あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぽ

先日、某所で飲んでいた時に話題に上がり、酔っていた勢いのままにその場で楽天市場で注文してしまったプルダックポックンミョンが届いた。5個セットで。商品代より送料の方が高かった。 韓国の袋麺で日本語は全く書いてないんだけど、最近話題になっている…

川崎ソープレポート クリスタルKG② 安部菜々さん

こんばんは。あでぃすです。 そして、ここは『あでぃすでぃす』というブログです。万が一知らないと話が進まないので覚えといてね。 話は1か月前に遡ります。 突然、ツイッターの方に、このようなリプライを頂きました。 次のレポお待ちしてます pic.twitte…

飛田新地と松島新地をハシゴしたので日記にしました

こんばんは!あでぃすです! 先日飛田新地に行ってきたのでレポートしたいと思います! 目次 1.飛田新地とは 2.飛田新地の場所は 3.飛田新地への行き方 4.飛田新地の営業時間 5.飛田新地の料金システム 6.飛田新地の遊び方 7.飛田新地の禁止事…

にほん

先日、完全ワイヤレスのイヤホンを買った。新宿で健康診断を受け、バリウムを飲まされて下剤を飲み込んだその体で吉祥寺のヨドバシに行ってイヤホンを買った。売り場をウロウロしている間に便意に襲われることが三度続き、イヤホン売り場とトイレを都合三往…