あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

5-29

5月29日(金)(高垣楓役の早見沙織さんの誕生日)(綾瀬穂乃香の誕生日)(お肉の日)(こんにゃくの日)(呉服の日)(国連平和維持要員の国際デー)(アッツ島の戦い集結の日)(誕生花はなでしこ)(誕生酒はミドリスプライス)

 

・年間でも最強レベルに忙しいと評判の高いダービーウィークの金曜日だけど、努力と調整と裏技によって午後7時に六本木に降り立つことに成功した。

 

f:id:addis:20200530101021j:plain

 

・世界線が狂ってるとしか思えないけど何故かバーレスク東京がハンバーグ弁当を売ってて、何故かハンバーグ弁当を買うとノアちゃんに会えるらしいのでバーレスク東京に行った。

 

f:id:addis:20200530101034j:plain

 

・2か月半ぶりにノアちゃん(truth)に会った。

 

f:id:addis:20200530101046j:plain

 

・意外と泣かなかったし吐かなかったし気絶もしなかった。感情ポイントが65535をちょっと超えて21くらいに戻ってしまったのかもしれない。

 

f:id:addis:20200530101058j:plain

 

・弥海砂の日だった。弥海砂の日ってなんだ。弥海砂の日は精神状態が良くないって知ってるよ。弥海砂って映画のせいで全身漆黒のイメージだけど原作は金髪だよね。

 

・あっチェキ

 

f:id:addis:20200530110516j:plain

 

・その後は営業を再開したばかりの日本酒バーに行った。潰れてなくて本当に良かった。次は吉祥寺に行かねば。

 

f:id:addis:20200530101114j:plain

 

・いうて3月に3回行っただけのダボハゼ野郎なのにマスターはちゃんと覚えててくれたし、常連のおじさんにも会えたし、本当によかった。

 

f:id:addis:20200530101126j:plain

 

・その後のその後は竹虎に行って、9時~10時はそこでバーレスク東京の無観客ライブを見ていた。

 

f:id:addis:20200530105124p:plain

 

・普通のラーメン屋かと思っていたので今まで行ったことなかったけど、居酒屋的な利用も出来る店だった。さすが六本木。

 

f:id:addis:20200530105148p:plain

 

・10時~11時、ライブの終盤とチップタイムの前半は帰りの電車で見ていた。

 

f:id:addis:20200530105210p:plain

 

・武蔵境辺りでノアちゃんに投げた100リオンが紹介された。万が一誰もノアちゃんに大きいリオンを渡さずにスポットライトが当たる機会がないまま終わってしまったらどうしよう…という不安で一応100リオンを送っておいたけど、送っておいてよかった。

 

f:id:addis:20200530105233p:plain

 

・じゅんぺい様

 

・あでぃすさんですね

 

・正体がバレた途端に『様』から『さん』に格を落とされた

 

・クロトさんへ。「あでぃすさんいつも素敵なブログありがとう!あでぃすさんのブログ楽しみにしてますよぉ~?」ってイジる暇があったら、その5秒を使ってノアちゃんの素晴らしさを視聴者と全世界に伝えて下さい。

 

f:id:addis:20200530105252p:plain

 

・楽しみにされたので翌朝に仕事の合間を縫って日記を書いています。

 

f:id:addis:20200530105500j:plain

 

・チップタイムの最後の方から歌とフィナーレまでは国立から自宅まで歩きながら見ていた。

 

f:id:addis:20200530105506j:plain

 

・ちなみに日本酒バー、竹虎、電車、徒歩。ずっと片手にハンバーグ弁当提げてる。汁こぼれた。電車の中をいい匂いにしてしまったかもしれない。

 

f:id:addis:20200530105512j:plain

 

・帰ったら疲れがドッと出たので割とすぐ寝た。

 

・ノアちゃんが深夜にアフター配信してたことを寝起きの通知で知ったけど、まあ仕方ないですね。

 

・ハンバーグ弁当は朝ごはんにしました。美味しかった。

 

f:id:addis:20200530101138j:plain

 

・あと、バーレスクから『ブラックマンデー』のチェキ発送メールも来たんですけど、クロネコDM便じゃなくて佐川急便だったんですよね。あっ。

 

・ちなみに注文したチェキはノア・まりん・ラム・ミランです。しおのかわもとむ

 

 

 

f:id:addis:20200530110541j:plain

 

☆チェキアルバムが、ノアちゃん専用もその他まとめ用もそろそろ1冊目終了する。

 

f:id:addis:20200530110528j:plain

 

☆160枚入る大容量なんですけど、もうギリギリまできてますね。

 

f:id:addis:20200530110553j:plain

 

☆こっちも楽しいし、実際2枚で何の問題もないんですよね。

 

 

 

10分後のエーデルに財政を託す。さようなら。