あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

高垣楓さんに会いに、名古屋今池のヘルスに行きました

こんにちは。あでぃすでぃすのあでぃすです。あですでぃすのあですです。です。

 

最近とある場所で「あでぃすでぃすのあでぃすです」って挨拶する機会があって、なにこれウケるんですけど~!って初めて気付きました。面白くないので金輪際使いません。誠に申し訳ありませんでした。

 

さて、今回はタイトルの通りなんですけどね。

【シンデレラガール高垣楓に思いを馳せて和歌山】

【川崎ソープレポート クリスタルKG 高垣楓さん】

に続く、高垣楓さんが大好きすぎて妙な方向にトチ狂ったシリーズです。『高垣楓』ってジャンルタグ作ろうかな。怒られそうだな。

 

でも、これって別に私は悪くないんですよ。元々は【シンデレラガール高垣楓に思いを馳せて和歌山】「高垣楓のおねシン衣装を着せたままお遊びできるソープのレポートお待ちしています」ってコメントとともにクリスタルKGへのリンクを貼った神様変態がいたせいでこんなことになったんだからね。いや、匿名のコメントを真に受けて実際に行くヤツの方がおかしいんですけどね。

 

 

…そうです。今回も名古屋行きの動機は読者さんからのお便りです。

「高垣楓さんに似ているソープ嬢探しを生業としています」とブログやツイッターに綴ってから3年。恥ずかしいことでも言い続けてみるものですね。やっててよかったこのブログ。よくないけど。

 

f:id:addis:20190908141632j:plain

事情により管理画面のキャプチャですが、

 

「高垣楓さんはまだお探しですか? かなり遠いとは思いますが、名古屋市千種区今池の『マネキン今池店』のHさんが実写版高垣楓さんかなと思い連絡はせて頂きました。 ゆっくりおっとり喋りますし、年上のお姉さん感もあります。名古屋ドームに来る機会があれば是非経験してみてください。」

 

というコメントを頂きました。ありがとうございました。

 

f:id:addis:20190908142207j:plain

その後でこういうやり取りがあってコメントは非表示にしたので今は【川崎ソープレポート クリスタルKG③】に行っても見れないんですが、6月末に教えて頂いておりました。しかも、今池ってこないだまで友人が住んでて行きつけの日本酒バーまである名古屋のMy拠点なんですよね。なんたる偶然。

 

「私も何度か入っていますがおっとり感は高垣楓さん風だなとは思っていました。が、お互いの高垣楓像に盛大な誤差があった場合大変申し訳ないです。身長3サイズなどよく確認お願いします。 『なんだよ楓さんが居るって言うから名古屋まで野球観戦に来たのに違う人が出てきたよ』 『名古屋通過して旅のエッセンスは月岡恋鐘にしとけばよかった』 とかブログに書く羽目になるかもしれませんがその場合はすみません。」

 

パネルの写真が似てるとかじゃなく、実際に入っての印象なので頼もしいですね。ていうかコメントが普通に面白いので今後代わりにブログを書いてもらいたいです。で、

 

「大変影響力が強いブログかと思いますのでできれば先程のコメントを消していただければと(人∀・)すみません(^_^;)」

 

これは、買い被りすぎです。そもそも、高垣楓さんが好きな都民がいたとして、普通は「今池に楓さん(っぽいヘルス嬢)がいる!?よっしゃ行くぜ!!!!!!」とはなりません。私は普通じゃないので関係ないです。

 

行くんですけど。行ったんですけど。

 

まあ、名古屋となるとなかなか予定が合わず、2カ月半ほど下調べをしていたんですが。

 

「H」マネキン今池店 - 千種・今池・池下/ヘルス|シティヘブンネット

 

・28歳

・ずっとランキング1位

・T164 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 85

・写メ日記がぜーんぜん風俗嬢のそれっぽくない

・パネルの写真はショートボブだけど最近の写メ日記を見る限りかなり高垣楓に近い

・店のコメントが

整った小顔にスタイリッシュな美白美脚の8頭身スタイル♪
本物の大人の女性でございます。上品さとエロさの魅惑!!
引き締まったボデイは好きなスポーツでいつも完璧に仕上げている♪
おっとりマイペースですがハマってしまう大人な天真爛漫さ

 …高垣楓感を非常に醸し出している

 

…とまあ、これは大丈夫な気配しかしない。信じるしかないと言う他ない。

今回も今回とて検索防止に文章中はHさんと書きますが、とりあえずシティヘブンネットのページ見てきて下さい。「あーそうかも」ってなると思います。

 

 

 

f:id:addis:20190912221729j:plain


ということで見参しました。ナゴヤドームでの試合は結局都合が付かなかったので、午前今池→夕方甲子園というアホな旅程を立案しました。言っとくけど、名古屋と大阪って近所じゃないからな?

