あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポートスペシャル② 『ぷりんちゃんの夢が叶いますように』特別公演

f:id:addis:20200714205649j:plain

 

2020年 7月13日 2部

 

f:id:addis:20200714143337j:plain

 

バーレスク東京 貸し切り公演

 

f:id:addis:20200714125512j:plain

 

『ぷりんちゃんの夢が叶いますように』特別公演

 

f:id:addis:20200714143332j:plain

 

主催:もにし(@monishi714)

(※本レポートでは敬意と賞賛の意を込めて敬称略で記載させて頂きます)

 

f:id:addis:20200714125703j:plain

 

協力・協賛・声援:ぷりんちゃんの夢を叶えてあげたかった皆様

 

f:id:addis:20200714121632j:plain

 

出演:

ぷりん

いぶき めい

エル リリー ひな みつき うた よーこ ちょこ さゆり ふたば おと

 

 

 

① ツンデレ!
   ぷりん・ふたば・さゆり】

f:id:addis:20200714085952j:plain

f:id:addis:20200714090321j:plain

f:id:addis:20200714090004j:plain

f:id:addis:20200714090011j:plain

f:id:addis:20200714090018j:plain

f:id:addis:20200714090024j:plain

f:id:addis:20200714090029j:plain

f:id:addis:20200714090036j:plain

f:id:addis:20200714090041j:plain

f:id:addis:20200714090047j:plain

f:id:addis:20200714090054j:plain

f:id:addis:20200714090100j:plain

f:id:addis:20200714090106j:plain

f:id:addis:20200714090113j:plain

f:id:addis:20200714090119j:plain

f:id:addis:20200714090126j:plain

f:id:addis:20200714090133j:plain

 

② 開幕アルマンド!

f:id:addis:20200714121135j:plainツンデレ!衣装のまま『ARMAND-DE-BRIGNAC』(勘だけど12万くらいしそう)のシャンパンガールへ

 

f:id:addis:20200714143322g:plain

無限コバさん避けシャンパンガール(今回のおふざけはこれが最初で最後です(予定))

 

f:id:addis:20200714121142j:plain

 

開幕!!!!!!

 

③ オープニング

f:id:addis:20200714121149j:plainぷりくろ

 

こんにちは。『ぷりんちゃんの夢が叶いますように』特別公演に参加させて頂いた、あでぃすと申します。多分レポーターとしての役割を期待されてこの公演に呼ばれたので、責務を全うしようと思っていました。

 

f:id:addis:20200714121155j:plainもにし!

 

しかし、今回は無理です。無理。レポートなんて無理。こんなに素晴らしくて幸せに満ち溢れた時間と空間『インターネット面白記事』の素材にするなんて無理。ていうかそんなことしたらバチが当たる。さすがに。

 

f:id:addis:20200714121202j:plainもにしの凄味にクロトさん最初ちょっと引いてた

 

なので、今回はシンプルな「記録」として公開しようと思います。風景画。ここから先はひたすら風景画だと思ってください。感想や感情やキャプションはそれを見て記憶を掘り起こしたそれぞれの方々の心の中から生まれるんや。

 

f:id:addis:20200714121208j:plainいい笑顔!

 

ほないくで!

 

 

(1)テキーラタイム!

f:id:addis:20200714121312j:plain

 

スペシャルメンバーでテキーラ配布とか神の所業…!

 

参加者の8割が女性だった(のでおっさんは肩身が狭すぎて窒息死しそうだった)せいか、あんまり積極的に元気に手を挙げる人がいなかったので私はエルさんとふたばちゃんから2杯貰いました。

 

(2)本日最初で最後のファンサ!

f:id:addis:20200714121215j:plain

 

テキーラ配布中に暇そうだった瞬間にカメラ向けたら気付いてくれた!

 

f:id:addis:20200714121222j:plain

 

かわいいね!!!

 

f:id:addis:20200714121229j:plain

 

笑顔がいい!ピースがいい!髪色がいい!サングラス胸に挟んでるのもいい!

 

f:id:addis:20200714121236j:plain

 

今日は最高の時間にするぞ…!

 

…なんか真顔のふたばちゃん歩いてきたけど。

 

f:id:addis:20200714121243j:plain

 

あっ。ちょっと。

 

f:id:addis:20200714121251j:plain

 

ああああああああああ!!!

