あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京レポート2020番外編Ⅱ 🐇バニーガール撮影会🐰

f:id:addis:20200226023316j:plain

instagram.com/rio_burlesque/

 

 

Fresh! × BURLESQUE TOKYO

 

 

f:id:addis:20200226022611j:plain

instagram.com/kazuki_burlesque/

 

 

衣装提供:アトリエダーム

 

 

f:id:addis:20200226021341j:plain

instagram.com/mitsuki_burlesque/

 

 

豪華バニードレスSession!

 

 

f:id:addis:20200226020600j:plain

instagram.com/purin_burlesque/

 

 

2020年2月24日(月/祝) 9:00~13:15

 

 

f:id:addis:20200226024219j:plain

instagram.com/michiru_1014/

 

 

会場:Fresh! AKIBA 新館

 

 

f:id:addis:20200226033214j:plain

instagram.com/noa_burlesque/

 

 

「いよいよ2/24祝㊗月」

 

 

f:id:addis:20200226023727j:plain

Rio🦋 (@rio_burlesque) | Twitter

 

 

「スペシャルメンバーによる」

 

 

f:id:addis:20200226022831j:plain

Kazuki@バーレスク東京 (@kazukiburlesque) | Twitter

 

 

「可愛いすぎるバニーガール撮影会です」

 

 

f:id:addis:20200226021136j:plain

みつき🌙バーレスク東京 (@mtk_burlesque) | Twitter

 

 

「朝早めのシャッターチャンスを見逃すな!」

 

 

f:id:addis:20200226020727j:plain

ぷりん@バーレスク東京💛🐥🌼 (@purin_burlesque) | Twitter

 

 

「💋スマホ撮影o.kです!!」

 

 

f:id:addis:20200226024326j:plain

ちるちるみちる 🍣 (@chiruchiru_y) | Twitter

 

 

「是非ご来場くださいませ」

 

 

f:id:addis:20200226040619j:plain

noa@バーレスク東京 (@NoaBurlesque) | Twitter

 

 

~ バーレスク東京 ~

 

 

💖

 

💖💗

 

💖💗💕

 

 

f:id:addis:20200225121059j:plain

 

おはようございます!!!あでぃすです!!!

 

えーと、朝8時半の秋葉原です。せっかくの休みなのに6時半に起きました。

 

『!!!』って入力したのが恥ずかしくなるくらい眠そうな顔してますね。生きてる?

 

f:id:addis:20200225121107j:plain

 

ノアちゃんの顔を思い浮かべることでキリっとしました。改めて、おはようございます。あでぃすと申します。

 

ということで、本日はFresh!AKIBAで行われる『豪華バニードレスSession!』という撮影会に行こうとしています。

 

バーレスク東京の超精鋭・ビジュアルクイーン6名がアトリエダームとコラボして、バニーガールで撮影会をするという…なんか…もう…どないしたらええねん…ってイベントでございます。

 

f:id:addis:20200225121117j:plain

 

つい先月に人生初の撮影会に行ってきたばかりだし、その時は「撮影会怖いよぉ~~~もう無理ぃ~~~助けてぇ~~~一人じゃ絶対行けなかったぁ~~~」って泣き叫んでたくせに、それから僅か1か月後、普通に一人で朝も早よから馳せ参じてます。

 

人類、慣れって怖い。いや、あでぃす(概念)のノアちゃんが絡んだ時のギアの入り方が怖い。ノアちゃんのために撮影会に一人で行ける今の状態なら、ノアちゃんに「私のために死んで」って言われたら3分ほど悩んでから鮮やかに死ねると思う。死ぬぞ。

 

f:id:addis:20200225121129j:plain

 

そんなことを考えてる場合ではなかった。今回の目的地はソフマップのビルの少し奥くらいにあるはずなんですけど…。前回のスタジオガーネットが秋葉原とは言い難いような辺境の路地にあったので「撮影会ってそんなにアングラな催しなの…?」とビビらさせられたんですが、今回の会場は秋葉原の真正面のど真ん中なんですね。

