あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

高知ソープレポート AV女優と廃墟

こんばんは。あでぃすですけど。

高知旅行に行ってきましたので、そのレポートをお届け致します。

 

高知にもあるんですね。風俗街が。といってもソープは5件なんですが。

 

しかも、そのうち1つは"やや潰れそう"で、さらに2つは"今にも潰れそう"だったんですが。

 

そうなるとお店選びは簡単ですね。2択なので。

 

私は『ピンクダイヤ』さんに行くことにしました。ちなみに、選ばなかった方は『ロイヤル土佐』です。

 

ついでに、"やや潰れそう"なお店は『アラビアンナイト』で、"今にも潰れそう"なお店は『ラウンジクラブ太子館』と『レモン家』です。これで高知のソープは全てとなります。

 

あ、これはあくまでもHPの感じとか在籍人数とか出勤情報とかを総合的に考慮した上での主観ですからね。

 

さて、『ピンクダイヤ』さんは人数もそうですが、全体的に雰囲気が洗練されてて私の勘が「これは少なくとも安心安全でついでに建物と部屋も綺麗そうだ」と告げていたんです。

 

さらに、

 

高知における"出稼ぎソープ嬢"の主要受け入れ先でもあるようなんですね。

 

何なんだよ出稼ぎ嬢って、と思われるかもしれませんが、ていうか私も知りませんけど、なんかあるらしいっすよ。そういう仕組みが。主に地方都市の小規模ソープ街なんかでは。

 

特定のお店に籍を置くんじゃなくて、1週間ごととかそういう契約で、全国各地のソープを転々としながら短期集中で稼ぐソープ嬢というのもいるらしいんですよ。

 

f:id:addis:20190218230701p:plain

f:id:addis:20190218230736p:plain

f:id:addis:20190218230809p:plain

f:id:addis:20190218230834p:plain

 

こんな感じで、プロフィールの冒頭に「今回の滞在は~」とか「●日間限定出勤」とか書いてあるんですよね。ていうかピンクダイヤはほぼ全員そういうの。プロ野球チームだったら支配下70人のうち60人が助っ人外国人みたいなレベルです。

 

ke-job.net

このソープを含むグループのリクルートサイトを見つけたんですけど、「愛媛、高知は昔から出稼ぎの地として人気のある都市です。大阪・神戸・広島・福岡など大都市では顔バレしてガッツリ稼げなかった方も、別の土地に来ることで情報が制限され、大いに稼いで帰られます。」などと書いてありました。このサイトなんか全体的にポップで「旅行感覚でも行けるよ!」とか言うとるし。こういう世界もあるんですね。楽しそう。

 

まあ、表向きがどうかはともかく地方のソープ街を転々とするなんて絶対闇闇の闇スペシャルだと思うんですけど。

 

(知らないですよ)

 

さて、さっきの画像にチラっと見えましたけど。ていうかタイトルに書いてありますけど。

 

【第一部】AV女優

 

今回は"AV女優"の方を選ばせて頂きました。なんか、けっこういた。

 

ええ。高知のソープがアマンクロスやカモミールやブルーシャトーに勝つ可能性なんて億に一つもないし、どうせなら付加価値を付けたかったんや。

 

で、そのAV女優というのが『日々輝ここの』さん。名前でググったら出演している作品が3本出てきました。ふーん。

 

f:id:addis:20190219002807j:plain

待合室とかはとても綺麗でした

 

さて、今回はここで一気に結果発表と参らせて頂きます。

 

えーと。今回は。「AV女優という肩書以外は0点」でした。以上です。

 

いや、それは言いすぎかな。顔と体はまともでした。でもソープの満足度としては0点。これまでそれなりの回数こういうところに行かせて頂いておりますが、まあまあの史上最低でした。

 

私は穏和の擬人化と言われるほどの純真無垢で品の良い人間だし、実際このブログでも何かを口汚く罵ったり本気で批判したり罵倒したりってことはほとんどなかったはずだと自負してます。結局そういうことを書くと自分が悲しくなるしね。

