あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑨ ~抜殻~

f:id:addis:20200716000317g:plain

 

冒頭にMCクロトのイケてるGIFを配する大胆な陣立てでレポート⑨、開局だぜ。

 

f:id:addis:20200716000227j:plain


ODO芸復活によりて輝く時間が増しているクロトさん。

 

f:id:addis:20200716000220j:plain

 

多分「オイ!キイテルンダヨ!」のくだりですね。

 

f:id:addis:20200716000215j:plain


クロトさんがカッコいいにとどまらず、ノアちゃんがかわいいし、蓮ちゃんもかわいいし、左下で両手を挙げてハッスルしてるのが

 

f:id:addis:20200716000207j:plain

 

もにしでした。

(さらに、右下に映り込んでるのゆういちさんかな…?)

 

ということで、『ぷりんちゃんの夢が叶いますように』特別公演が終わった後の3部の模様です。ノアちゃんが3部から出るので居残ったけど、正直なところ宴の余韻みたいな時間の過ごし方になって終わったので特に書くことはありません。冒頭のクロトさんで9割完遂した。

 

f:id:addis:20200715235902j:plain

 

時には裏方として支えるクロトさん。

 

f:id:addis:20200715235950j:plain

 

この位置からカメラを操りつつMCもしてて坂本勇人並みに攻守で万能の活躍を見せるクロトさん。

 

・りりいぶき

f:id:addis:20200715235909j:plain

 

貸し切りからの流れでりりいぶき。

 

f:id:addis:20200715235917j:plain

 

かぶりりいぶき。

 

f:id:addis:20200715235923j:plain

 

ふりかえりりいぶき。

 

f:id:addis:20200715235929j:plain

 

何らかの詠唱をしてそうなりりいぶき。

 

f:id:addis:20200716000601j:plain

 

リリーさんのマリオネットだヤッター!

 

f:id:addis:20200716000003j:plain

f:id:addis:20200716000010j:plain

 

後ろでラムちも踊ってたぞヤッター!

 

f:id:addis:20200716000131j:plain

 

そんなラムち、

 

f:id:addis:20200716000137j:plain

f:id:addis:20200716000153j:plain

 

ブラホワはインドで3番手クイーンだったよヤッター!

 

f:id:addis:20200716000200j:plain

 

だが指差しは笑っちゃうほどズレてた。

 

f:id:addis:20200716000234j:plain

 

ODO芸のラムち。やっぱ夏の浜辺にいそう感が増してる。

 

f:id:addis:20200716000103j:plain

 

ちなみにブラジルは1番手クイーンのうたちゃんが着てたよ。

 

f:id:addis:20200716000110j:plain

 

早くブラホワで「ッオイ!ッオイ!ッオイ!ッオイ!」って声出したくない?

 

f:id:addis:20200716000123j:plain

 

2番目クイーンはせなてぃだったよ。

 

『・りりいぶき』って見出しだったのにここまで流れてきちゃった。『ぷりんちゃんの夢が叶いますように』特別公演の抜け殻なので何も考えずに書いてるなお前。

 

・蓮ちゃん

f:id:addis:20200716000044j:plain

f:id:addis:20200716000116j:plain

f:id:addis:20200716000051j:plain

f:id:addis:20200716000056j:plain

 

今日の朝ドドドっとみんなの7月後半シフトが公開されてましたが、蓮ちゃんと会えたのはこの日がラストということになりそうです。ふぇぇぇん。21日で卒業なのに25日に出勤の表示があるのは、元々決まってた貸し切りには出るってことなんでしょうかね?

 

・載せ忘れた3部のぷりんいぶき

f:id:addis:20200715235842j:plain

f:id:addis:20200716000038j:plain

f:id:addis:20200716000146j:plain

f:id:addis:20200716000248j:plain

 

前回『3部のぷりんちゃん』コーナーを作っておきながら載せ忘れてた写真を恥ずかしながら投下するスポットです。おわり。

 

・本日のノアちゃん

f:id:addis:20200716000308j:plain

 

別にアプリ使わなくても宇宙一かわいいけどULIKEを通したので全ての次元においてナンバーワンのかわいさになったノアちゃん

と巻き込み事故で顔が整ったあでぃすです。

 

f:id:addis:20200715235936j:plain

f:id:addis:20200715235943j:plain

 

君好きノアちゃん

 

f:id:addis:20200716000018j:plain

 

スキちゃんノアちゃん

 

f:id:addis:20200716000025j:plain

 

スキちゃんでこんな邪悪な照明になることある?

 

f:id:addis:20200716000032j:plain

 

極悪人なのでぷりんいぶきのエモい抱き合いをカットしてノアちゃんフォーカスにしました。ノアちゃんの味方になるためには世界の敵にならなければならないのだ。

 

f:id:addis:20200716000255j:plain

 

煌めいて 揺らめいて ドゥラメンテ

 

f:id:addis:20200716000301j:plain

 

全然ノアちゃんとは何の関係もないんですけど、いくみねえちゃん家イベントで活躍した銅鑼が唐突に現れたことを報告しておきます。

 

ということで、今回はなんとこれで終わりなんですよね。余計なことを書かないって大事。

 

あ、

 

f:id:addis:20200716120019j:plain

 

歌ライブのふたば推し記念パネル、やっと届いたよ。これで自粛期間中の配送物はコンプリートになりました。再開後はチェキとか一切買わないことにしたので。

 

次は19日0部の『第7世代貸し切りイベント』の予定です。やっとノアちゃんがいる貸し切りだゾ。

 

あらかじめ予防線張っときますけど、次も気合マックスの回覧板を1日で仕上げるとは思わないで下さい。もう疲れたので、人生に。

 

おやすみ。(勤務戻るんご)