あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2/15 ファミマのウマ娘と限界を知りたい

【日記】

やらかした翌日はやる気がなくなるので、昼に昨日分の日記を更新してゲームとかしてファミマにウマ娘コラボを探しに行って帰ったら疲れたので昼寝して起きたら7時だった。さすがにこのままでは終(つい)なのでフィットボクシングくらいはしてもういっちょ別のファミマにウマ娘コラボを偵察に行った。

 

f:id:addis:20220215215523j:plain

食べ物系が全然なかったですね。昼と夜に近場の2店舗に行って、サトノダイヤモンドの辛辛チキンとメジロマックイーンのやる気UPスイーツとまんまる焼きとはちみーとカフェオレは発見しました。

 

20日がフェブラリーS、22日が健康診断。今週明日からは多少頑張って生きなくてはならない。あ、これ書いた瞬間思い出したけどブックとGallop買い忘れた。

 

そしてついさっきツイッターで見かけてしまったのだが、明日吉祥寺の例の店が周年記念日らしい。今週レッドルゼルと健康のために断酒のつもりだったんですけど…

 

 

【限界を知りたい】

6日のコラムの続きです。

カワイイを心に秘めて生きていきたい今日この頃、ちょびっと限界を知りたい気持ちが沸いてきている。

限界とは、カワイイの限界である。

限界を知りたいとは、手を尽くしたらどうなるかを確認したいということである。

手を尽くすとは。

例えば、女装サロン的なところに行って、その道のプロに100点のメイクなどをしてもらったら、果たしてどうなるのかなぁということである。

 

ここまで書いてやっぱないな…って思ったのでやっぱりなさそうである。ちなみに、普通に1万円以上掛かるらしい。

いや、でも若さと可愛さって有限だしな…いや…しかしながら…

 

この話はやめよう。

 

 

今日のウマ娘グルメ

f:id:addis:20220215214357j:plain

メジロマックイーンのやる気UPスイーツ

 

きょうのみなち

f:id:addis:20220215214408j:plain

 

本日の体重

f:id:addis:20220215214347j:plain

58.8kg(±0.0kg)

 

トゥディズフィットボクシング

f:id:addis:20220215214422j:plain