 

f:id:addis:20190912221822j:plain


ちなみに、店舗型ヘルスは初めてになります。その点でもちょっくら楽しみだよ。

 

f:id:addis:20190912221859j:plain


へー、こんな感じなんですね。

 

f:id:addis:20190912221957j:plain

 

1位だね…!

 

ということで、感想を述べさせて頂きます。

 

高垣楓さんっぽいかどうかはひとまず置いといてす~~~~~~んごい良かったです!

本当にす~~~~~~んごい良かったんですよ。さすが1位なことはあるなって感じで、最初から最後まで一切手抜き無し、緩み無し。まさしくプロの仕事と立ち振る舞いでした。そういう意味では、確かな技術と才能と努力でトップに登り詰めた高垣楓さんと共通してる。戦場が舞台の上かベッドの上かの違いでしかない。

 

それで、高垣楓さんか否か!?なんですが、もちろん高垣楓さんそのものな訳はないんですよ。でも、「高垣楓さんっぽい印象のあるおっとり系の年上お姉さん」という評価は決して間違ってません。

スタイルは引き締まっててモデル系だし、おっぱいもリアルにこれくらいだなって感じだし、髪型も高垣楓さんのは特徴的すぎるのでコスプレでもない限り現実世界に同じのはいないと思うんですけど、「このくらいの長さのふわっとしたボブ」という大枠は合ってるという奇跡が起こってました。性格や話しぶりなんかも、もちろん同じ訳はないんですけど、方向性というか雰囲気はそうだと思えばそう。

あと、年齢もサイト上では28となってますけど、まあ、私の「高垣楓さんは永遠に自分の少し年上でいて欲しいよ~~~~~~!ビエ~~~~ン!!」という夢は叶えられました。ピッタリだった…!

 

ただし、「わーほんとに楓さんっぽい人だー!」と喜ぶと同時に、あるもう一つの考えが生まれてきてしまったのです…。

 

「もしかすると、高垣楓さんよりも"三船美優"さんっぽいのでは?」

 

というね。

 

高垣楓:171・81・57・83

三船美:165・85・60・85

Hさん:164・84・58・85

 

これは終わった後で調べたんですけど、近いな…三船美優のが…。

 

これは正直、三船美優さんを持ち出すのはセコいんですよ。だって高垣楓さんは現実世界には絶対いなさそうなキャラだけど、三船美優さんは、いそうじゃん。現実世界に。顔もさ、コスプレとかで寄せていかない限り、高垣楓さんなんている訳ないじゃん。でも、三船美優さんみたいな人は、いるじゃん。街中に。

 

でも、でもですよ。「高垣楓じゃなくて三船美優でした」という結論にするつもりもないんですよ。やっぱ、ヘルスですし、客と嬢の関係ですし、Hさんが奉仕というか、気遣う側じゃないですか。そうなると、高垣楓さんのような泰然自若さよりも、三船美優さん的な丁寧で献身的な感じが出てしまうのは当たり前だし。

見た目的な雰囲気は別に、髪型も含めて高垣楓さんだと思えば高垣楓さん優勢ではあるし…まあ、最初に「これ三船美優でもいいのでは?」と思ったのは、シャワー浴びるのに髪まとめ上げた時なんですよね。髪型が与える印象って大事。

三船美優さん、好きですよ。ていうか高垣楓さんが好きで三船美優さんが好きじゃない人なんていないと思うんですけど。でもちょっとばかし方向性は違うじゃないですか。三船美優さんの方が、圧倒的にリアリティがあるというか、"いる"んですよ。だから、現実世界の女性が高垣楓さん似か三船美優さん似かを議論するのは、フェアじゃない。

 

…収拾が付かなくなってますが、これは非常に高度な段階での議論なんですよね。満足度は文句なしの100点であって、その上で「高垣楓と三船美優、どっち!?」なんてことを考えてる訳なので。