 

f:id:addis:20200225121139j:plain

 

あった。とらのあな、じゃなくて6FにFresh!が。そういやコミケ5日目まだ開催してないな…。森宮缶とナンバーツーは買わねば…。

 

f:id:addis:20200225121151j:plain

 

おっと、今回は二次元の薄い本の話じゃなくて三次元のバニーガールの話だった。にしても、こういう場所に縁がある人生を送ることになるとは、つい半年前までは全く想像しとらんかったですね。

 

f:id:addis:20200225121204j:plain

 

・アイドルの撮影会を毎日開催しているらしい

・受付は6Fらしい

・見学も歓迎らしい

 

…いや、もう一生来ないから。その情報、別にいらない。あ、ノアちゃんが関係する場合のみに限って、今後も事情は変わってくるけど。

 

f:id:addis:20200225121219j:plain

 

さて、みなさまはきっとバニーガール美女の写真を漁るべくアクセスしてくれたと思うんですが、おっさんの自撮りを交えながらダラダラと前置きを垂れ流してすみません。力不足で本当に申し訳なく思っております。でも、もう少しおっさんの日記が続きます。あ、ごめんなさいすぐ先に進むからちょっとだけ待って。

 

えーと、そんな感じで「やっぱ帰りたい…」と涙目になりつつ受付まで来ました。

 

1部・2部・3部の各1時間構成で、参加費は1部6000円。たっけ。3部通しにすると割引が利いて1万5000円。それでもたっっっけ。馬鹿か。チェキは1枚2000円。おい、ボッタくるのも大概にしろよ。

f:id:addis:20200225125608j:plain

 

なお、私はイベントの受付開始5時間後に旅行中の中洲川端からアプリで3部通しの前売り券(先着30人限定)を買っておきました。#20って、もしかして私より先に前売り券を押さえてた人間が19人いたってこと…?おそろしか…。ちなみに、この前売り券は前日に完売してましたね。

 

ということで、受付ではチェックインだけ

 

…ではなく、ノアちゃんのチェキ券を1部・2部・3部それぞれ買いました。2000円×3の6000円のお支払いです。もうええわ。勝手にしてくれ。

 

f:id:addis:20200225121326j:plain

 

1部終わった後に撮ったので2枚しかないですが、こんなです。

 

f:id:addis:20200225121351j:plain全通者の証

 

さて、タイムスケジュールとしては【受付開始・8:40】→【開会式・9:05~9:10】→【撮影会1部開始・9:10~】とあったので、だいたいビルに8:40に着くようにしたんですよ。さっきのチケットアプリにさりげなく表示されてるけど、受付済ませたのは08:45:40だったみたいですね。

 

で、「受付開始と同時に行くなんて、ヤル気ありすぎマンだと思われたらどうしよう…」と思いつつ入場したんですけど、着いてみたら既に人一杯でした。あ、そういう感じなんですね。すみません、受付開始時間の後に着くなんてクソ雑魚怠慢野郎だったみたいです…ごめんなさい…端っこで目立たないようにしてますので…。

 

f:id:addis:20200226024731j:plain


ということで隅っこで震えながら待つこと20分、開会式が始まったぜ!!!

 

f:id:addis:20200226024747j:plain

 

壮大なオープニングであらかじめ紹介しときましたが、今回の撮影会はバーレスク東京のメンバーのみ。

 

しかも!

 

Kazuki

Rio

Michiru

ぷりん

Noa

みつき

 

という、聞く人が聞いたら「そいつぁすげぇや!」って叫びながら卒倒するレベル超絶スーパーウルトラマキシマム激烈すごすごでメチャヤバな6人です。祭典です。もう祝祭です。

 

f:id:addis:20200226024823j:plain

 

ノアちゃんは開幕から超絶かわいかったんですけど、何言ってるのか全然分かりませんでした。寝てたのかな。

 

f:id:addis:20200226024712j:plain

 

ちなみに、上の写真は前に陣取ってる人々の隙間から頑張ってズームで撮ってます。状況としてはこんな感じです。

 

f:id:addis:20200226024858j:plain

 

記者会見か何か?