 

本日最初で最後のファンサタイムはふたばちゃんにより強制終了となりました。

 

この10秒後にふたばちゃんが持ってるテキーラ飲みました。

 

f:id:addis:20200714121258j:plain

f:id:addis:20200714121305j:plain

f:id:addis:20200714121319j:plain

 

それはさておき開幕ぞ!

 

④ 星
   【メイ】

f:id:addis:20200714121325j:plain

 

本日は総合司会として大活躍だったメイちゃんです。ショー前に「世界観公演の日に100リオン投げたのに『一目ぼれしたくせにノアちゃん推しになって離れたヤツです』だなんてヒドイ!」ってお礼言っときました。うん。あでぃすの使い方分かってる。

 

f:id:addis:20200714121332j:plain

 

威勢の良い独身女性の力を借りてバーレスクをオープンさせるようです。左にバルログ持ちで明らかに威勢の良い独身女性が見えてるんですがメイちゃんは無視しました。

 

f:id:addis:20200714121338j:plain

 

開きませんでした。

 

「お金返金できないよ!」って泣いてました。そこ?

 

f:id:addis:20200714121344j:plain

 

""ここにいるみんなの力を借りる""という荒業で再チャレンジ。威勢の良い独身女性は生贄だったのか…!

 

f:id:addis:20200714121352j:plain

 

開きました。よかったね。

 

メイちゃんは「ぷりん、がんばりや!」って叫んでどっかいきました。 

 

⑤ Burn
   エル・Aチーム】

f:id:addis:20200714121358j:plain

f:id:addis:20200714121404j:plain

f:id:addis:20200714121411j:plain


「ぷりんちゃんの特別公演なのにぷりんちゃん出ない演目もやるんだ」

 

って一瞬思ったんですが、エルさんがクイーンとしてメッチャ映えるバーンがあるというのが『ぷりんちゃんの夢が叶いますように』特別公演においては重要なファクターなんじゃないかなって。

 

⑥ スキちゃん
   ぷりん・みつき・Bチーム】

f:id:addis:20200714121419j:plain

 

スキちゃんは、みつきぷりん!

 

f:id:addis:20200714121447j:plain上手チーム

 

f:id:addis:20200714121502j:plain下手チーム

 

f:id:addis:20200714121434j:plain

f:id:addis:20200714121441j:plain

f:id:addis:20200714121455j:plain

f:id:addis:20200714121509j:plainなんかキラッキラでピンキーな写真が撮れてました

 

f:id:addis:20200714121516j:plain

f:id:addis:20200714121524j:plain

f:id:addis:20200714121531j:plainforもにし?

 

f:id:addis:20200714121538j:plainさすがのあでぃすも今回はふたばアップの写真ほとんど撮ってないよ

 

f:id:addis:20200714121544j:plain


エモい!

 

⑦ We will rock you
   【リリー・Aチーム】

f:id:addis:20200714121554j:plain

 

ぷりんちゃんがいない時間を担うのがエルさんとリリーさんなのって凄く良いことだと思いませんか?リリーさん、自粛期間中の歌ライブからとてつもなく好きになったのでそもそもあでぃす的にアドなんですけど。

 

f:id:addis:20200714121549j:plainwe willとかラナウェイの時のよーこちゃん、たまに常識を超えたイケメンになる瞬間があるので油断できない。これはちょっとボケてるけど…。みんなも一回試しにずっとよーこちゃんだけを凝視する回をやってみた方がいい。男女問わずキュン死します。

 

f:id:addis:20200714121600j:plain要素が多い写真

 

f:id:addis:20200714121606j:plainかっこよよよ

 

f:id:addis:20200714121612j:plain


あびゃ~~~~~~

 

⑧ ハート型ウイルス
   チーム世界観・Bチーム】

f:id:addis:20200714121620j:plain

 

メイちゃん!

 

f:id:addis:20200714121650j:plain

 

いぶきちゃん!

 

f:id:addis:20200714121626j:plain

 

ぷりんちゃん!