 

ということで、具体的にどこがどう悪くて私は如何にして怒りと悲しみの感情を抱いたのか…みたいなことは書きませんが、まあ0点です。確かに最近いい思いしすぎてた。久々に引いちゃったな、ハズレを。という印象です。

 

 

f:id:addis:20190219002912j:plain

ボーイさんは電話応対丁寧、物腰柔らか、気が利いてサービスも親切、帰りのエレベーターも案内してくれて、100点でした。やっぱり店そのものは高レベルのはずなんだけど

 

 

でも、「AV女優とソープでやりました」という実績は得たし。まあそこはね。

 

…いや、待てよ。話しぶりからすると、日々輝ここのさんは少なくとも2~3年以上前からソープで働いてる感じなんだよな。

 

出演してるAVって、発売日が2018/4と2018/12と2019/2なんだよな。

 

ということは、AVデビューする前からソープで働いていた。

 

逆では?

 

「AV女優がソープの世界へ!あの憧れのAV女優とやれますよ!」ではなく「ソープ嬢が後からAVも出しました」なのでは?

 

出稼ぎソープ嬢が「AV女優」という自身の市場価値を得るために後からAVデビューしたというだけでは?

 

…じゃあ何か、違うよね。それ。

 

さっき「AV女優という肩書以外は0点」って書きましたけど、AV女優の部分も詐欺じゃん。

 

つまり、

 

完全なる0点。

 

 

 

もう絶対出稼ぎのソープ嬢は信用しないし、「へ~聞いたことないけどAV女優なんだすげ~」とも思わない。許さない。

 

過去史上最低の失敗にして、ブログに書くことも放棄して封印した高松のデリヘルに続き、またも四国という大地で傷を負ってしまった。こうやって人は失敗から教訓と知識を得て、進化していくのだ。

 

 

 

【第二部】廃墟

 

さっき、高知はソープが5軒しかないし3軒は潰れそうって書きましたよね。

 

5軒しかないんだったら全部見て回れそうだなって思って、当日に高知の風俗街をお散歩してみたんですよ。

 

 

高知の風俗街は、はりまや橋の南にある堺町、その下半分ですね。

多分表示されてると思うんですけど、アクティパラダイスビルっていうのが『ピンクダイヤ』とかが入ってるビルです。

 

ということで左上から散策を開始し、まずはロイヤル土佐を発見。

 

f:id:addis:20190218232427j:plain

 

ちなみに、同じ場所から逆を向くと

 

f:id:addis:20190218232523j:plain

 

パルス高知。高知競馬の場外馬券売り場があります。風俗街の入り口に馬券売り場を置くな。あからさま過ぎる。

 

で、先ほどの写真の奥に『Vi-Teki』って看板が見えますね。なんでしょうか。

 

f:id:addis:20190218232909j:plain

f:id:addis:20190218232949j:plain

 

何らかの風俗店のようですが、潰れていました。

 

f:id:addis:20190218233110j:plain

 

ちょっと歩くと、こんな看板を見つけました。

おかしいですね。私のリサーチでは高知のソープは5軒だけ。多恋人倶楽部なんて店は無かったはず…?

 

f:id:addis:20190218233319j:plain

f:id:addis:20190218233612j:plain

 

廃墟でした。

 

もしかして、高知のソープって、元々もっといっぱいあったのが、潰れて5軒まで減ったってこと?

確かに、風俗街とされるエリアに対して、ソープがポツポツと離れ離れに5軒だけって不自然だったんですよね。

 

歩こう。

 

f:id:addis:20190218233650j:plain

 

『黄金館』なんて名前は知らないし、明らかに生きてない。

 

f:id:addis:20190218233759j:plain

 

なんなの。

ゴールドをゴウルドって表記するのは何時代の常識なの。ニューはニューなのに。

 

f:id:addis:20190218233835j:plain

 

ていうか廃墟です。

 

f:id:addis:20190218234100j:plain

 

嘘をつけよ。

…これって、深田恭子とか本上まなみとか梅宮アンナとか水野美紀とか木村佳乃とかが全盛期の時代に閉店して廃墟になったということですよね。

 

いつ???