 

ということで、開会式が終わりまして、いよいよ『祭り』もしくは『戦い』と呼ぶべき時間が始まる訳ですが、そろそろいっときますか。本編。お待たせ。

 

 ぷりんちゃんの5選!

f:id:addis:20200226015821j:plain

1枚目!

(この時、あでぃすがあでぃすだと気付かれてなかった)

 

f:id:addis:20200226021001j:plain

世界観合ってるクマ!

 

f:id:addis:20200226020151j:plain

2部で金バニーにモデルチェンジ!

(今回、それぞれバニー2+水着1のローテでした)

 

f:id:addis:20200226020727j:plain

3部!ところで…ぷりんちゃんって…ぷりんぷりんな体してますね…!

 

f:id:addis:20200226020926j:plain

あっ、今回はそういうクソコメントをしないように気を付けます!

 
 みつきちゃんの5選!

f:id:addis:20200226021419j:plain

スタイルが良すぎる!

 

f:id:addis:20200226021341j:plain

見つめられて落ちる!

 

f:id:addis:20200226021637j:plain

かわいいに振っても勝てる!

 

f:id:addis:20200226021154j:plain

セクシーに振っても勝つ!

 

f:id:addis:20200226021844j:plain

3部は水着だったので自主的にバニーしてもらった!

 
 ノアちゃん第一

f:id:addis:20200226033050j:plain

今回のファーストショットです!

 

f:id:addis:20200226033353j:plain

1部はエナメルメイドバニーちゃん!

 

f:id:addis:20200226033425j:plain

黒髪+エナメルメイドバニーで大人なノアちゃんです!

 

f:id:addis:20200226033459j:plain

えっち!

 

f:id:addis:20200226033515j:plain

若林智香!!!!!! (暗喩)

 

あらかじめ言っておきますが、ノアちゃんだけ桁違いなので今後のコメントは慎みます。

 

【閑話①:撮影会って何ですか】

f:id:addis:20200225121231j:plain無人のタイミングで撮った受付

 

前回のレポートでも書いたんですが、紹介とか解説できるほど自分も分かってないんすよ。

 

f:id:addis:20200225121400j:plain無人のタイミングで撮ったラウンジスペース

 

とにかく撮るんですよ。写真を。こんな感じの会場で。

 

f:id:addis:20200225121259j:plainご親切にパネルがあった

 

こんな感じで撮影スペースがあって、モデルが配置されていて、客は並んで、撮る。ひたすらに、並んで撮る。

 

f:id:addis:20200225121312j:plain

けっこうしっかり決まってる

 

で、こんな感じでスケジュールが決まっていて、時間ごとに場所を移動したり衣装を替えたりする訳ですね。

 

f:id:addis:20200225121412j:plainG:マリン

 

f:id:addis:20200225121424j:plainH:ゆめかわ

 

で、それぞれこんな感じでコンセプトが違う、と。衣装と場所に応じて撮り方を考える腕と愛が試されますね。

 

さっきから「こんな感じ」としか書いてないけど、つまり、こんな感じです。撮影会ビギナーの私には、日本語で説明する能力がありません。視覚で分かって下さい。

 

 Rioちゃんの5選!

f:id:addis:20200226023431j:plain

唯一無二

 

f:id:addis:20200226023602j:plain

どうあがいても逃れられない可愛さ

 

f:id:addis:20200226023710j:plain

3部のバニーだけ1回だけ頑張って並んだ(上2つは囲み撮り)

 

f:id:addis:20200226023801j:plain

背景が水色なのいいですね

 

f:id:addis:20200226023847j:plain

これがバーレスクの絶対的エースです。にわかの僕は畏れ多くてもう

 
 Kazukiさんの5選!

f:id:addis:20200226022253j:plain

こちらもバーレスクでは唯一無二

 

f:id:addis:20200226022521j:plain

白とピンクのバニーは王道…!