 

f:id:addis:20200714121632j:plain

 

今日も今日とて全宇宙が待っていたチーム世界観のハート型ウイルス

 

f:id:addis:20200714121637j:plain

f:id:addis:20200714121643j:plain

f:id:addis:20200714121656j:plainぷりんちゃんがラッキーボーイと戯れている間に多分もにしにちょっかいを出すいぶきちゃん

 

f:id:addis:20200714121702j:plainラッキーボーイを映せないので上手の模様をご覧下さい

 

f:id:addis:20200714121708j:plain


💛

 


【休憩コーナー 今回のアウトライン】

f:id:addis:20200714142959j:plain

 

入場前の並び。もにしとぷりんちゃんが邂逅している。

入場列、ひ~~~~~~~たすら若い女の子ばっかりでおっさん激浮き。まあ、そんな予感はあった。何故ぷりんちゃん推しというほどじゃないソロのおっさんがこの場に…?

 

f:id:addis:20200714143012j:plain

 

あらま!すごか!

 

f:id:addis:20200714143022j:plain

 

今更ですけど席はここ。配信用カメラの真横。今回は取材に徹しようと思ったので、前で見たいお客さんを邪魔せず、ステージ正面かつ、見上げる角度にならない位置ということでこの位置に陣取った(先着順の自由席でした)。が、クリアボードが死ぬほど邪魔でした。

 

f:id:addis:20200714143035j:plain

 

手紙付きのお菓子袋!

 

f:id:addis:20200714143048j:plain

f:id:addis:20200714143116j:plain

 

うちわ!

 

f:id:addis:20200714143104j:plain

 

あと黄色の光る棒も!(お客さん映るから撮ってないけど、客席も黄色でキレイだったよ)

 

f:id:addis:20200714143337j:plain

f:id:addis:20200714143349j:plain

 

家戻ってからちゃんとした明かりの下で撮り直しました。

 

 

ほよちゃさんが制作したものだそうです!3さいなのに凄い!

 

f:id:addis:20200714143402j:plain

f:id:addis:20200714143415j:plain

 

お手紙、当日は気付かなかったけど裏面もあった!


 

⑨ MCタイム1

f:id:addis:20200714121736j:plain

 

後半戦は『ぷりんちゃんの挑戦』が始まるので随時MCの時間が挟まります。総合司会メイちゃんとこのごろ司会スキルを伸ばしているふたばさん。

 

f:id:addis:20200714121716j:plain

 

ふたばさんが「今日の昼ごはんはこんぶとツナマヨのおにぎり」という重大発表をしたりしてましたが、マイクスタンドが…2本…準備されてますね…!

 

f:id:addis:20200714121722j:plain

 

両者の表情から察するに「この玉無しが!」って言ってそう。

 

ごめんなさい神に誓って言ってません。

 

f:id:addis:20200714121730j:plain

 

メイちゃんが「お菓子の包みに入ってる手紙、印刷かと思いきや全部手書きなんですよ~」って話を始めたので一緒に撮ってみたけど当然のように手前はボケた写真です。

 

さあ…!

 

⑩ シークレットⅠ
 【撮影禁止&ZAIKO配信中断】
  ぷりんいぶき

ここでは内容を明かさないつもりだったんですけど、もにしがツイートしてたからいいか!

 

…いや、やっぱやめとこ。調べれば分かるけど、知りたい人はここじゃないどこかで知って下さい。

 

白ぷりん黒いぶき

 

"ぷりんと見せかけていぶき"ちゃんによると「いぶきとぷりんのけしからんショー」でした。

 

 

まさかこの記事を読む前にこの動画を見ていない人類、哺乳類、魚類は誰一人、どの一匹としているはずないと思うんですけど、万が一があるので一応載せときます。見てないわけないよね。

 

⑪ MCタイム2

f:id:addis:20200714121742j:plain

 

次も『ぷりんちゃんの大挑戦』なのでMCタイムを挟んでます。総合司会メイちゃんと公式MCクロトさん。

 

f:id:addis:20200714121748j:plain

 

次世代のMCふたば氏も合流。『チーム世界観』の結成秘話を語ったりしてましたが、いぶきちゃんの第一印象は『紫の蛇』でぷりんちゃんの第一印象は『クソギャル』だったそうです。

 

オカマ紫の蛇クソギャルが出会って今の『チーム世界観』があるって、シンプルにキセキでは?

