あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5-29

5月29日(金)(高垣楓役の早見沙織さんの誕生日)(綾瀬穂乃香の誕生日)(お肉の日)(こんにゃくの日)(呉服の日)(国連平和維持要員の国際デー)(アッツ島の戦い集結の日)(誕生花はなでしこ)(誕生酒はミドリスプライス) ・年間でも最強レベルに忙しいと評判の高い…

今週の競馬

こんにちは。2017年が◎スワーヴリチャード、2018年が◎ワグネリアン、2019年が◎ダノンキングリー☆ロジャーバローズでダービー3年連続爆勝中のあでぃすです。敢えて好感度ゼロの自己紹介から入ったのは、今年のダービーも◎コントレイルで当たるからです。 つ…

おうちでバーレスク東京 ノアちゃんのチェキが届きつづける

www.addiskurofune.com 前編はこちら。 おはよう and ございます。ノアちゃん編です。まずはバーレスク学園から。 香りが消えてるか不安だけどクンクンしてみてね♡ とのことでしたけど、封を開けた瞬間に部屋中に香りが広がったし同封されてたふたば・あお・…

おうちでバーレスク東京 まだまだチェキが届きつつある

こんばんは。あでぃすです。ちなみに元気だよ。 ということで前置きとか無し!チェキを!紹介!するよ!よいしょ! 4/14 ノア10 まりん2 (5/3着) 4/17 ミラン2 (4/29着) 4/18 ノア10 まりん2 (5/6着) 4/20 ノア20 (5/10着) 4/21 ミラン2…

ノンタイトル

人は死ぬし、絶対死ぬし、死ぬからにはそのラスト、色々な辿り着き方がある。年齢然り、原因然り、そのスピード感然り。2年半で2度『喪主の次のポジション』をやった。父と弟。父は癌になって時間を掛けながら想像通りジワジワと悪くなって緩和ケア病棟に…

ノンフィクション

今日、弟が死にました。 21歳。 無です。 『実感が湧かない』とはこういうことなのか、それとも私に人の心が無いからなのか、とにかく今は、無です。 前日の夜に嘔吐と下痢と腰の痛みがあって、当日朝にもその症状が続いていて、近所の内科に行こうとしたら…

おうちでバーレスク東京 またチェキが届きつつある

こんばんは。あでぃすです。 前回のチェキのお話、あんなに反響があるとは思いませんでした。私としてはお暇逃れの小ネタとしてサラっと書いたつもりで、だからノアちゃんのチェキで発狂してみせたり、ひとみんさんのチェキをオチに持ってきたり、自室記事の…

おうちでバーレスク東京 チェキが届きつつある

こんばんは。緊急事態宣言が延長された今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 なんか最近はもう「人生における"こういうイベント"の時期」だと思って泰然自若でいることにしています。人生山あり谷ありって言いますし、今は世界全体が谷の時期なんじゃ…