あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フジワラフアーム馬券術プレ運用報告会場

【今週のフジワラフアーム】未勝利勝ちが13番人気71.2倍→500万勝ちが12番人気54.4倍だったフォーラウェイ(日曜京都8R)、未勝利勝ちが8番人気51.0倍→続く昇級初戦も10番人気26.0倍で2着に入ったゼットパール(月曜京都12R)といったフジワラ魂の持ち主を筆…

笠松競馬であった嬉しい話

これ、何だか分かりますか? お守り。いや、そこは問題じゃないです。何のお守りでしょうか?競馬検定4級くらいの問題だと思いますけど。 もし自分が問題を出される側だったら、98%正解出来なかったですね。だって全く知らなかったから。多分、「うーん、…

旅に出ます

(大げさな話じゃ)ないです。 いつものお手軽0泊旅行なんですけど、普段は事前に紙に手書きで行程表を作ってるんですよ。でも、やっぱり今はインターネットの時代じゃん?たまにはパソコンを駆使してキーボードを叩いて行程表を作って、当日は自分のブログを…

コミケに参加しました

初めて行ってきたんですけど、いやー、楽しかった。楽しさ故に、疲労した。 でも、「初めてコミケに行ってきましたレポ」とかはしないですよ。多分もう世界に1億記事くらい存在してると思うし。一応サークル参加者として行ってきたんですけど、したことと言…