 

f:id:addis:20200226022814j:plain

とか思ってたら3部でセーラーバニーとかいう反則を繰り出してきた

 

f:id:addis:20200226022849j:plain

前からちょっと思ってたんですけど、Kazukiさんって"宝塚感"ありません?

 

f:id:addis:20200226023244j:plain

これは何かというと囲み撮り中に他の人のフラッシュと絶妙にタイミングが被った1枚です。こうなるのか。
 
 ノアちゃん第二

f:id:addis:20200226033614j:plain

f:id:addis:20200226033715j:plain

f:id:addis:20200226033734j:plain

f:id:addis:20200226033910j:plain

f:id:addis:20200226033947j:plain

f:id:addis:20200226034122j:plain

f:id:addis:20200226034044j:plain

f:id:addis:20200226034310j:plain

f:id:addis:20200226034406j:plain

f:id:addis:20200226034425j:plain

f:id:addis:20200226034442j:plain

f:id:addis:20200226034502j:plain

f:id:addis:20200226034618j:plain

f:id:addis:20200226034638j:plain

f:id:addis:20200226034756j:plain

f:id:addis:20200226034910j:plain

f:id:addis:20200226034945j:plain

f:id:addis:20200226035040j:plain

もうコメントいらないよね
 

【閑話②:撮影会、すぐ終わる】

撮影会、いざ始まってしまえば、あとは

並ぶ

→撮る

→並ぶ

→撮る

→並ぶ

→撮る

→並ぶ

→撮る

→並ぶ→撮る→並ぶ→撮る→並ぶ→→→→→

…の無限ループなのだ。

 

f:id:addis:20200226032607j:plain様子の図です

 

時間は1部1時間。25分経ったら場所替えをして、最後の10分は囲み撮り。したり顔で分かったような解説してますけど、よく分かってないよ。撮影時間は一人一回40秒。(前回のガーネットは45秒でしたね)

 

で、1時間って全然短いからな。並んでる間にどんどん時間は進むし、1回40秒の撮影タイムは体感3秒で終わるからな!

 

だから、例えば10人並んでたら、40秒の撮影タイムのために400秒並ぶ訳ですよね。20人だったら、40秒のために800秒並ぶ訳ですよ。ほんと一瞬よ。1時間なんて。

 

だからもう、全身全霊で3時間全力投球。神に与えられし40秒、マジで無駄にできへん。「かわいいいいいいいいいいいいいいいいい」「やったるぞおおおおおおおおおお」に支配されながらカメラを構え続けてたら一瞬で終わった。

 

そして、撮った写真はなんと、2360枚でした。

 

f:id:addis:20200225120159g:plain

 

この記事に載せている写真は、2360枚の写真を血を吐きながら厳選したヤツなので、そういう気持ちで暖かく見て下さい。あ、「厳選してコレかよ。ド素人が」とか言わないで。ド素人なので。愛があればかわいく美しく撮れるのかというと、そういう訳じゃないです。カメラは技術と経験です。

 

f:id:addis:20200225120624p:plain関係ないけどバーレスクに行くようになってから写真フォルダの見た目がヤバい

 

頑張ってたら3部の終盤にカメラの充電が切れたので、最後の方はスマホを起用しました。良かった…今回の撮影会スマホ使用OKで…。

 

 みちるさんの5選!

f:id:addis:20200226024236j:plain

唯一ヤバイからのエントリー、みちるさんです

 

f:id:addis:20200226024252j:plain

ツイッターのプロフィールに『バニーガール向上委員会』って書いてあったのでバニーに一日の長がありそうです。バーレスクって色んな向上委員会あるな

 

f:id:addis:20200226024310j:plain

寝た

 

f:id:addis:20200226024342j:plain

9日にヤバイ行こうと思ってたんだけど翌日の神宮のOP戦無くなったんだよね…

 

f:id:addis:20200226024415j:plain

バニーに自信アリ!
 
