あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京写真館④ 『18日』

f:id:addis:20200825131356j:plain

 

8月18日は神宮でこの位置から試合を見ていましたが、

 

f:id:addis:20200825131348j:plain

 

バッターを撮るのには向いてませんでした。

 

f:id:addis:20200825131415j:plain

f:id:addis:20200825131409j:plain

 

左のピッチャーはそれなりに…

 

f:id:addis:20200822202653j:plain

 

ということで、負けたしビールもあんまり飲めなかったので、このまま帰ったら精神が衰弱して死んでしまうと思い立ち、治療と称して徒歩でバーレスクに行きました。これはひまちゃんに奢ってもらったマリブコーク。

 

ひまちゃんに?奢ってもらった?どういうこと?

 

なお、ひまちゃんは2部までだったので3部のショーに出ておらず、写真はありません。

 

f:id:addis:20200822202705j:plain

 

お客さんが少なかったのでテキーラが3杯回ってきました。頭がおかしい。

 

f:id:addis:20200822202719j:plain

 

今は客入りの差が極端ですよね…。ノーイベントの平日3部はかなり。

 

f:id:addis:20200822202840j:plain

f:id:addis:20200822202847j:plain

 

そういう時に行くと、ステージに上げられる可能性が高くなるのでオススメだよ。2日後の木曜にはハート型で再び。週2でステージに上がるとは…

 

f:id:addis:20200822202914j:plain

f:id:addis:20200822202929j:plain

 

中国代表じゃなくヤクルトスワローズ代表として戦いました。

 

f:id:addis:20200822202940j:plain

f:id:addis:20200822202954j:plain

f:id:addis:20200822203008j:plain

f:id:addis:20200822203019j:plain

f:id:addis:20200822203038j:plain

f:id:addis:20200822203052j:plain

 

泣きたくなるくらいアッサリ負けました。具体的にいうと2回続けてレシーブをミスって秒で終わりました。あおちゃんからの睨まれ方とあまねちゃんの笑みで、どれくらいクソみたいに負けたかをお察し下さい。

 

いや、違うんです…。卓球はソコソコやれるはずだったんです…。適度にラリー続けた方がいいのかなとか考えてたら力配分を失敗したんです…。

 

f:id:addis:20200822202746j:plain

f:id:addis:20200822202732j:plain

f:id:addis:20200822202753j:plain

f:id:addis:20200822202800j:plain

f:id:addis:20200822202807j:plain

f:id:addis:20200822202814j:plain

f:id:addis:20200822202821j:plain

f:id:addis:20200822203134j:plain

f:id:addis:20200822203149j:plain

 

ノアちゃんいなかったしひまちゃんもショーには出なかったので、『エマおとの日』と設定しました。かわいいのぅ。

 

f:id:addis:20200822203158j:plain

f:id:addis:20200822203224j:plain

f:id:addis:20200822203238j:plain

f:id:addis:20200822203245j:plain

 

ビシーッ

 

f:id:addis:20200822203359j:plain

 

ODO芸のときエマちゃんが3周くらい水着の紐を気にしてて面白かったです。

 

f:id:addis:20200822203420j:plain

 

ビシーッ

 

同じ日に二人から真顔で指差される客、他におるか?

 

あ、ショー前にエマちゃんおとちゃんひまちゃんを同時に囲えたので最高でした。

 

だいたい皆さん察しは付いてると思いますが、あでぃすは『かわいい美少女』が好きです。ん?いや、かわいい美少女は全人類が好きか。

 

じゃなくて、例えば、

A:ノア・まりん・ひまわり・エマ・おと・ふたば・よーこ

B:ルナ・クミ・リリー・しおり・いくみ・のん・マリア

という2つのグループがあったとしたら、Aグループの方が好きです。ビジュアルは。そゆこと。タイプの問題ですね。

 

Bグループだけど好きな人は、中身とかパフォーマンスとか才能とか性格とか関係性が好きということです。しおり姐さんは特例で顔も好き。パッションPで基本的には若林姫川日野諸星大槻相葉久川みたいな感じが好きだけど、一番好きなのは高垣楓。みたいなことですね。

 

f:id:addis:20200822202827j:plain

 

変な話になったので星をセットするクロトさん置いときます。

 

スランプ中に余計なこと書かないように『写真館』ってタイトルにしてるのに。

 

f:id:addis:20200822202833j:plain

 

おもちマリオ。ニュージェネイベントの時の写真なくてすいませんでした。

 

f:id:addis:20200822203107j:plain

f:id:addis:20200822203113j:plain

f:id:addis:20200822203120j:plain

f:id:addis:20200822203127j:plain

 

かっこよすぎ…!もはや宝塚じゃん…!

 

f:id:addis:20200822203259j:plain

f:id:addis:20200822203314j:plain

f:id:addis:20200822203306j:plain

f:id:addis:20200822203322j:plain

 

あおちゃん。かわいい。

 

熱狂の時に次の演目の衣装ちょっと着てるやつ、ちょっと好きなんですけど、大車輪前の熱狂、すごく良いと思いません?

 

この、頭の…頭の…?リボン?耳?羽?なんでもいいけどかわいい。

 

f:id:addis:20200822203336j:plain

f:id:addis:20200822203351j:plain

 

本日のリリーさん

 

f:id:addis:20200822203344j:plain

 

と、本日のみのり様

 

f:id:addis:20200822203405j:plain

f:id:addis:20200822203413j:plain

 

再びのあおちゃんでおしまい。