あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/18神宮 LAST2

18日は神宮に行ったけど雨に降られた上に負けて新宿に移動したら終電を逃して26時開始の『君の名は。』を中年二人で見る羽目になって始発で帰って寝て起きたら5時(PM)でした。うんちですね。 神宮ラストツーですよ。 いや、もう終わったのでラストワン…

東サラの近況報告 9月18日版

こんばんは。会員番号26511です。 競馬の話は諸事情によりあまり出来ませんが、一口の話くらいはたまにでもしたいですよね。 何か、この間リオンディーズの故障を漏らした糞アマがいたとかで騒がしくなかったですか?まあ分かるんですよその気持ち。内部の人…

最近のおやきう(9/6,11,12,13,14)について一言

9/6 ヤフオクドーム ソフトバンク対オリックス 売り子さん紹介ページを見て少しガッカリしたと以前の記事で書きましたが、実際行ってみると全くそんなことはなく、ちゃんと博多美人の謂れに恥じぬレベルでした。とくに拘らず適当に買おうと思っていたんです…

動物園で動物と"動物"を撮りました

こんばんは。 旅行の3日目に福岡市動物園に行きました。 何というか、幼稚園児の頃を思い出すような動物園でした。 で、 こういう動物(本物)と動物(データ)のコラボ写真をいっぱい撮ったので紹介しますね。 オランウータンです。 あ、どうしてもポケモンGO…

泥酔してソープに行くと楽しくないし危険

ヤフオクドームを出てから、中洲川端の駅前に立っているところまでの記憶が全く無い。土地勘の無い旅先でこういう状態になるのは危険だと肝に銘じておいたはずだが、どうしてこうなったのだろうか。量的には普段と大差なかったが…。球場でビール7杯。ここま…