あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2/13 タガノディアマンテと今年の野球メモ

【日記】

まず東京芝の必勝法についてなんですけど。

土5 ×

土6 ×

土7 ×

土10 ×

土11 10.6倍

日5 ×

日8 ×

日9 21.2倍

ということで、計24点で31.8倍。1点500円で買っていたので12000→15900。プラスです。

 

必勝。

 

「6割当たるから堅くても儲かる」と書いたくせに8戦2的中だったんですが、まあ結果が正義なので。とはいえ雨で標準的な競馬に戻ってきた感じがするのでもう使いません。

 

あとは小倉3のフィリップスベアを買って4。阪神5のダノンフォーナインを仕方なく買って仕方ないどっか。小倉10のタニノヨセミテを買って4。京都記念はタガノ&ミノルfeatディアマンテから総流しして成功。アフリカンゴールドが勝ったのでワイド万馬券獲得計画早くも終了じゃん、って思ったら全然だった。最後に東京12のロゼキルシュ単複馬連を買って3。

東京芝必勝法は必勝だったし京都記念も当たった割に収支はマイナス。ロゼキルシュが2ならプラ転してた程度のマイナスですけど。どこが悪かったのかな…逃げたら勝つよね克駿くん逃げるよね克駿くんどへー--納得いかないどういう気概で競馬しとんじゃ死。だったダノンフォーナインの単複5000円ずつ勝ってたところとかかな…

 

雪降るとかいうので労働終了後はコンビニでパックの鬼ころし買って優雅なティーブレイク。ちょっとだけ寝ようと思ったら3時間寝ちゃった。

3連休ではしゃいでた一般市民ども、俺は明日から2連休じゃ!ざまあみろ!

 

 

【プロ野球開幕忘備録】

私は天才なので2022年の行けそうな試合を既に一通り手帳にアナログでメモっている。

f:id:addis:20220213232609j:plain

2022年は全国各地を放浪するよりも、的を絞って観戦しようかなと。

具体的には、神宮ヤクルト戦>関東圏ヤクルト戦>浜スタDeNA戦>その他ヤクルト戦>関東圏パリーグ>その他

の順で観戦計画を立てたい。

目下の完全テレワーク・労働スケジュールがいつまで続くかは分からないものの、現状のままなら火曜◎、水曜○、木曜△、金曜×、土曜×寄りの△、日曜ナイターなら○(、月曜◎)という感じか。コロナのせいで途絶えている年間50試合、到達できるだろうか。

オープン戦は3/8浜スタと3/15神宮。

公式戦は3/29の神宮開幕をしっかり確保したい。

オープン戦と開幕の間にセンバツ行けるかな…最近チケット高騰してるらしいし人数制限あるんじゃ無理かな…。

 

火・水と日のナイターに全部行くとすると、今年は

神宮:30試合

浜スタ:14試合

松山:?

京セラ:1

ナゴド:1

東京D:4

豊橋:?

甲子園:1

 

といった感じになるらしい。この通りに観戦できてCS日シリに六大学とか社会人とか甲子園とか足したら、60試合くらいになるかな。毎年思うんだけどよくそんな行けるとこ全部行くとか考えるよな。

 

そろそろ日本一記念の受注限定生産グッズとファンクラブの段ボールが届く頃合いだし、こういうことをタイピングしながら気分を高めていきたいですね。

 

メモ:

浜スタオープン戦19日10:00発売

神宮オープン戦15日から/会員招待なのでタダ

オープン戦日曜13時からの回、なんとかサボ、ごまか、じゃなくて調整できんか

神宮開幕戦の抽選受付3/2から

 

 

きょうのみなち

f:id:addis:20220213144935j:plain

 

本日の体重

f:id:addis:20220213144133j:plain

58.2kg(±0.0kg)

 

トゥディズフィットボクシング

f:id:addis:20220213231421j:plain