あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

別府ソープレポート

 

こんにちは。あでぃすです。

 

f:id:addis:20200413180814j:plain

 

別府です。竹瓦温泉です。

 

竹瓦温泉って、るるぶとかでも1ページ使ってどーんって紹介されてるような有名なスポットなんですけど。

 

f:id:addis:20200413180757j:plain

f:id:addis:20200413211312j:plain

 

真横に"無料案内所があります。風情とは一体…?

 

f:id:addis:20200413180827j:plain

 

右は竹瓦温泉なんですけど、通路を挟んで左側は『シークレット・ラブ』ですね。ヘルスかぁ。

 

f:id:addis:20200413180727j:plain

 

左は竹瓦温泉なんですけど、通路を挟んで右側は『エクセレント』ですね。ソープランドさんです。

 

ja.wikipedia.org

 

ちなみに、Wikipediaもバリバリある観光スポットなんですけど、四方を風俗店に囲まれていることは一切記載されてませんでした。ええんか。

 

f:id:addis:20200413180908j:plain

 

にゃんこいた。

 

かわいい。

 

いたんだけど、隣接するお風呂屋さん『キャッツ・アイ』のお兄さんがお世話してました。にゃんこ繋がりか?

 

f:id:addis:20200413180701j:plain

 

すぐ近くに『波止場神社』もあったんですけど、神社の境内からこんなん見えてええんか?

 

f:id:addis:20200413180713j:plain

 

奉納 七福神 波止場神社

 

の裏に『モーニング娘』が見えちゃだめでしょ。

 

ということで

 

f:id:addis:20200413215304j:plain

 

別府のソープ街は竹瓦温泉と波止場神社のあるここら辺です。

 

f:id:addis:20200413215406j:plain

 

ここら辺です。

 

ヘルスとかもちらほらあったけど、ソープ中心で大体15軒くらいあるらしいっすよ。さすが日本屈指の温泉街っすね。

 

 

f:id:addis:20200413180552j:plain

 

竹瓦温泉横丁の入り口がそのまま風俗街の入り口と同義ということになっております。

 

f:id:addis:20200413180606j:plain

 

左の『生一本』もなんかアレな意味に見えてきますね。いいえ見えてきませんね。見えた人は反省して背筋15回して下さい。

 

f:id:addis:20200413180620j:plain

 

結構最後の方まで候補に挙がっていた『5ZILLA』と、奥に『non non』

 

f:id:addis:20200413180633j:plain

 

nonはーとnon

 

non様…?

 

その横に『FreeStyle』なんですが、ここは生存してるか微妙でした。

 

f:id:addis:20200413180841j:plain

 

風俗店が並んでるのに路地の感じが温泉街なのって愉快ですね。

 

f:id:addis:20200413180854j:plain

 

奥に小さく見える『スーパーマックス』は大規模店らしいよ。ホームページが地雷っぽかったので候補から外しましたけど。

 

f:id:addis:20200413180920j:plain

 

キューティーハニーなのに咲じゃん

 

f:id:addis:20200413180934j:plain

 

著作権違反での通報はさておき、咲のキャラが『ヘルス キューティーハニー』で接客してくれるとしたら誰がいいですか?

 

私は東横桃子宇野沢栞がいいです。さようなら。

 

f:id:addis:20200413180949j:plain

 

国道からこれがバーンと見えたの笑った。韓国の人たち見てる?おねだりグループの誇り見てる?

 

f:id:addis:20200413181002j:plain

 

バス停の真裏にソープがあるのも笑ったし、これだけ堂々としてるとスーパーかジムか何かに見えないこともないですね

 

f:id:addis:20200413181015j:plain

 

こんな見晴らしのいいソープあんまないよ。あとは金津園くらいしかない。さすが別府。左の『OLセレクション』はどうあがいても風俗だけど、右の『アトリエMOMO』は子供服屋さんに見えないこともない。まあソープらしいです。もも…?

 

f:id:addis:20200413181027j:plain

 

流川通りから見たソープ街入り口です。

 

ということで、日中は偵察でした。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200413181040j:plain

 

旅館で体調を整えて戻って参りました。予約もね。

 

f:id:addis:20200413181225j:plain

 

発表です。今回お訪ねしたのは『The Blue』さんでした。

 

色々リサーチしたんですけど、おそらく『The Blue』『LEXUS』という系列の2店舗は信頼度が高そうです。もう大体分かるのよ。なぜか。

 

ほかの店?『モーニング娘』はバリバリ生で出来るらしいんですけど、吉原とか川崎ならともかく地方のソープ街で「ウチはNSです!」ってのをウリにしてる店にはブスとデブとリスカ跡持ちと注射痕持ちしかいないという偏見があるので止めました。偏見なので冷静になってください。