 ノアちゃん第三

f:id:addis:20200226035116j:plain

2部はむらさきのみずぎ

 

f:id:addis:20200226035147j:plain

f:id:addis:20200226035203j:plain

f:id:addis:20200226035239j:plain

f:id:addis:20200226035313j:plain

f:id:addis:20200226035422j:plain

f:id:addis:20200226035510j:plain

f:id:addis:20200226035544j:plain

いちいちコメント付けなくても確定的にかわいい

 

【閑話③:2360枚の内訳コーナー】 

頑張って数えました。

 

Noa:1445枚

みつき:217枚

ぷりん:213枚

Kazuki:154枚

Rio:140枚

みちる:54枚

開会式:42枚

閉会式:66枚

その他:29枚

 

ノアちゃん優勝でした。

 

Q1.ノアちゃんだけ比喩じゃなく桁が違いますね

A1.当然です

 

Q2.みつきぷりんが枚数的には2番手なんですね

A2.まあね

 

Q3.今回の主役は客観的に考えてRio&Kazukiだと思うんですが、あまり撮らなかったんですね

A3.もちろん主役なんですが、それゆえに大人気だったので、ずっと行列がすごくて…。KazukiさんRioちゃんの列に並ぶとノアちゃんのための時間が無くなってしまう…という苦渋の決断です。言うなれば、コミケで時間を考えてシャッターサークルに並ぶのを泣く泣く諦めた感じ。

 

ちなみに、2360枚を全部見直して選別していらないの削除してPCに移してそこからブログ用のサーバーに上げるのに8時間かかりました。もはや労働じゃん。給料下さい。

 

 ぷりんちゃんの追加5選!!

f:id:addis:20200226020542j:plain

一人5枚で終わると思った?あの枚数5枚には絞れないって!

 

f:id:addis:20200226020023j:plain

2周目で「あれ?もしかしてあでぃすさん?」って気付かれて、以後撮りに来るたびに笑われるようになりました。なんでや!

 

f:id:addis:20200226020115j:plain

これはチーム世界観推しで有名なもにしさんと談笑してるシーンです。私はコミュ障なのでもにしさんに直接話しかけられず、この後でぷりんちゃんに「今の人ってもしかしてもにしさん?」って聞きました。

 

f:id:addis:20200226020618j:plain

やっぱぷりんちゃんのボディ良き…

 

f:id:addis:20200226020652j:plain

良き…絶対ふわふわしてる…
 
 みつきちゃんの追加5選!!

f:id:addis:20200226021514j:plain

やたらと変顔をするので第2弾は変顔シリーズです

 

f:id:addis:20200226021401j:plain

そっぽバニー

 

f:id:addis:20200226021548j:plain

たこバニー

 

f:id:addis:20200226022203j:plain

3部の囲み撮りタイムに眼鏡で遊んでた

 

f:id:addis:20200226021902j:plain

すみませんでした最後は普通にいいやつで
 
 ノアちゃん第四

f:id:addis:20200226035618j:plain

ゆめかわエリアにやってきたノアちゃん

 

f:id:addis:20200226035634j:plain

f:id:addis:20200226035652j:plain

このクマ…!今日だけでどれだけ…!

