あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちは宝塚歌劇団のことを何も知らない

何となくだったらよーく知っているが、いざ具体的なこととなると何も分からないことって、この世の中に結構ある。ある人にとっては競馬がそうかもしれないし、またある人にとっては野球がそうかもしれないが、私にとっては『宝塚』がそうだなって昨日思った…

ねこのしゃしんしゅう2

☆4月の谷保ねこ ☆栄の猫カフェ ひとやすみ (4/10) ☆5月の谷保ねこ ☆6月の谷保ねこ ☆7月の谷保ねこ ☆いろいろなのらねこ 4/29府中市 ダイエットと称して会社から家まで歩いた途中に会ったねこ 7/31熊本市 中央街で朝の散歩をしてたら会ったねこ 7/31鳥栖…

パトカーデビュー

遂に乗ったぜパトカーに。 全く覚えていないので実感はないけど、いよいよラインを越えたな、という思いである。 しかも、西宮で。 今回の話の肝ではないので端折るけど、月曜日に甲子園に行って準決勝を観て、隣の席にたまたま座ってきたおじさんと交流を持…

熊本『ブルーシャトー』 非会員が当日飛び込みで上手くいった一例

熊本に、『ブルーシャトー』というソープがある。 吉原の『ピカソ』、雄琴の『フォーナイン』と並んで「日本三大ソープ」と称されているお店だ。 やはり、日本三大ソープに選ばれるくらいなのだから、ただ高いとか、ただエロいというだけではない。『ピカソ…

今回のコミケ

昨年末、私は初めてコミケというイベントに参加し、心から感動した。また行きたいと思った反面、次は出費の桁が1つ上がるのではないかという恐怖も感じるくらいに楽しかった。 が、夏コミは仕事と被るので行けない。まあそんなことはコミケに限った話じゃな…

鳥瞰

飛行機の窓から大地を見下ろすのが好きです。 とはいえ、普段は離陸直後と着陸直前しか窓の外を見ることなんてないんですけど。雲の上まで行くと下界は隠れちゃうからね。 が、先日の旅行の帰り、佐賀から羽田に向かう飛行機に乗っている間は、ぜんぜん雲が…

佐賀のデリヘルはすごいぞ

佐賀のデリヘルはすごいぞ。 佐賀のデリヘルはすごいぞ。 90分で2万4千円。 それで Hカップでムチムチでそれでいて全く太さを感じさせない言うなれば完璧なエッチボディの肌ツルツルちょっと褐色系でピンク髪のハイパー激カワギャルが来てくれるんだ。 …