 

『おねだり本店大分』は全国チェーンなのでそういう意味では安定感があるかもしれませんね。

 

そして、『アクア』も良さそうだったんですが、今ホームページ見ようとしたら404NOTFOUNDになってました。2か月の間に潰れるとは…

 

あ、行ったのは2月10日で、これ書いてるのは4月13日です。ごめんなちゃい…

 

あとの店は知りません。地方のソープ街なんて3分の1はババアしかいないし、もう3分の1は舐めた出稼ぎ組しかいないよ(偏見)(高知での失敗談)(地方のソープ街こそ地力が問われる)(戦え何を人生を)

 

f:id:addis:20200413181316j:plain

 

ということで、今回も天性のセンスと経験によって当たりを掴んだ『The Brue』でございます。

 

f:id:addis:20200413181150j:plain

 

犯罪者なので店内のご写真を載せます。ていうかこういう写真は「盗撮禁止」には触れないような気がするんですけどどうなんですか。ダメですね。すみません。

 

f:id:addis:20200413181133j:plain

 

正解の店は受付とか待合室もしゃんとしてるんですよね。ブスの写真を加工して客を騙すような劣悪店が、床を光るブロックにしたり待合室を小綺麗に整えますか?

 

f:id:addis:20200413181054j:plain

 

のあ??????

 

そして、左のSoraちゃん、バーレスクのあおちゃんに似て………

 

死んで

 

f:id:addis:20200413181207j:plain

 

モアイと蛙とマンガのラインナップは店長の趣味ですかね

 

f:id:addis:20200413181251j:plain

 

終わった後に行った別府冷麺のお店です。

 

f:id:addis:20200413181238j:plain

 

美味しかったよ。

 

f:id:addis:20200413181304j:plain

 

さようなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【しかたないなぁもうなんなの】

 

2か月放置してたせいで当時の記憶だいたい忘れたんですけど、今回の「当たり」について報告したいと思います。

 

the-blue.jp

 

 

甘夏彩芽ちゃん

 

でした。

 

the-blue.jp

 

でした。

 

名前の時点でかわいいですよね。あまなつあやめ、よ。

 

例によって例の如く、めちゃんこどっこい事前にリサーチを重ねて頑張って選んだんですけど、何が決め手だったかというと、

 

写メ日記、という重要なファクターがありますよね。

 

彩芽ちゃん、めちゃくちゃ動画上げてるんですよ。

 

Tiktokの

 

Tiktokerソープ嬢なんですよ!!!

 

みんなも見て!!!!!!

 

ソープ嬢がお送りするTiktok、見て!!!!!

 

動画って、なんやかんや補正に限界があるじゃないですか。いやフィルターの技術は着実に進歩してるけどさ、それでも静止画みたいに『改竄』まではいかないじゃないですか。

 

もう写メ日記に動画を上げに上げてる時点で「潔し!!!!!!」ですよ。そして、その動画が普通にかわいいからもう「これは間違いない!!!!!!」だったということなんですよね。

 

実物に対面する前から「ま、大丈夫でしょ」って思えること、そうそうないよ。世の中進んでるんですね。

 

選定理由は以上です。あと、趣味が「アニメ、ボカロ、ゲーム実況、写真です♪」だったのでキモヲタに優しそうだなって思いました。そんな感じだったのでルックスだけじゃなくて中身も5億点でした。

 

以上です。

 

もう書くこととかない。

 

ソープレポートってなんだよ。セックスくらいしかしないだろ。何のレポートすんだよ。エッチのレポートか。馬鹿じゃないの?そんなのそういうサイトで見てよ。こっちはグーグルから怒られて広告収入消滅してんだよ。なのに金払ってエッチすんだよこっちは。おいこら。全国津々浦々でよ。なあ。ねえ。

 

あ、そういえば、クリエイター同士、色々話しました。片方はソープの写メ日記に動画を上げるTiktoker、もう片方はソープレポートのBlogerとして。なんだコイツら。

 

えーと、あと甘夏彩芽ちゃん、今までの子の中で最もイキやすかったです。演技だとしても、いや演技だとしてもお互いビックンビックンでとても楽しかったです。あっはっはっは。

 

あっはっはっは。

 

前回の和歌山でもそうだったけど、日常的に会いたいタイプが遠い地方のソープ街でばかり見つかるって何なの…。

 

いや、諸々超越して、良い子だった…。タイプとしてはソープじゃなくて中学校の同級生でありたかった…。ああ…中学男子校だったんですけど…。

 

ふたばちゃんタイプ…。

 

さっきからマジでやめてもらいたいんだけどバーレスクに例えるな殺すぞ…。

 

 

 

以上です。さようなら宇宙。