あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26甲子園球場 Hurtling!

甲子園に!!!来ました!!!!! え。 3塁アルプスって!!! ビジターチームのための席じゃ!!!!! ないんですね!!!!!!!!! わ~~~~~~~。 ということで26日に旅行のワンパートとして甲子園球場に行ってきたわけなのですが、真っ黄色で…

7/18,19,20神宮 連闘

まず、先日掲載した記事に関する訂正がございます。 14日に公開した『7/12 東京ドームのビールには握手券が付いている』の本文中に於いて「なお、今シーズンの日程を確認した結果、もう東京ドームに行く機会は無く、現在4年生で今年限りで引退とのことなの…

7/12 東京ドームのビールには握手券が付いている

こんにちは。球場に足繁く通っては酒をガバガバ飲んでいると、「高くない?お金の無駄じゃない?」「キャバクラかよ」「ちょっと引く」など、周りの方々から疑念、心配、もしくは軽蔑や罵倒の感情を向けられることがたまにあるんですが、その際の返しとして…

夏の計画を立てた

会社から夏休みの日程を出せと迫られたので、夏の旅行の計画を立てました。 (夏休みといっても7~9月の間に合計3日分休んでいいよってだけですが。しかも自分の職務内容だと金~日はダメ。去年までは日曜はギリギリOKだったのに、超微妙な昇進があった…