 

f:id:addis:20200714121816j:plain

 

なにを話してるのかは全く覚えてないけどクロトさんが珍しいほど爽やかに高笑いしてるしメイふたばは女の子がやっちゃいけないレベルで顎引いて笑ってますね。

 

とかやってる間に準備完了のようです。

 

⑫ シークレットⅡ
 【撮影禁止&ZAIKO配信中断】
  ぷりん・Aチーム】

 

これもここでは書かないつもりだったんだけど、もにしのみならずぷりんちゃん本人もツイートしてたからいっか!

 

"""シュガーフリー"""

 

でした。これは通常営業時も行なっている演目ですけど、ぷりんちゃんにとっては特別な思い入れのある演目だったそうです。

 

ああ、よかった。

 

ごめん。シークレットⅠもだけど、私なんかがこの瞬間を見届けられる50数人に選ばれてしまって本当に畏れ多い気持ちがある。

 

それくらい、よかった。

 

とはいえ、この時期は貸し切りが続くし、バーレスクファンの人々も「見れるやつ」「見れないやつ」って出てくるんだよね。だからこそ、参加する機会を頂けた公演をしっかり見て、感じ入って、心に焼き付けるのが大切なんだと思います。

 


【ぷりんちゃんの夢を一緒に叶えた仲間たち】

f:id:addis:20200714084011j:plain

めいちゃん&いぶきちゃん

 

『チーム世界観』が存在していなかったら、こんなにすごくてしあわせな生誕祭は実現していなかったに違いありません。今回は裏で色んなサポートと準備をしてくれてたらしいですし…来世まで続いて欲しい世界観。

 

f:id:addis:20200714083917j:plain

ふたばちゃん

 

チーム世界観に憧れる世界観見習いとしてよく頑張ってくれました。ツンデレ!最高でした。後で聞くまでなんて曲か知らなかったんですけど。むっちゃんは死んでました。

 

f:id:addis:20200714083923j:plain

さゆりさん

 

ツンデレ!最高でした。あれこれ25秒前にもタイピングしたな。和服美人と見せかけてこの路線もいけますよ。あ、フォローしてくれてありがとうございました。

 

f:id:addis:20200714083933j:plain

エルさん

 

ぷりんちゃんのシュガーフリー、どうでしたか…!?これからもぷりんちゃんをよろしくお願いします…!どんな立場から言ってるのか分からないけどこれ…!

 

f:id:addis:20200714084005j:plain

リリーさん

 

相変わらずカッコいいんですが、その一方でショータイム後のお祝いタイムは誰よりもずっとニコニコしてて、本当にぷりんちゃんの誕生日を喜んでくれてるんだなって思いました。その辺りのシーンの写真300枚くらいあったんですが、笑顔率ナンバーワンでしたよ。罪と罰は男声でも意外と音程取りやすいんですよ。絶対歌いませんけど。

 

f:id:addis:20200714083951j:plain

みつきちゃん

 

スキちゃん楽しそうでした…!

私事ですが、2月末のバニーガール撮影会でぷりんちゃんとみつきちゃんが一緒だったんですよね。あの撮影会がこの回の貸し切りに呼んでもらえたキッカケの一つでした多分(勝手に「もにしがいた」って書いたらバレた)

 

f:id:addis:20200714083957j:plain

よーこちゃん

 

入店2019年5月で一緒なんですね!(今確認した)

メイちゃんプロデュースの写真良かったよね~~~。かわいいのに気が利くし、透明感があるのに時に凛々しいし、あれ、ここ単純に褒める場所じゃなかったような。

 

f:id:addis:20200714083939j:plain

チョコちゃん

 

プリンとチョコ。いつもノアちゃん視点で「チョコ先輩!」って呼んでる…いや、本人に言ったことはない…ブログで書いたり心の中で呼んだりしてる…けど、ぷりんちゃんとの関係は直後の後輩なんですね。

私事?ですが19日は第7世代のトップとしてよろしくお願いします先輩!

 

f:id:addis:20200714083945j:plain

ひなさん

 

今回のメンバーでは唯一のリーダー。ありがとうございました。もしかして、後からサポートとして加わってくれた…?

