あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「下を向かずやっていく」5%減も気持ち新たに=弊社・賞与支給

26日、あでぃす選手(26)が賞与明細の納受及び幹部との面談に臨み、前期比5%ダウンの金額でサインした。 ダウン更改は入社以来初。個人としての頑張りは評価したいがチーム(部署)の成績(売上)が伸び悩んだため、と説明を受けたあでぃす選手は「個人としては…

六本木の『AV女優専門キャバクラ レッドドラゴン』に行ったんですけど

こんばんは。あでぃすです。 レッドドラゴン/RedDragonという、六本木のAV女優専門キャバクラに行ってきました。うん。 ◎そもそも"AV女優専門キャバクラ"って何だ? まあ、まずはそこからですよね。私自身、"AV女優専門キャバクラ"という概念そのもの…

4/12神宮 心折れ、気尽きる

こんばんは。あでぃすです。 12日に今季公式戦初の神宮球場に行きました。 やっぱいいですね。 公式戦一発目は神宮がいいなぁ~と思っていたんですが、3/31(金)~4/2(日)は仕事のため行けず。その後は2カード待つことに。去年は4/12の時点でOP戦含めて6…

【レッドゲルニカ復帰記念】短編小説『一口ゴコロ』

こんにちは。会員番号26511ことあでぃすです。 実は昨年末のいわゆる「コミケ」用に、大学で所属していた競馬サークルから「何かスペースを埋める文章を寄稿して~」と言われまして、とは言え競馬のこととなると触れられない事も多く、血迷った挙句レッドゲ…