 

f:id:addis:20190218234514j:plain

 

廃墟レベルが高い。なんでこうなるの?夜逃げなの?

 

f:id:addis:20190218234556j:plain

 

裏手。おばあちゃんが乗ってそうな自転車が停まってるのとか、本当に意味が分かんないんですけ…右に見えるの何かヤバいの何。

 

f:id:addis:20190218234753j:plain

 

あ。

私はね、いくら目隠しをしているとはいえ、廃墟と化したソープランドの軒先で永遠に自らの姿を晒されるというのは、地獄だと思うのですよ。

 

ていうか、「呪」という漢字で表現するしかないよ。この何かこれ。

 

f:id:addis:20190218235208j:plain

 

置き捨てられてるテレビがブラウン管だからね。これは…20世紀っぽい…。

ということは、1990年代にこうなって、それが2019年の今までこのままってこと?あり得なくない?平成終わるんだよ?日本中にある"こういうの"を全部更地にして再開発したらGDPとかワンプッシュ出来ると思うんですけどね。

 

f:id:addis:20190218235507j:plain

 

ここからは生きているお店です。『アラビアンナイト』。営業中!!の電光掲示板が頼もしいですね。最初に"やや潰れそう"って書きましたけど。

 

f:id:addis:20190218235711j:plain

 

"潰れそう"って馬鹿にしちゃったけど、先ほどの光景を見た後だと生きてるだけで素晴らしい。『レモン家』です。ソープにこの名前を付けるセンスは一切分からないです。

 

f:id:addis:20190218235920j:plain

 

浮世風呂。

存在しない日本語を駆使するな。

 

f:id:addis:20190219000239j:plain

 

看板が綺麗になり、浮世風呂からSOAPLANDになってたので、それくらいの売り上げはあるみたいです(フォロー)。

 

f:id:addis:20190219000443j:plain

 

『ラウンジクラブ太子館』。こういう入り口がカッコイイのっていつのセンスですか。

これも生きてる。死んでても不自然じゃない外観ですけど。

 

f:id:addis:20190219000723j:plain

 

ということで、お散歩をしてから『ピンクダイヤ』さんに向かった訳ですけど。

ちょっと、この写真の真ん中をよく見て。

 

f:id:addis:20190219001032j:plain

 

ソープ街に概ね存在することでお馴染み、にゃんこだぁぁ~~~~!!!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!いぇぇぇぇぇぇぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20190219001225j:plain

あーにゃんこ。

f:id:addis:20190219001303j:plain

いぇいいぇいにゃんこ。

f:id:addis:20190219024311j:plain

ソープ街で出逢うにゃんこ、大概目つき悪くてふてぶてしいのでかわいい。

f:id:addis:20190219001655j:plain

あのクソ女との90分よりにゃんこ追い掛けて写真撮ってる時間の方が楽しかったです。

 

f:id:addis:20190219001811j:plain

ということで、高知最後の生きてるソープにして(おそらく)最も安定している『ピンクダイヤ』は風俗ビルの最上階にあります。

 

f:id:addis:20190219001942j:plain

 

まあ明らかにこれまでの廃墟や死にかけの店と比べると建物の築年数や耐震性能や評価額が違いそう。

 

f:id:addis:20190219002151j:plain

 

3階に『リリーブ』というリラクゼーションスパ、言うなればソープがありますね。

 

f:id:addis:20190219002348j:plain

 

潰れてました。

 

f:id:addis:20190219002612j:plain

 

高知の風俗の未来を憂いたところで、鴨さんの写真でお別れです。さようなら。