あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ行ってないけど九州旅の多分ココが凄い色々ベスト3!

こんにちは。あでぃすですけど。 5日から7日まで旅行に行くんですけど、楽しみすぎるので今から仕事をサボって何か書きます。 ていうか一つ前の記事を可及的速やかにトップから消し去りたいのです。 1.大村競艇場の多分ココが凄いと思うベスト3 ①空港か…

私の2016年8月30日

午前3時:起床 昨日鬱になって6時頃から寝ていたからです。 午前3時~6時頃:目が覚めてしまったが特にやることも無いのでニコニコ動画で適当にRTAとTASの動画を見る。 午前6時頃~12時頃:二度寝 これは二度寝って言うんでしょうか。 12時頃:起床 12…

8/17,24,25神宮 もうむり

こんばんは。 書くこともないし書きたくもないしもう殺して欲しいんですけど一応。 これは24日の深夜にフジテレビでやってた村上信五の何とかかんとかの球場特集で、試合と関係はありません。 ああ、でも木曜(25日)に球場で↑の娘見かけました。 元はと言えば…

8/23 10年ぶりに千葉マリンに野球を…あれ?野球を?

こんばんは。 いきなり全然野球と関係なさそうな写真をサムネイルにしてしまいすみません。23日(火)は千葉マリンスタジアム、じゃなかった、QVCマリンフィールドに行ってきました。 東王が浮遊してました。 今年は隙あらば神宮以外の色々な球場に行ってや…

8/9 厳選!東京ドームの激カワk

......................................................................................................................................................... 9日に東京ドームに行ってきたんですが、全く何も無かったので大怪獣コダックの写真を載せ…

8/7神宮

軟式球場から打ち上がる花火を横目に見ながら、百八十度向こうの8番ゲートへ向かう足取りを速める。 本当は来るつもりではなかった。しかし、土曜の夜、私の手はほとんどひとりでにスワチケのブックマークを叩いていた。券売所を通過する。「本日のチケット…

8/2,3神宮 広島様には

こんにちは。 今週が今季の神宮16試合目&17試合目ですか。もう、真新しいこともわざわざブログに書くようなこともないんですよ。ねぇ。 8/2 広島様に格の違いを見せ付けられたデー 「石川は神宮球場なら沢村賞投手だから勝てるかもしれない!」と非ヤクルト…

児島と丸亀とポケモン

いきなりキリンさんの画像で失礼致します。あでぃすです。 ちなみに、このキリンさんは旅行中に出会ったものですが、今回の文章とはほぼ何の関係もありません。 時間と金と開催日程を探りつつ続けている「競艇場24場完全制覇作戦」、今回は25日~27日の2泊…