あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

クリスマスパーティー!『バーレスク東京』に行ったよ⑥-1

こんばんは。あでぃすです。

 

f:id:addis:20191211232927j:plain

 

9日にバーレスク東京に行ってきました。6回目です。え?6回目?????

 

① 10月22日 (初めて!)

② 11月5日 (14日後)

③ 11月20日 (15日後)

④ 12月2日 (12日後)

⑤ 12月8日 (6日後)

⑥ 12月9日 (連闘) ←this entry!

 

…なんだこいつ。狂い人か?

 

 

【① 尋問のコーナー】

 

Q.「なんで二日連続で行ってるんですか?」

 

…あの…本当は…11月20日→12月8日というローテの予定だったんです…。

 

それで…ノアちゃんが12月前半のシフトを募集してたから……「8日行くよ~」って送ったんです…。

 

そしたら8日シフト希望出すってことだったので楽しみにしてたんですけど………蓋を開けてみたら「外部出演(撮影会)」になってたんです。8日が…。

www.instagram.com

それはそれとして撮影会のノアちゃんかわいい~

 

まあ、仕方ないですよね。ていうか初の撮影会なんて出世だもんね。シンデレラロード一歩前進。良かったなぁ!って喜ぶべきなんですよもちろん。

www.instagram.com

ノアちゃんえちえち~

 

…でも、ちょっとはガッカリするじゃないですか。ちょびっと。ほんの。

 

f:id:addis:20191211234642j:plain

 

あくまで、このくらいのテンションの「ちょっと」よ。スチャラカOL旅日記くらいの「ちょっと」だから。全然そんな大丈夫っていうか。

…まあ…しょうがないよね…!あるある…!そういうことくらい…。うん…。

 

で、ガッカリの感情が一周した勢いでシフト確認して「この日ノアちゃんどころかメイちゃんもふみかさんもいるんですけど!!!!」って急遽予約したのが12月2日でして、メイ&ノアのサイキョーにカワイイ伝説を目撃したので満足しました。

 

f:id:addis:20191203052255j:plain

これだよ

 

『バーレスク東京』に行った④ 初の一人、初のド迫力プラン

とてもたのしかったです。

 

Q.「は?じゃあ9日は必要なくない?」

 

…その…とはいえ……8日が近付くと「ああ、次はノアちゃんいないんだな…」ってなるじゃないですか…。そんな気持ちを抱えながらそれとなくシフトを見るじゃないですか…。「うーん、翌日の9日はいるのか…」ってなるじゃないですか。まあ、それだけなら「いや待ってくれ、2日連続は頭がおかしい」で我慢できたんですけど…。

 

f:id:addis:20191211232602j:plain

 

こんなんが。流れてきて。

 

 

しかも、なんか凄いっぽくて。

 

うーん、9日にノアちゃんがいるってだけだったら我慢してましたよね。

そして、9日がクリスマスパーティーだってだけなら「へーそーなんだー」で終わってましたよね。

 

ただし。

 

のあサンタが見れるとなると、事情が変わってきますよね。

 

ということで、正気に戻った時には9日の予約完了メールが届いていました。

 

 

9日の予約を取った直後のツイートです。6日のAM2時ですね。何言ってんだコイツは。

 

ということで、

 

クリスマスパーティーイベントに行ってきました~~~!!!

いぇいいぇいいぇ~~~い!!!!!!

 

 

Q.「"クリスマスパーティーに行ってきました"までの枕に1000文字使うな」

 

はい…。すみません…。このあとかわいいサンタさんの写真いっぱいあるので…。

 

 

【② 聖母みのり様】

 

f:id:addis:20191211232939j:plain

 

ということで9日月曜日の3部。22時間ぶりにバーレスク東京にやってきました。大盛況で、22時50分には着いたのに入場できたのは23時5分とかでしたね。

 

・・・・・・・・

 

で、話変わるんですけど、回数を重ねると「気になってるけど会えない/話せない」って人が出てくるじゃないですか。人気があり過ぎて。自分の場合それはシンディちゃんとかいちごさんとかみのりさんとかなんですけど。

 

特に、みのりさん。みのりちゃん?えーと、本記事ではここから「みのり様」で統一します。聖母という噂なので。とにかく、みのり様には前から一度ちゃんと会ってみたかったんですよね。

 

何故かというと、自分が初バーレスクを終えた後に、大学の後輩もバーレスクに行ってて、ツイッターで

みのりさんが1番好き(エロい

みのりちゃんが可愛すぎてまた行くことを決意した。すごいいいところなのでみんなも1回は行こうな。

とか言って一緒に写真撮ってたので。

 

そんでほんとぉ?って調べてみたら、あらまぁ!ってなったので。

 

が、あまりにも大人気だし、推しプランもあるし、チップタイムで"そもそも回ってこない"んですよね。これには「むえ~」と思いつつも、純粋に「流石だな…!」と、毎回踊る姿を遠くから眺めてました。日によってはガチで熱狂的なみのり様推しがいたりして圧倒されちゃうんですよね。

 

・・・・・・・・

 

「お待たせしましたー。ご予約のあでぃす様ご案内しますねー」

スタスタ

(あっ今回は2日と同じ最前列の左端だ。勝ち席じゃ…ん?)

