あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どういうことなの

先ほど、ある方からツイッター上でリプライを… いや、ツイッターのやり取りを見せるなら、ある方ってぼかす意味ないな… えーと、先ほどバーチャル美少女孫中山先生 (@water20101)さんからリプライを頂きました。ありがとうございます。 次のレポお待ちしてま…

高知競馬場に『あでぃす』という単語が轟いた日

え? 何? どうした? 何事? どうなっとん? 先日の映像です pic.twitter.com/dljk3wrXq7— あでぃす (@AddisKurofune) 2019年2月19日 だから何? 【自己紹介のコーナー】 こんにちは。あでぃすと申します。もちろん本名はあでぃすではなく、あから始まる名…

高知ソープレポート AV女優と廃墟

こんばんは。あでぃすですけど。 高知旅行に行ってきましたので、そのレポートをお届け致します。 高知にもあるんですね。風俗街が。といってもソープは5件なんですが。 しかも、そのうち1つは"やや潰れそう"で、さらに2つは"今にも潰れそう"だったんです…

過酷なダイエットに耐え抜くための近所の焼き鳥食べ比べ

こんばんは。あでぃすです。 年末以降の継続的かつ惰性的な不摂生により体が緩んでしまったのです。それで、風呂上がりに鏡を見て「うわダッサ」と思うことが増えてきたってとこに加えまして、何と、2月下旬には健康診断が控えているじゃあないですか。 そ…

流されて弥生美術館 図らずしてバロン吉元

こんにちは。 弥生美術館に来ました。 『画業60年還暦祭 バロン吉元☆元年』 という展覧会をやっています。 Q.バロン吉元がお好きなんですか?お若いのに珍しいですね? A.いえ、全く知りません。なんなら"バロン吉元"という文字列そのものから初見です。…