 

f:id:addis:20200226035710j:plain

f:id:addis:20200226035728j:plain

レッドルゼル

 

f:id:addis:20200226035818j:plain

f:id:addis:20200226035835j:plain

f:id:addis:20200226035942j:plain

f:id:addis:20200226040004j:plain

f:id:addis:20200226040259j:plain

f:id:addis:20200226040419j:plain

f:id:addis:20200226040510j:plain

あっちょっとえっっっ

 

【閑話④:コミュ障あでぃす、ノアちゃんの輪が広がる】

今回の撮影会はバーレスクの6人しかいないので、当然撮影者の方もバーレスク常連の人が多かったんですよ。おそらく。

 

開会式の前にラウンジに集まってる時も「あの人バーレスクでよく見るな…」とか、「あの人一回ド迫力プランで隣だったような気がする…」とか、「あの人こないだ一人でシャンパンめっちゃ開けてたRioちゃん推しの人か…?」とか、途中でツイッター開いてみれば「あれ?この人も今ここにいるの?ツイッターのアカウントと顔が一致しないから分からんけど…」とか、そういうのが無限にあったんですよ。

 

しかし、こちとら聞きしに勝る超一流のコミュ障なんですわ。だからといってこっちから話しかける能力は皆無!話しかけられたら…嬉しいけどテンパる!助けてくれ!

 

だがしかし、撮影会って、さっきも書いたけど『ただ並んでるだけ』の時間の方が長い。そして、1部開幕でノアちゃん列に並んだら10秒で目の前のお兄さんに「あでぃすさんですよね?」とバレたのでした。ひぃ!

 

ということで、なんやかんや1日中ノアちゃん列で一緒になるたびにお話しさせて頂いたのが、

みっちー (@MISTYBLUE0123) | Twitter

さんでした。みっちーさんのお陰で孤独に負けなかった…!本当にありがたかったです…!

 

 

それはそれとして弊ブログをこっちがビビるくらい読み込んでくれてたので、まあ恥ずかしかったです。定期的に申し上げておきますが、このブログの説明文『一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。』なので。そこんとこ宜しくお願い致します。

 

なんか、もしかすると今度一緒にバーレスク行くかもしれません。ノアちゃんの輪ですね。

 

・・・・・・

 

もう一人。1部と2部の間の休憩中に別のお兄さんから「17日の3部にいませんでしたか?」って話しかけられまして。ブログを読んでくれた人かと思いきやそうじゃなくて、なんと、17日の3部

www.addiskurofune.com

で、ステージの花道を挟んでちょうど反対側に座っていたというお兄さんでした。

 

「あ、すいません僕はちょっと記憶が…。よく覚えてますね…!」と申し訳なくも返事をしたら、「メイちゃんとずっと話してましたよね」と。あ、ブロマイド4枚分サインしてもらってたから…。

 

しかも、メインは蓮ちゃん推しだけど、今回の撮影会は先週のバーレスクで見たノアちゃんが気になって静岡から来たんだそうです。すっげ。そしてまた広がるノアちゃんの輪!

 

くろごまさん (@faceofMalphite) | Twitter

実は、前日にツイッターでノアちゃんに「静岡から行きます」ってリプ飛ばしてた人がいたのを覚えてたので、さりげなく「あのツイッターの人だ…」って気付きました。

 

ということで、今後もこちらからはビビって何も出来ませんが、お声掛け頂けるとシンプルに喜びます。あと、ブログへの苦情も歓迎です。その時は、素直に土下座させて頂きます。

 

 Rioちゃんの追加5選!!

f:id:addis:20200226023335j:plain

f:id:addis:20200226023355j:plain

f:id:addis:20200226023413j:plain

f:id:addis:20200226023448j:plain

f:id:addis:20200226023505j:plain

f:id:addis:20200226023652j:plain

f:id:addis:20200226023746j:plain

f:id:addis:20200226023814j:plain

f:id:addis:20200226023906j:plain

f:id:addis:20200226023924j:plain

f:id:addis:20200226024034j:plain

f:id:addis:20200226024110j:plain

f:id:addis:20200226024143j:plain

f:id:addis:20200226024128j:plain

5枚に絞るのめんどくさくなっちゃった!
 
