あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2/18 スキークロスの面白さとがち追い込み糖質カット

【日記】

昨日「全然起きれないんだよね~」って日記を書いたからには早起きするのかと思いきや、普通に10時まで寝た。いや、正確に表現するならばちゃんと8時に起きたが、10時まで布団から出なかった。

 

仕方なく起きて、ダイエットという名目でやや遠くのファミマへお散歩。たこ焼きを発見。クリアファイルはもうダメっぽい。コラボ商品13種類制覇は出来そうだけど、カフェオレ全種類とかZONE全種類とかまんまる焼のシールコンプとかになると難易度が急上昇するのでそれはやらない。

 

スキークロスの対戦、めちゃくちゃ面白かったですね。公営競技のようでもあるし、エキサイトバイクのようでもあるし。写真判定あるし。今回のオリンピックで一番ハマったかも。板券売って欲しい。スキーの場合、板券でいいのか?

 

アクエリアス杯、なんかラウンド1から全然勝てないんですけど…。そろそろ競技場の陣容をそのまま流用するサボリスタイルに限界が見えてきた。シルクロードS用に作った開幕地固め発動確定スマートファルコンは条件変わったのとスタミナ足りないのとで使えないし。ラウンド1で3勝できなくてラウンド2でB行きは未だ嘗てないんですけど、ついにその時がくるかも。そうなったらダートチャン作って対戦相手にカワイイを振り撒いて終わるか。

 

ていうかアクエリアス杯勝つより現実世界のフェブラリーS勝つ方が重要なんじゃい!

 

 

【カワイイ】

f:id:addis:20220218220359p:plain

 

がち追い込み (カワイイ)

 

f:id:addis:20220218220424p:plain

 

糖質カット (カワイイ)

 

f:id:addis:20220218220543p:plain

 

コメくいてー (カワイイ)

 

f:id:addis:20220218220445p:plain

 

でもやせたーい! (カワイイ)

 

f:id:addis:20220218220626j:plain

 

チュゥ

 

2/15 58.8kg

2/16 58.8kg (±0.0kg)

2/17 58.1kg (-0.7kg)

2/18 57.2kg (-0.9kg)

2/19 糖質カット

2/20 コメくいてー

2/21 でもやせたーい!

2/22 健康診断本番

 

 

 

俺ががち追い込みチャンだ。

 

 

この日記を上げたら深夜の10km走します。

 

 

21日は追い込み(追い込み)として荻窪のサウナいこ。

レッドルゼルが勝ってハメを外さないかが心配ですわ。20日は結果に関わらず谷保のバーで日本酒飲むだけにしないと…

 

 

今日のウマ娘グルメ

f:id:addis:20220218221953j:plain

f:id:addis:20220218222003j:plain

f:id:addis:20220218222013j:plain

f:id:addis:20220218222032j:plain

f:id:addis:20220218222022j:plain

スペシャルウィークのばくだんむすび

ZONE TOUGHNESS(サイレンススズカ)

キタサンブラックのロールケーキ

ウマ娘のオリジナルカフェオレ(サトノダイヤモンド)

 

きょうのみなち

f:id:addis:20220217222231j:plain

 

本日の体重

f:id:addis:20220218220525j:plain

57.2kg(-0.9kg)

 

トゥディズフィットボクシング

f:id:addis:20220218220513j:plain