あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2/3 腹痛の続きと川栄李奈

【日記】

3日になった辺りでいよいよ腹痛がひどくなり、布団にくるまって怯えながらトイレと布団を往復して、ちょっと寝て、腹痛で目覚めて、トイレと布団を往復して、ちょびっと寝て、トイレ、を繰り返していたら日が昇った。最悪のグッドモーニング。辛辛魚一杯でこんなことに…?いつからウチの胃腸はここまで脆弱になってしまったのか。お風呂にも入れず、結局極度に体調が悪いままだったので11時まで寝た。正確には10時に始業開始の挨拶はした。寝ながら。そんで起きてシャワー浴びてニア昼ごはんな朝ごはんとして卵かけごはんを食べて、そろそろ真面目に生きるか~ってところで12時。おなか痛かったからしょうがないよね。

その後はさすがに比較的まともに働いた。社会人なので。今日はABEMAで順位戦をやってたのでそれをお供に。日中の順位戦なんて何も起こらないので解説の話を左から右に聞き流すラジオですけど。

f:id:addis:20220203214640j:plain

そういえば今日は節分なので、流れに乗って恵方巻を食べました。かわいい方はなんというかポケモンパンを思い出しました。

 

【川栄がかわいい】

今年から新しくなったJRA-VANのCM、グリチャで無限に目にするやつなんですけど…に出てくる女の子がとてつもなくかわいいですよね。驚愕のかわいさ。まりちゅうとバーレスク東京のぷにちゃんのイイとこ取りをした上で極限まで磨き上げたようなかわいさ。競馬好きしか知らないCMの話に麻雀とバーレスク東京の例えを持ち出して、果たして誰が付いてこられるんだろうか。まあこの際全部ググってくれよ。

とにかく、へぇこんな美少女が日本にいたんだ底力が凄いな日本ってもう!なんて思ってすぐに検索してみたら『川栄李奈』なの。

嘘だろ。全然違うじゃん他と。川栄くらいいくら俺でも知ってるし色んなところで見てるっつーの。それでも「へぇこんな美少女が日本にいたんだ底力が凄いな日本ってもう!」なんて思って即ググってしまうくらいかわいい。かわいいよね?感覚がバグってるわけじゃないよね?

そういえば川栄といえばオリックスのイチローをいじってるCMの時にも大層かわいいなぁこの川栄とメチャイケで馬鹿扱いされてた川栄って同一人物なのそりゃたまげた…って思った覚えがある。まあなんだ、素がかわいいとメイクやシチュエーションやキャラ作り次第で何者にでもなれるんだろうな。すげえや。

ってことを1月5日くらいに考えたんですが、ちょうど日記を書き始めたので尺稼ぎのために今発表しました。あ、今田美桜も宝くじのCMの時だけすごい好み。

 

きょうのみなち

 

f:id:addis:20220203214618j:plain

 

本日の体重

 

f:id:addis:20220203214630j:plain

 

57.4kg

 

トゥディズフィットボクシング

 

f:id:addis:20220203214647j:plain