私事ですが撮影会の記事見てくれましたか?(いいねくれたのは知ってますありがとうございます!)

 

f:id:addis:20200714083928j:plain

うたちゃん

 

完全に私事なんですけど、せっかく名札を付けてきたのに特に他のお客さんと交流が生まれることは無くて少々残念だったんですが、名札のおかげでうたちゃんに初めて認知してもらえました。やったぜ。

 

f:id:addis:20200714084019j:plain

おとちゃん

 

Bチームでどの曲もしっかりぷりんちゃんを引き立ててくれました。

私事ですが自粛期間以降ネタキャラに走りつつあるあでぃすを面白がってくれるので好きです。


 

⑬ MCタイム3

f:id:addis:20200714121755j:plain

 

女の子全員準備に戻ってるので、クロトさんによる主催者インタビューのコーナー

 

f:id:addis:20200714121802j:plain

 

Q「いつからぷりん推し?」

 

f:id:addis:20200714121809j:plain

 

A「6(か月)」

 

⑭ ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!!!

1.いよいよ祝うぞ!

f:id:addis:20200714125134j:plainいぶきちゃんってなんでこの見た目なのにしゃべるとバーレスクで一番かわいいんでしょうか

 

f:id:addis:20200714125142j:plain手にぽむぽむの方のぷりんくんいるし

 

f:id:addis:20200714125149j:plainやっぱ動画回さないと全然思い出せないんですけどめでたいことだけは確か

 

f:id:addis:20200714125156j:plainシュガーフリーをやり切ったぷりんちゃんが到着しました

 

f:id:addis:20200714125203j:plainアイマスクするとまつ毛グチャグチャになるから嫌って言ってます

 

f:id:addis:20200714125209j:plain手で持って適度に押さえることにしました(本筋と全く関係ない解説)

 

f:id:addis:20200714125217j:plain呼んでます

 

2.謎の箱、到着

f:id:addis:20200714125223j:plainケーキだとしたらバカだなってサイズの箱が現れました

 

f:id:addis:20200714125229j:plain仕掛けを解除するのに手間取ってもにしが出てきたりいぶきちゃんがハサミおねがーい!って言ったりしてる図ですが、適度にグダったことでぷりんちゃんが一層そわそわしてて逆に良かった

 

f:id:addis:20200714125236j:plainスタンバイOKです。アイマスク外します

 

3.涙サプライズ!!!

f:id:addis:20200714125407j:plainわー!(涙サプライズ流れてるよ)

 

f:id:addis:20200714125243j:plain泣いちゃった

 

f:id:addis:20200714125250j:plain正面はAチームのみんなが集合してます

 

f:id:addis:20200714125257j:plainBチームは涙サプライズしてます

 

f:id:addis:20200714125305j:plain一番前にエルさんいるの堪えたでしょうね

 

f:id:addis:20200714125317j:plainここにきて身も蓋もないこと書きますが、写真並べても全然分からないので他の参加者の方がアップしてる動画を見た方がいいよ確実に。さらに身も蓋もないこと書くと、ぷりんちゃん本人ともにしのリツイートとかストーリーとかを漁っていけば当日の様子ほぼ網羅できるからやっぱこのレポート必要ないわ多分。

4.箱、開けます

f:id:addis:20200714125323j:plainアケマス

 

f:id:addis:20200714125329j:plainこれって誰と誰までが箱の中身知ってたんだろう。みつきちゃん興味津々だけど

 

f:id:addis:20200714125336j:plainふと目を合わせて微笑み合うシーン、エモいですね

 

f:id:addis:20200714125344j:plain

f:id:addis:20200714125351j:plain

f:id:addis:20200714125359j:plain

f:id:addis:20200714125415j:plain

f:id:addis:20200714125430j:plain

f:id:addis:20200714125422j:plain

f:id:addis:20200714125437j:plain

f:id:addis:20200714125444j:plain

f:id:addis:20200714125451j:plain

f:id:addis:20200714125458j:plain

 

物ではなく、みんなの願いが入っていました。

 

5.ぷりんちゃんより

f:id:addis:20200714125534j:plain

 

申し訳ないんですけどほとんどぜーんぜん何を話してたか覚えてないので、やっぱり動画を撮ってくれてる方のところに行ってください。

 

f:id:addis:20200714125505j:plain

 