 

席の横の階段に座ってるの、みのり様では!?!?!?

 

なしてなしてなして???

 

あわ、あわわわわわわわわわわわ

 

わわわわわ

 

f:id:addis:20191211232951j:plain

 

こうなりました。

 

f:id:addis:20191211233030j:plain

 

そんでこうなりました。

 

f:id:addis:20191211233000j:plain

 

これはみのり様に撮ってもらったノアちゃんです。のあサンタだ。

 

ショーが始まるまでしばらくノアちゃん聖母みのり様と3人だったので、昇天するかと思いました。いや、昇天しました。全て理解しました。

 

せっかく話せる機会に恵まれたのに「メイちゃんノアちゃん推しです!今日はノアちゃんサンタを見に来ました!!!」という正直過ぎる自己紹介をしてしまい「あっ…みのり様を前にすんずれいなことを…」ってなったのに、気にせずノアちゃん一緒に探してくれるし、ノアちゃんが来るまでずっと一緒にいてくれたし、まさしく聖母様。なんなのもう…(感涙)

 

f:id:addis:20191212003742j:plain

 

これはチップタイムの写真ですけど。チップ溢れ出てて凄か。我ながら「笑顔がいい」と思うので、この表情から浮かれっぷりを察して下さい。

 

ということで、30日の楽しみが増えました。あ、次のバーレスクは12月30日です

 

 

欲を言います。次はもっとおっぱいがぼよんって衣装だともっとえへへってなります。

 

 

【③-1 クリスマスパーティー!】

 

f:id:addis:20191213082946j:plain

今日はここから

最近思うんですけど、もう一見さんって立場でもないし、そろそろ"全体的"に覚えたいんですよね。バーレスク東京のことを。なので、今回はキャプション付けながら勉強します。

 

f:id:addis:20191213082959j:plain

 

ということで始まりましたクリスマスパーティー。オープニングの司会はりぼんちゃんとルナさんでした。おそらく

 

f:id:addis:20191213083012j:plain

 

オープニングショーが水色のやつじゃなくてサンタコス!映ってるのはゆりちゃん・りぼんちゃん・ハニーちゃんですね。ほぼおそらく

 

f:id:addis:20191213083025j:plain

 

ハニーちゃんは今回の主役。トナカイはまりなちゃんですね。多分

 

f:id:addis:20191213083114j:plain

サンタ~

 

f:id:addis:20191213083037j:plain

かっこいいアングル

 

f:id:addis:20191213083049j:plain

かっこいいアングル2。いや?おっさんの下心アングルでは??

 

【③-2 クロトさん】

 

f:id:addis:20191213083101j:plain

この写真かっこよくないですか!?

 

最近はクロトさんのかっけぇ写真を撮ることを使命としています。

 

f:id:addis:20191213083126j:plain

この写真もかっこよくないですか!?!?

 

f:id:addis:20191213083421j:plain

モード・レッド

 

f:id:addis:20191213083138j:plain

モード・ブルー

 

f:id:addis:20191213083150j:plain

モード・イエローグリーン

 

f:id:addis:20191213083200j:plain

こっちきた

 

f:id:addis:20191213083212j:plain

かっこよか~~~~~~~~

 

クロトさんは9日が誕生日なので、8日の3部(8日23:00~9日1:00)の途中で9日を迎えて祝われてたし、9日も当然祝われてました。日を跨いで営業するクラブはバースデーが2度あるという人生でほぼ使わない知見。

 

回数を重ねるごとにクロトさんの写真が増えてるんですが、これはどういうこと?まさか…

 

【③-3 ショータイムの始まりなんだよ】

 

f:id:addis:20191213083237j:plain

 

マリオから。素人なのでよく分からないけど超絶オールスターみたいなメンバーのような気がするしそれを従えてるマリオハニーちゃん凄かわいい。

 

めっちゃ今更だけどこの曲途中で「マリオ!マリオ!マリオ!マリオ!わっしょい!」って歌詞があるからマリオの曲なのかと思ってたけどそもそもマリオちゃうんかい歌詞

 

f:id:addis:20191213083250j:plain

 

「今視界にいるのってミイさんひなさんカレンさん!?全員リーダーじゃん!すげぇ!」

って当日は思ってたんですが、後で確認したらカレンさんいなかったみたいです。じゃあこのドラえもんは一体…!?

