あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸妓カフェというものがありました

昔々あるところに。ではなく2019年7月の有馬温泉にありました。 ・たまたま有馬温泉に行った どうも。この写真はフラグです 無策で神戸にやってきた。正確に言うと、午後6時からほっともっとフィールド神戸(グリーンスタジアム神戸以外の名前はどうし…

家がカビました

○:あでぃすの家がカビたらしいよ。 ●:えーマジ?ヤバーい ○:ほら。 ●:うわーキモーい ○:こんな感じで、部屋の北西側の壁にリュックとかをまとめて置いてたらしいんだけど。 ●:この写真、それ以外に目がいくねー ○:旅行に行くのに、久しぶりに大きめの…

第3回 飛田新地手記

やってしまった。 1回目の飛田新地日記にて「飛田新地は特定の女の子にこだわらず、毎回その日の"最高"を選びたい」と書いたにもかかわらず。 3週間前の2回目と同じ、『桃園』のひなちゃんと、再び時間を共にしてしまった。 結局、私はそういう人間なのか…

ただの日記 20190715~20190717

7月15日(月・祝) 水戸に行った。今回はただの日記、それこそ本質的には誰にも読んでもらう必要のない写真もお役立ち情報もないただの日記なので、よっぽど暇な人以外は今すぐブラウザを閉じてスマホを投げ捨てドアを蹴破り道端に寝転がって綺麗な月を眺め…

東サラの近況報告 7月12日版

お久しぶりです。会員番号26511です。 今年もやって参りましたねこの季節が。 東京サラブレッドクラブ2019年度新規1歳馬募集が。 カタログも届いておりまして、今年は出資候補馬も既に大体決まっています。 で、今年のテーマでもあるのでちょっと見てもらい…

ブラウン

京都とかに行くと、たまに景観に配慮して茶色くなっているセブンイレブンがある。これは比叡山坂本駅から延暦寺に向かう途中のもの。別に自分は歴史的な街並みの中にオレンジグリーンレッドがあっても気にしないけど、まあやるならやるで良いんじゃないかと…

なして

昨日は神宮球場の恒例イベント・ビール半額デーだった。750円が350円になる。半額じゃない。53.33333333%オフだ。まあ、忠実に半額にして375円だったらみんな困っちゃうし、半額デーと言いながら400円で売ったらバカにメチャクチャ叩かれて炎上…

比叡山延暦寺は凄くないとこも凄い

【比叡山延暦寺は階段が凄い! ベスト5!!】 第5位 東塔 鐘楼 これが、幾多の名僧を輩出してきた日本一の修行場の"角度"ということ…! 角度のせいで肝心の鐘楼は映っていませんが、文句は階段に言ってください。 登り切った地点からの眺めです。急ですね…

第2回 飛田新地速報

こんにちは。あでぃすです。さっき、4ヶ月ぶり2回目となる飛田新地の料亭入店を完了してきました。いや、さっきではないし(8時間前)、タイトルにするほど速報じゃないな。まあいいです。それで、こないだ飛田新地に行って楽しかったので、また今週関西に…