あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東サラの近況報告 1月28日版

こんばんは。会員番号26511です。 ルゼルが500万を突破できず、ゲルニカが根岸Sで圧倒的最下位に終わり、どうしたもんかと思っていたら、ちゃんコルが放牧先で鼻出血を発症して引退の運びとなりました。 あ、今回の概要全部書いちゃった。 …ていうか何これ?…

吉原ソープ『カモミール』レポート③

「事実は小説よりも奇なり」とは英国の詩人パイロンの言葉だそうですが、 「カモミールはAVよりも奇なり」という言葉はご存知でしょうか? ご存知ないと思います。さっき私が考えたので。 ということで、おはようございます。あでぃすです。 皆様はカモミ…

コミケ95 その4

エロトランス 催眠オナニー サキュバスの世界に 落とされて堕とされて だそうです。 …DVD? 今回は動画なんだって。催眠音声じゃなくて、催眠動画。 いや、無理でしょ。だって、目を開けてパソコンの画面に映る映像を見てる時点で、ある程度の自我っていうか…

コミケ95 その3

12月30日(日) 2日目 コミケは初めてだというTrySailオタクと、これまたコミケは初めてだという何か良く分からないオタクと、3人で行くことに。全員コミケ初心者なので、11時に駅で待ち合わせてまったり入場することにした。 りんかい線はアホみたいに混ん…

世の中こんなものがあるんだねシリーズ2019

先日、ある方からこんなものを頂戴したんですよ。 Photo Album Volume 31 って書いてあるので、何かのフォトのアルバムの31冊目なんじゃないかなって推測が… …はい。天丼ですね。必要ないんですよそういうのは。 www.addiskurofune.com まあ、誰も覚えてなか…

コミケ95 その2

/////./////./////.///// /////./////./////.///// /////./////./////.///// /////./////./////.///// . . 抱き枕カバーマジ最高ヤバい知らずに人生終えるべきだった抱き枕カバーマジ最高ヤバい知らずに人生終えるべきだった . . . . 抱き枕カバーマジ最高ヤ…

東サラの一口馬主が愛馬をほめまくるだけの文章

★コミケット95において『早稲田テンポイント』に寄稿した文章②です。 内容的にはこれまでブログに書いてきた『東サラの近況報告』シリーズのまとめみたいな愛馬バカ文章です。おおよそ。俺の愛馬が!俺の愛馬が!俺の愛馬が!俺の愛馬が!おっと。 ====…

スタンプラリーで巡る地方競馬 ~まだ間に合う!旅うまチャレンジ~

★コミケット95において『早稲田テンポイント』に寄稿した文章①です。 地方競馬のスタンプラリーをきっかけに全国の地方競馬場を巡っている近況をまとめました。皆様のための羅針盤としての価値は…あまりないんじゃないかな? 本文中でも書きましたが、2月11…

コミケ95 その1

コミケット95、お疲れ様でした。 いっぱいお金を使ってしまったので、購入リストを作成して反省しました。 日付 ジャンル 分類 サークル名 買ったもん 値段 2日目 ゲーム(ネット・ソーシャル) ウマ娘 偽偽工屋 グッズ 700 2日目 ゲーム(ネット・ソーシャル) …

あけまして

こんばんは。 年明け早々ものすんごい風邪で寝込みました。 いや、正確には12月30日の夕方には様子がおかしかったんです。ザ・風邪の予兆をひしひしと感じてたんです。「あーこれ明日まずいんじゃないかなぁ~」って思いながら布団に入って、12月31日の朝(コ…