ただ、一つだけ覚えてるんですけど、

 

『ぷりんちゃんの夢』とは『常にファンの期待を超えていくこと』なんだそうです。

 

f:id:addis:20200714125512j:plain

 

…ということは、夢が叶ったかどうかはファンが決めていいってことですよね。ぷりんちゃんが私たちの期待を超えたかどうかは私たちの気持ち次第ですもんね。

 

f:id:addis:20200714125520j:plain

 

ぷりんちゃんの夢、叶いました。おめでとう。

 

いや、おめでとうじゃないや。

 

ありがとう。ぷりんちゃんの夢が叶う瞬間に立ち会わせてくれて。

 

これからもずっと夢を叶え続けてください。

 

6.ムービーのコーナー

f:id:addis:20200714125527j:plain

 

恥ずかしいことを大文字にした気がするのでもう最後まで黙ってていいですか。

 

f:id:addis:20200714125541j:plain

f:id:addis:20200714125547j:plain

f:id:addis:20200714125554j:plain

 

7.プレゼントとケーキのコーナー

f:id:addis:20200714125601j:plain

 

エルさんが持ってるボードは今回の参加者による寄せ書きで、あでぃすも書きました。

 

f:id:addis:20200714203956p:plain

 

こんな感じで動いていてくれました。おっさんの手書き文字、悪目立ちするだろうなぁ…と不安になって一周して敢えて悪目立ちさせる方向でいきました。いや、見せないよここでは。

 

f:id:addis:20200714125610j:plain

f:id:addis:20200714125616j:plain

f:id:addis:20200714125623j:plain

f:id:addis:20200714125631j:plain

f:id:addis:20200714125703j:plain

 

全然写真眺めてるだけで成立するね。あでぃすとかいう文章製造奴隷はエモさの前には無力。

 

f:id:addis:20200714125710j:plain

f:id:addis:20200714125719j:plain

f:id:addis:20200714125726j:plain

 

花道を挟んでぷりんちゃんともにし

 

f:id:addis:20200714125739j:plain

 

ぷりん生誕委員会からの1000リオン(左下)

 

本編はこの辺りでおしまいとなります。

 

やっぱり、この幸福な空間には勝てなかったよ。このエモさ、笑いに変えるのは憚れたし(そうか?)、純粋に感動を伝えるには力が足りなかった。一応流れは追ったので、思い出し泣き笑いのトリガーにでも使ってくださいな。

 

ありがとうございました。

 

 

偉い:もにし

主役:ぷりん(ツイッター) (インスタグラム)

いや、偉い:みんな

 

⑮ おまけ 3部のぷりんちゃん

f:id:addis:20200714143147j:plain

f:id:addis:20200714143142j:plain

f:id:addis:20200714143155j:plain

f:id:addis:20200714143203j:plain

f:id:addis:20200714143209j:plain

f:id:addis:20200714143216j:plain

f:id:addis:20200714143222j:plain

f:id:addis:20200714143228j:plain

f:id:addis:20200714143234j:plain

 

いぶきちゃんうたちゃんとのスペシャルパフォーマンス。曲名分かんない。衣装かわいい。

 

f:id:addis:20200714143241j:plain

 

移動先の隣のテーブルがぷりんちゃんだった。空席だった。明け誕やぞ。使えよ。

 

f:id:addis:20200714143253j:plain

 

君好きのぷりんちゃん。当然ながら勝ちました。

 

f:id:addis:20200714143259j:plain

 

スキちゃんのぷりんちゃん。さっき見たけど相手がいぶきちゃんに変わってひょわんってなった。

 

f:id:addis:20200714143305j:plain

 

オド芸のぷりんちゃん。目線もらった写真、痛烈にブレてボケてて泣きながら埋葬した。

 

f:id:addis:20200714143312j:plain

 

2部さすがに忙しそうだったし3部残るのでこのタイミングで。

 

 

ということで、今回のレポートは以上となります。

 

 

皆様お気を付けて戻るボタンなりバックスペースなりマウスの横に付いてるボタンなりフリックなりでお帰り下さい。

 

 

お帰り下さい。

 

 

 

 

帰ってよ。

 

 

 

 

 

帰らないの?