 Kazukiさんの追加5選!!

f:id:addis:20200226022357j:plain

せくしーです

 

f:id:addis:20200226022433j:plain

引きの図

 

f:id:addis:20200226022555j:plain

寄りの図

 

f:id:addis:20200226022722j:plain

やっぱ宝塚みがあるって

 

f:id:addis:20200226023001j:plain

宝塚でセーラーバニーはないと思うけど
 
 ノアちゃん第五

f:id:addis:20200226040602j:plain

3部のハートバニーが一番かわいかったと思います!

 

f:id:addis:20200226040619j:plain

f:id:addis:20200226040635j:plain

f:id:addis:20200226040711j:plain

f:id:addis:20200226040745j:plain

はぁ…あぅ…

 

f:id:addis:20200226040820j:plain

f:id:addis:20200226040838j:plain

痛恨の逆光。窓このやろう(下手)
 

【閑話⑤:チェキ】

 

f:id:addis:20200226234525j:plain

マジ天使!

 

f:id:addis:20200226234541j:plain

サイキョーに

 

f:id:addis:20200226234555j:plain

カワイイ!

 

撮りました。『私に天使が舞い降りた!』という感情なのでカメラを構えてニヤニヤしてるみゃー姉とノアちゃんが背景です。

 

"""""1枚2000円"""""

 

会場のルールでサインタイムは無かったんですけど、今度バーレスクに持っていって書いてもらえちゃうからいいもんね!

 

 ぷりんちゃんとキスする写真

f:id:addis:20200226020344j:plain

f:id:addis:20200226020331j:plain

f:id:addis:20200226020314j:plain

f:id:addis:20200226020259j:plain

f:id:addis:20200226020242j:plain

f:id:addis:20200226020225j:plain

f:id:addis:20200226020209j:plain

 

しゅき………!

 

なんでこんなの撮れたんだっけ??

 

f:id:addis:20200226020058j:plain

 

まあいいか。とりあえず最高なので

 

f:id:addis:20200226020400j:plain

f:id:addis:20200226020525j:plain

f:id:addis:20200226020800j:plain

ぷりんちゃんだけ5選×2じゃ足りなかったです。ノアちゃん除くと本日の優勝

 
 ノアちゃん第六

f:id:addis:20200226040856j:plain

f:id:addis:20200226040930j:plain

f:id:addis:20200226041004j:plain

f:id:addis:20200226041121j:plain

f:id:addis:20200226041138j:plain

f:id:addis:20200226041157j:plain

若林智香

 

f:id:addis:20200226041215j:plain

f:id:addis:20200226233700j:plain

f:id:addis:20200226233835j:plain

f:id:addis:20200226234117j:plain

f:id:addis:20200226234134j:plain

f:id:addis:20200226233856j:plain

こういう写真を1445枚チェックしてきたので、気が狂いそうになりました。かわいさって過剰摂取すると健康を害するし、好きって感情も度を超すと脳に障害が出るんだよ。気を付けよう。
 

【閉会式です】

f:id:addis:20200226024951j:plain

 

怒涛の4時間が終わりました。

 

一言ずつ頂いております。みちるさんです。

 

f:id:addis:20200226025011j:plain

 

ぷりんちゃんです。感覚がマヒしつつあるけど、バーレスクの女の子って全部すごいですよね。このスタイルこの美貌でバニーって、冷静に考えるととんでもない事態ですよ。

 

f:id:addis:20200226025032j:plain

 

Kazukiさんの番です。これも前の人をかき分けながら手を伸ばして何とか撮影してるので、光の加減とか無理でした。

 

f:id:addis:20200226025057j:plain

 

ノアちゃんかわいい。

 

f:id:addis:20200226025118j:plain

 

でも閉会式も何言ってるのか分かりませんでした。体力の限界で脳にエネルギーが残ってなかったんだと思います。

 

f:id:addis:20200226025136j:plain

 

みつきちゃんのターン。ここまで律義に全員分並べてますが、見てもらいたいのはRioちゃんだけめっちゃ動きがあるってことですね。一人だけ立ってる時の仕草すらかわいい。