 

気になり過ぎたし間違えたままブログには書けないのでツイッターとインスタを総当たりして調べた結果(多分)エリカちゃんだと判明しました。疲れた…これでもう間違えないぞ…!

 

f:id:addis:20191213083302j:plain

ハート型

 

f:id:addis:20191213083315j:plain

カルメン

 

f:id:addis:20191213083340j:plain

よく見るけど未だにタイトル知らないやつ

 

f:id:addis:20191213083355j:plain

シンディちゃんってかわいさ3億点くらいあるよね

 

f:id:addis:20191213083409j:plain

この日ももちゃんがやたらと左端にいたのでよく見た

 

f:id:addis:20191213083644j:plain

これに関しては「ノアちゃんがセンターで他の男と手を繋ぎませんように…」と祈るだけの時間と化してます

 

f:id:addis:20191213083655j:plain


ミイさんの『ラヴ・イズ・オーヴァー』です。なんか夜遊びし過ぎて離婚した客のおじさんを慰めてました。そりゃバーレスクの3部に来るようじゃ怒られるよね。…これ以上は書かないでおこう。

 

f:id:addis:20191213121728j:plain

この3ショット凄いんじゃないですか

 

f:id:addis:20191213083709j:plain

 

そしてクロトさんがここでも名手でした

 

f:id:addis:20191213083732j:plain

 

バーレスク東京はかわいい女の子を眺めるだけの場所じゃないんだよなぁ…

 

f:id:addis:20191213083745j:plain

 

この写真は"躍動感"で採用したんですが、多分みにーちゃんです。また総当たりで調べました。

 

【③-4 りぼんちゃんに意識行き過ぎ疑惑】

 

f:id:addis:20191213122708j:plain

これはマリオの

 

実は、好きっぽい。

 

f:id:addis:20191124042812j:plain

 

ニャーレスクの日に一緒に写真撮ってから、好きっぽいよ。

 

f:id:addis:20191213083327j:plain

カルメンの

 

f:id:addis:20191213083528j:plain

吉原ラメントの

 

f:id:addis:20191213083541j:plain

 

ということでやたらと写真がありました。

 

f:id:addis:20191213083553j:plain

やっぱ吉原いいよね

 

f:id:addis:20191213083607j:plain

惜しむらくは

 

f:id:addis:20191213083620j:plain

Aチームだからショータイム中ずっとキリっとしてるんですよね。かわいいのも見たい

 

f:id:addis:20191213083631j:plain

 

この写真とかクイーンじゃなくてりぼんちゃんにカーソル合わせてますからね。割と無意識に。

 

f:id:addis:20191213083758j:plain

そういえば国旗のやつをサンタコスで踊ってました

 

書いていいのか分かんないけど、このダンスの途中でサンタ帽落として、途中で回転するのに合わせて屈んでスパァァァッンって拾い上げて、曲が変わるタイミングでさりげなくステージの奥にスパァァァッンって投げ捨ててました。その一連の所作、めっちゃスマートでかっこよかったです。落としてからしばらくハニーちゃんとかと笑ってたけど。

 

そんな一部始終を見届けた程度には、りぼんちゃんに意識行き過ぎ疑惑だったよ。

 

f:id:addis:20191213083810j:plain

ストレイライトみたいな写真が撮れました

 

なのでこの時はもう帽子かぶってません。

 

www.instagram.com


で、翌日にイメチェンして更に爆発的にかわいくなってたのでみんな見てきた方がいいです。現実世界の人類とは思えない(良い意味で)。

 

いや、「ステージ上のりぼんちゃん」と「チップタイム/SNS上のりぼんちゃん」、ギャップあり過ぎて凄いよね。それこそが真髄か…!

 

【③-5 ノアちゃん】

 

ノアちゃんの動画①

 

あ、

 

やっとノアちゃん編まで辿り着いたんですが、ここでお知らせです。

画像の枚数的にも文字数的にも容量オーバーになってしまったので前後編に分けます。ブラウザがクラッシュしてしまうので。カワイイ成分の過多によって。 

 

クリスマスパーティー!『バーレスク東京』に行ったよ⑥-2

は1日ほどお待ち下さい。主にノアちゃんのサイキョーにカワイイやつをお届けします。一旦さようなら。

 

www.addiskurofune.com

 

ヤベェのが仕上がりました。では続きをどうぞ。