あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレスク東京レポート2020番外編Ⅱ 🐇バニーガール撮影会🐰

instagram.com/rio_burlesque/ Fresh! × BURLESQUE TOKYO instagram.com/kazuki_burlesque/ 衣装提供:アトリエダーム instagram.com/mitsuki_burlesque/ 豪華バニードレスSession! instagram.com/purin_burlesque/ 2020年2月24日(月/祝) 9:00~13:15 insta…

100円

九州旅行2日目の夜ですが、中洲のセブンイレブンに入ったらこんなものが売ってました。『福岡・博多出張風俗マガジンデリヘルアソビーノFUKUOKA02 2020FEB.』 100円。 100円だったら、単純に"オモシロ"として買うわ。 表紙が嶋大輔…

ふしぎなタオル

別府での地獄めぐり中に、お土産屋さんでこんなものを見つけました。 『ふしぎなタオル』です。 「お湯につけると不思議なことが起きるタオル。何が見えるか?お楽しみ!」 だそうです。 …なんか、分かってんのよもう。だいたい。どういうやつか。みんなもそ…

唐津で何もしなかった

福吉漁港の『カキの阿部 飛龍丸』にてカキその他諸々を貪り食った後、一行は唐津に向かった。 理由は特にない。強いて言うなら早稲田佐賀があるのと、福吉から直接福岡空港に戻ってしまうと時間が余るから。 が、唐津まで来たら来たで、1時間少ししか滞在で…

カキ小屋に行ったんだぜ

九州旅行3日目。中洲スタート→福岡空港5時45分離陸。 この日は「せかせか帰京して水曜に出社したくねぇ…」というだけの理由で水曜まで休みにして博多で目覚めた、というだけの『おまけの一日』であり、なーんの予定も無かったので、現地入りした時点では…

佐賀競馬だよ

佐賀記念の日の佐賀競馬場に行ったよ いい天気オブザいやー、でござった 売店で素材から焼いてもらった豚バラとぼんじりと手羽先も美味しかったねぇ 値段の割にズーム機能だけ強いコンデジを買ったのでこういう写真が撮れる おっちゃん さて、コンデジのお散…

別府で地獄とか行ったけど

別府に行った。なぜなら「別府かな…」と思ったから。 結構、人生というものは揺れ動く。ベタか、ニッチか。定番か、裏通りか。 基本的に、私という人間はひねくれているので旅に出ても踏み固められたルートは歩きたがらない。説明しがたい旅程を組んで、説明…

バーレスク東京レポート2020⑥ 祝勝

こんばんは。あでぃすです。 2月17日のバーレスク。月初めと真ん中ってシフトが出てないから『賭け』ですよね。まあ、僕くらいになると"""ノアちゃんいそう電波"""を受信できるので臆せず15日に17日の予約をするし、実際行ったらノアちゃんはいるんで…

バーレスク東京レポート2020⑤-4 300

こんばんは。あでぃすです。 って。⑤-4って。ここまで全部読んでる人間、一体何人いるんでしょうか。まあ、それこそが狙いなのでね。この最深部に辿り着いた人間にこそ、真の愛、じゃなくて狂気は見せるに相応しいのだ。 えーと。早速ですが、これはどうい…

バーレスク東京レポート2020⑤-3 6豆

【おまめ】 節分イベントということで豆を配ってたんですが ギブミーチョコレートばりにアピールしてたら、やたらと獲得してしまいました しかも当たり付き これだけあれば1か月は餓死しないで済むと思うので、本当にありがとうございます 【チップタイムの…

バーレスク東京レポート2020⑤-2 四天王

こんにちは。第2段落です。 ⑤-2では『本日の四天王』と称して四名のバーレスクな方々を紹介するよ。 【四天王その1 本日のクロトさん】 クロトさんの!偉くて凄くてみんな好きなところ!! 忙しくて大変なはずなのに、掃除もしてる!!! って、写真を撮…

バーレスク東京レポート2020⑤-1 2→3

【プロローグ】 2月3日。こんばんはあでぃすですは友人Uとともにバーレスク東京を訪れていた。 こういうイベントの日でした ももちゃん 本編とは特に関係ないんですけどバーレスク前にバーレスク前のすしざんまいで寿司三昧してたら2人で1万5千円超え…

バーレスク東京レポート2020④ あお

こんばんは。あでぃすです。 社会実験の一環として2日連続でバーレスク東京に行ってみたところ、新人の女の子がいました。 www.instagram.com はじめまして、1月16日から入店しましたあおです。うーん、雲丹と日本酒とコジコジがすきです明日も出勤してます…