 

f:id:addis:20200226025155j:plain

f:id:addis:20200226025219j:plain

f:id:addis:20200226025239j:plain

f:id:addis:20200226025259j:plain

 

そのRioちゃんが締めました。なぜ4枚並べたかというと、全ての表情がかわいいと思ったからです。どうですか。ノアちゃん真ん中で撮ってるくせによく言うわとか思ってますか。仕方ないでしょそれは。

 

ということで、今回のレポート、おしまいです!ヤバい文章になったな!さようn

 

【エピローグ的な余談】

 

 

終了間際にこのツイートを発見して「あれ!MANさんもうココにいる!?」と驚いて探したんですが、見つからなかった。ショック!

 

しかし、諦め切れずに閉会式の終了後、会場スタッフが「午後の回の準備がありますので退出お願いしまーす!」と叫ぶ中、「最後にワンチャンスだけ…!」と会場を徘徊すると…。

 

いました。

 

 

ちょうどこの動画を撮影しようとしていたMANさん(とノアちゃんとぷりんちゃん)を発見。今回の撮影会、これにてミッションコンプリートとなりました。MANさんに会えてなかったら帰宅後に後悔の念で泣いてたと思う。

 

ついでに、ノアちゃんに差し入れしようと思って買ったけどタイミングがなくて渡しそびれたショコラBBを、MANさんに差し入れすることに成功しました。ちゃんとノアちゃんに渡ったのだろうか…?

 

…こんどこそ終わりです!それではノアちゃんの写真をエンドロール代わりに流していきますので、文章はこれにてさようなら。

 

 

 

 

 

 ノアちゃんボーナスステージ
このクソなが&画像過多ブラクラ記事を最後まで読んでくれた0.02%の方々へのボーナスです。何がボーナスかって、あの…

f:id:addis:20200226234036j:plain

ちょっとえちちなのを…

 

f:id:addis:20200226233917j:plain

f:id:addis:20200226233934j:plain

f:id:addis:20200226233951j:plain

まあこれくらいは

 

f:id:addis:20200226040024j:plain

f:id:addis:20200226040040j:plain

f:id:addis:20200226040057j:plain

f:id:addis:20200226040115j:plain

f:id:addis:20200226040131j:plain

f:id:addis:20200226040149j:plain

f:id:addis:20200226040206j:plain

f:id:addis:20200226040224j:plain

これ、囲み撮りタイムなんですけど、何かって言うと、横の人が「そのクマ押し倒せ!騎乗位!」とか言い出して、ノアちゃんが…

 

僕は心の中でマジでブチ切れてたんですが、ブチ切れながらシャッター切ってたので同罪だし、こうやって世にその出来事を広めようとしてるんだから、なんならさらに罪深い人間です。

 

f:id:addis:20200226234415j:plain

f:id:addis:20200226234422j:plain

うーーーん

 

f:id:addis:20200226234310j:plain

f:id:addis:20200226234444j:plain

f:id:addis:20200226234319j:plain

f:id:addis:20200226234327j:plain

f:id:addis:20200226234337j:plain

f:id:addis:20200226234346j:plain

f:id:addis:20200226234355j:plain

これも確か囲み撮りタイムでちょっとぷりんちゃんとみつきちゃんのとこ行って戻ってきたらこういう撮影をする空間になってて心の中で吐き気を催したんですけど心の中の動揺と怒りとアンビバレンスはともかく現実としてはその一員に加わってシャッターを切ったという事実があるので誰か僕の頭を斧で叩き割って下さい。

 

拝啓 親愛なる江戸川乱歩様

あなたの物語の中で、退屈なパレードを憎みながらも実は憧れた影男たちは

犯罪という猟奇の果てに死んでいきました

彼らほどに勇気のない僕は、退屈なパレードの一員になろうと思っています

あなたは僕を軽蔑しますか?

それでも、パレードの日、影男を密かに消せ!

 

…なんでバニーガール撮影会の記事を筋少で締めることになるんだ?

 

おわりです。