あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何もないので自室を紹介する

こんにちは。 おうち時間のせいで何も為すべきことがないので、いっそ僕のおうちを紹介することにします。 僕のワンルーム、こんな感じになっております。 テーマは 『女子大生の部屋』 と 『ハッピーホームアカデミーから高得点もらえそうな部屋』 ですね。…

おうちでバーレスク東京 ノアちゃんずかん

【1】ノア 撮影日: 2019.10.22 分 類: さいしょのノアちゃん タイプ: かわいい あどけない 解説: あでぃすが はつバーレスクで うんめいてきに であった ノアちゃんの さいしょの いちまい。 バーレスクの しょうめいに なれてなくて だいし…

東サラの近況報告 4月18日版

こんばんは。会員番号26511です。 事情があって『東サラの近況報告』を報告する気を失い4か月ほど経ちましたが、帰ってきました。 がんばるぞい。 ========================= レッドゲルニカ セ7歳 藤沢和雄厩舎 29戦6勝[6-3-4-1…

別府ソープレポート

こんにちは。あでぃすです。 別府です。竹瓦温泉です。 竹瓦温泉って、るるぶとかでも1ページ使ってどーんって紹介されてるような有名なスポットなんですけど。 真横に"無料案内所”があります。風情とは一体…? 右は竹瓦温泉なんですけど、通路を挟んで左側…