あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステをやってるんですけど

こんばんは。あでぃすです。 ブログトップに"ソープ"という文字列を配置したくないので更新します。 11/24付けでデレステを始めたんですけどという記事を書いた通り、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージをやってるんですけど。 そりゃ…

小倉船頭町のソープ攻略記事

「実在しない暇な女子大生の真実を暴くより、実在する小倉のソープ嬢の真実を暴いた方が役に立つのでは?」 一応、早稲田の法学部出てるけど、およそエリートじゃない業界に行っちゃっておよそエリートじゃない給料しか貰ってないから暇な女子大生にはおよそ…

北部九州に行くのだ

こんにちは。あでぃすです。 1月29日から31日に掛けて、九州に行こうと思っています。 毎度お馴染み競艇遠征旅行なんですが、今回は2日間で「芦屋競艇場」「若松競艇場」「唐津競艇場」の3場を廻り切る予定。これにて、日本にある24の競艇場を全て回り…

東サラの近況報告 1月12日版

こんばんは。会員番号26511です。 レッドゲルニカが勝つと更新することでお馴染み近況報告ですが、今回は勝ってないけど暇なので軽く。 レッドゲルニカ 牡4歳 藤沢和雄厩舎 13戦4勝[4-2-3-4] 前走:12/25 フェアウェルS 1着 次走:1/21 すばるS (V.シ…