あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやきゅうが終わってしまうね

日付 曜 球場 ホーム ビジター 星 3/5 火 京セラ オリックス ヤクルト 3/12 火 ZOZO ロッテ ヤクルト 3/18 月 東京D MLBプレ 3/19 火 神宮 ヤクルト 広島 3/26 火 甲子園 センバツ 4/2 火 神宮 ヤクルト DeNA ○ 5-2 4/4 木 神宮 ヤクルト DeNA ● 5-10 4/9 火…

高垣楓さんに会いに、名古屋今池のヘルスに行きました

こんにちは。あでぃすでぃすのあでぃすです。あですでぃすのあですです。です。 最近とある場所で「あでぃすでぃすのあでぃすです」って挨拶する機会があって、なにこれウケるんですけど~!って初めて気付きました。面白くないので金輪際使いません。誠に申…

『今、野球場で見るべきは選手グルメ』のお蔵入りグルメ

何度も言いますが、デイリーポータルZに『今、野球場で見るべきは選手グルメ』という記事が掲載されました。 dailyportalz.jp www.addiskurofune.com で、今年はこの記事のために意識的に球場のご飯を食べて、ブクブクに太ったんですけど、一つの記事として…

今、野球場で見るべきは選手グルメ

dailyportalz.jp おはようございます。もう見てくれましたか、これ。 デイリーポータルZに掲載されました。 今までも何度か記事投稿コーナーに応募して、"デイリーポータルZ内で紹介してもらい、このブログへのリンクを貼る"という形で掲載されていたこと…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑦-2

こんにちは。恥ミサイルの直撃により死んだあでぃすです。 www.addiskurofune.com 死んだ件はさておき、今回は帰りの送迎を遠慮しまして、2年ぶりに雄琴観光をしました。ということで、ここからは「帰ってきた!雄琴の写真集」のコーナーです。 アマンクロ…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑦

皆様今日もこんにちは。アマンクロスレポートのお時間です。 7回目です。 「うわっ…またコイツ雄琴まで行ってやがるぜ…」と思いましたね? しかし、あなたは同時にこんなことも考えてくれたはずです。 「こんな狂人を生み出すくらいだから、アマンクロスは…