 

 

 

 

 

 

 

【超蛇足A あでぃすはいかにしてぷりんちゃんと出会ったのか振り返ってみた】

もにしがぷりんちゃん推し歴6か月って以外だな…でも確かに最初はメイちゃん推しでそこからチーム世界観推しになったんでしたっけ…?

…あれ?自分もルートとしては近い?ぷりんちゃんと話せるようになったのいつからだっけ?

 

と思ったので、血反吐を吐く思いをしながら自分のブログを読み返しました。

 

初出は2020年1月13日でした。

www.addiskurofune.com

『ぷりんちゃんは以前から存じ上げておりました』

 

f:id:addis:20200116004333j:plain

 

今回、初めてお話しできたし、初めて写真を撮りました。

 

で、なんか結構ブログを見てくれてたみたいで、会いたかったんです的なことも言ってくれてなんかもう非常に嬉しかったんですけど!

 

…ただ、こっちも、前から知ってたのよ。ぷりんちゃんのことは。

 

なぜなら

 

『#チーム世界観』

 

というヤツがメチャクチャ頻繁に視界に飛び込んできていたので。メイちゃんとその周辺で。

なるほど。あでぃすもメイちゃん経由ですわ。

 

www.addiskurofune.com

f:id:addis:20200131093716j:plain

チーム世界観のぷりんちゃん。髪まとめてると、別の魅力が…!ある…!

 

f:id:addis:20200131093749j:plain

なんか写真たくさん撮ってたから本能的にこの日のぷりんちゃん気に入ってたんだと思うで。

 

f:id:addis:20200131094459j:plain

ということで今回やたらと注目していたぷりんちゃんです。

続けて1月27日。チョロいので一回優しくされるとすぐ懐きます。そんなことより髪型がキモい(当然ですけどあでぃすの)。あとこの回が初のふたばちゃん本格接触だったりした。

 

そして、2月24日ですね。

www.addiskurofune.com

f:id:addis:20200226020400j:plain

f:id:addis:20200226020525j:plain

f:id:addis:20200226020800j:plain

ぷりんちゃんだけ5選×2じゃ足りなかったです。ノアちゃん除くと本日の優勝

バニーガール撮影会で「ノアちゃん除くと本日の優勝」とかいう事実上の優勝を成し遂げてました。多分ここでたくさん話せたからそれ以降はごく自然に接するようになったんだろうなぁ。ぐへへへへ、ぷりんちゃんの体ぷりんぷりんやなぁ、とか最低なこと書いてたので7月14日のあでぃすを殴っておきました。

f:id:addis:20200226020023j:plain

2周目で「あれ?もしかしてあでぃすさん?」って気付かれて、以後撮りに来るたびに笑われるようになりました。なんでや!

 

f:id:addis:20200226020115j:plain

これはチーム世界観推しで有名なもにしさんと談笑してるシーンです。私はコミュ障なのでもにしさんに直接話しかけられず、この後でぷりんちゃんに「今の人ってもしかしてもにしさん?」って聞きました。

記憶よりは丁寧な触れ方だったけど、勝手に「もにし」って名前を出して後でバレたヤツです。この一文が無かったら今回の貸し切りにあでぃすはいなかった。いいのかそれで?

 

あと、ちゃんと過去の自分を振り返ったら意外とぷりんちゃん貸し切りに出席する資格あったような気がしてきたのでよかった。

 

【超蛇足B もに氏】

 

f:id:addis:20200714204014j:plain

 

フリー素材と判明したので今回の記事には特に脈絡なく登場してもらっています。そもそもいないと話進まないし。あれ、昨日も挨拶くらいしかしてないぞ…?

 

f:id:addis:20200714230028j:plain


土下座とかする雰囲気じゃないエモみマックス空間だったので命を救われた。あと表に見えないところではおとちゃんおと姫って呼んでるのバレた。

 

f:id:addis:20200714204019j:plain

 

ということで、本レポートは

【全部キモい】あでぃす

がお送りしました。さようなら。

 

f:id:addis:20200714143133j:plain

 

このツーショット使いどころ無かったからこの流れで載せて巻き込み事故じゃ。

 

さようなら。