み神開の貴醸酒。まさかのおいしさ

 

f:id:addis:20220227235227j:plain

f:id:addis:20220227235242j:plain

なんて読むでしょう

 

ズザー

 

 

【時間がギリギリなのでコラムは最終日に書き損ねていたやつを全部書く】

かもしれない。

 

 

今日のウマ娘グルメ

f:id:addis:20220227233649j:plain

f:id:addis:20220227233700j:plain

f:id:addis:20220227233711j:plain

ウマ娘プリティーダービーチップス(セイウンスカイ)

 

きょうのみなち

f:id:addis:20220227233804j:plain

f:id:addis:20220227233813j:plain

f:id:addis:20220227233823j:plain

 

セイウンスカイとおみなちまる、似てるよね。

 

 

本日の体

もう知らなくていい情報です

 

トゥディズフィットボクシング

えいえいむん!