あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレスク東京レポート2020③ 新

今日もかわいかったです。大好きです。 了。 あ、こんばんは。あでぃすですけど。 前回のバーレスク東京レポート2020② 縞の冒頭にて 本当は、もう少しライトにまとめたい。いや、マジで。読んでくれる人もいい加減メンドイと思うので。極論ノアちゃんの…

うさぎ

cs.sundrug.co.jp みんなはピーターラビットって好きですか。私はピーターラビットとシルバニアファミリーとスヌーピーとくまのプーさんとムーミンとどうぶつの森の違いがよく分かってないけどこういうのは概ね好きです。心はいつまでも女子中学生なので。ご…

バーレスク東京レポート2020番外編Ⅰ 撮影会ドキュメンタリー

時は、1月26日。 バーレスクヤバイにて『legendofburlesque』が開催され、 一方、同時にバーレスク東京本店でも『ニュージェネレーションイベント』と『ayaka卒業イベント』が行われており、まさしくバーレスク東京にとって伝説の1日と呼ぶべき盛り上がり…

ぶたい

こんにちは。 人間って、『生』へのモチベーションが上がったり下がったり揺れ動くのが欠点ですよね。もちろんバランスは取りたいんですけど、すぐ左右の重みが変わるし、滑車の回転方向は逆になるし、土台は崩れるし、雨は降ってくるし、クソガキが奇声を上…

バーレスク東京レポート2020② 縞

こんにちは。あでぃすです。 意味も無く逆から来た 1月13日のバーレスク東京。今年2回目で、通算10回目です。桁が増えました。6日の帰り際にノアちゃんに「じゃあまた来年!もしくはまた来週!」って挨拶をして帰ったんですが、来年VS来週の脳内会…

バーレスク東京レポート2020① 褌

こんばんは、もしくはおはようございます。あでぃすです。 ↖明けましておめでとうございます↗ (バーレスク東京の記事しか読んでない方々へのご挨拶) さて、新年は新年であるが故にめでたいので、めでたさに甘えて最初にどうでもいい報告から始めますね。 六…

エピファネイア産駒は『ゆったりのびのび条件』で買え! (蛇足編)

※この記事はコミックマーケット97にて『早稲田テンポイント』に寄稿した文章ではありません。 ======== こんにちは。コミケ用に寄稿した記事では2万円を溶かして「エピファネイアはカス」と言い放ち、ポップなコメディにて道化を演じ切って終焉した…

エピファネイア産駒は『ゆったりのびのび条件』で買え! (実践編)

こんにちは。あでぃすです。 無責任。 なにがって、「エピファネイアはこういうやつです。試してみてね。さようなら」じゃ無責任。そう心の中の長老が言ってました。なので、やってやりますよ。ちゃんと身銭を切って証明してやりますよ。我がエピファネイア…

エピファネイア産駒は『ゆったりのびのび条件』で買え! (理論編)

みんな!!!知ってる!?!?!? エピファネイアが凄いの!!!正確に言うと新種牡馬エピファネイアの産駒たちの成績が凄いの!!! --------------------------------------------------------------------------- 種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単…

ハッピーバースデー!六本木の『バーレスク東京』に行ったよ⑧

こんばんは。あでぃすです。えーい。 まずはこちらを御覧下さい。 ノアちゃんの動画⑤ これは見てくれないと話が進まないので出来れば24秒くらい見て下さい。 ノアちゃんの動画⑤のおまけ こっちは別に見なくてもいいけどノアちゃんが確定的にかわいいのでそう…