 

だから、もうどっちでもいいです。私は高垣楓さんに会えると聞いて高垣楓さんに会いに行って、確かに高垣楓さんがいました。でも、それが高垣楓さんだろうが三船美優さんだろうが両者の中間的な雰囲気を纏った存在だとしても、結局のところ、現実には「めっちゃ最高の大人のお姉さんであるHさん」がいた、ということでしかないので。

 

 

で、今回はHさんにぜーんぶ言いました。人に紹介されて、Hさんに会うべく今池に来たこと。より詳しく言うと「アイドルマスターシンデレラガールズというゲームのキャラクターである高垣楓に似ているという評判を聞きつけてやってきたこと」を。

 

f:id:addis:20190912224605j:plain

f:id:addis:20190912224624j:plain

 

見て下さいよ。これをさ。名刺にこんなスペース一杯にメッセージを書いてくれた人なんて初めてですよ。これだけでHさんがどれほどか…どれほどなのか…分かってもらえるんじゃないかと思います。あと、本当に楓さんの話を包み隠さずしたことも。

 

「今日の夜 楽しみですね♡」 ?

 

これは、村上宗隆逆転サヨナラホームランTシャツを着て参上したせいで、会話の大半が野球及び夜に甲子園に行く話になったことに起因するんですけど…

 

f:id:addis:20190912224645j:plain

 

館山?畠山?

 

なんか…野球は全然知らないって言ってたのに、村上Tシャツを見てスワローズって即答するわ、山田って言ったら哲人って即答するわ、唐突に「館山さんって今年はどうですか?」って言いだすわ(えっ、館山は昨日引退って発表が…って答えたら本気で驚いてたので最近のニュースを見て知っていた訳ではないらしい)、その後で自分でニュース調べてハタケにも驚くわ、

 

ただ者じゃない。知りし者だろ、ヤクルトスワローズを。

 

(傘見せたら喜んでくれました)

 

あと、写真から、まだシティヘブンネットに行ってなかった人は、確かに高垣楓さんっぽい髪型してんな!って感じ取って下さい。

 

 

 

ということで、今回の結論は

 

「高垣楓さんに会いに行ったら、それはともかく何から何までぜ~んぶ最高のエッチで綺麗で大人のお姉さんがいた」

 

ということに致します。ありがとうございました。いやー、本当によかったです。

 

でも、HさんをクリスタルKGに連れて行ってコスプレセット一式貸してもらったら、"ゴール"ですね。さようなら。

 

 

 

【この記事のラストに置くのは全くふさわしくないけどここに置けばいろんな人に見てもらえそうだなあという打算によって載せる蛇足のコーナー】

 

私は火曜の午前中にマネキン今池店に行くために、月曜の夜に名古屋・今池のカプセルホテルに前乗りしました。

そして、泊まる前に立ち寄ったのが、今池にありけり日本酒バーの「やわらぎ」です。何度かちょろっと話したけど、友人がこないだまで名古屋転勤でまさに今池に住んでた縁で、名古屋に遊びに行ったときの行きつけみたいになってる素敵な日本酒バーです。

 

f:id:addis:20190912231722j:plain

f:id:addis:20190912231746j:plain

 

漢字は違いますが、『たかがき』です。奇跡…!

 

「………な事情があって、明日高垣楓さんに会いに行くんですよ~」って話をしてたら、「たかがき、ちょうど今日ありますよ」って。うけますね。

 

f:id:addis:20190912231951j:plain

 

ハーベストムーン!競走馬かな?

 

f:id:addis:20190912232048j:plain

 

月山!ガッサンと言えばガッサンプレイですよね。みなさんはどのガッサンが思い浮かびますか?

 

f:id:addis:20190912232211j:plain

f:id:addis:20190912232243j:plain

f:id:addis:20190912232310j:plain

 

この新政、なんかよく分かんないけど貴重品らしいですよ。飲み比べさせてもらっちゃった。

焼き鳥は近くのお店から出前で持ってきてもらったんですけど、"出前ガチャ"という文化があって楽しかったです。

 

 

ということで、皆様も名古屋に行かれる際には『マネキン今池店』→『日本酒バーやわらぎ』→『スパアペゼ』のローテをオススメします。満足度は保証します。

 

おやすみなさい。